今日でGWも終了・・。
本当にあっ!という間に終了・・。

寂しいな・・・。

昨日、新宿で超敏感娘と遊んだから、今日は真逆の人妻店で!
運命はパチンコにかかてる!!

GWだからか?混んでて〜いつものカニわたりが出来ない・・
AKBも満席・・やばいな〜

しばらくうろうろして空くのを待ち
空いた瞬間にゲット!回転数が320だったかな?5回出てる
前日は22回って事は出るだろうと勝手な解釈でスタート!

最初は回らなく、普段なら即隣の台にだが我慢。
3,000円投資でこれで出ないなら帰ろうと思ったんだが
最後の方でなんとか8回当たり

8回だとすぐに飲まれるんだけど・・来ました16回そのまま
継続でなんだかんだ出ましたね(^^

どうしようか?
激安人妻店でまずは遊ぼう!その後もう1件。

新宿と横浜。。両方での遊びは良いな〜

あ!
余談だが

昨日、ブログにも書いたが・・多いに約立った(^^!”

人妻の風俗未経験は・・・やばいな〜と(^^;