横浜での仕事だったんだが・・・・・・。

思ったよりも早く終わり(^^;
ついつい・・・AKB48〜バラ〜を打ってしまい・・
平日で人があまりいなかった為か??
出たΣ(・ω・ノ)ノ

よくGWは絞ってるから出ないとか噂はあるが
自分は出たので、このまま今ある軍資金が0になるまで続けて打とう!!

パチンコで勝てたら風俗と決まってるので、
またサテンドールと思ったが、前回遊んだ娘がいなかったのでパス!
違う娘も?と思うのだが、あそこまでサービスが良い娘には当たらないだろうと

喉も乾いたので、ダイス(満喫)に入り、休憩がてら店を探す事にした。

あまり歩きたくないので近所の店〜気になったのが、即尺!のオールウェイズと
ふぞろいの人妻たち GWに人妻の濃厚サービスを覚えてしまって(^^;
新規開拓も兼ねて〜もしかしたらハマる店かも??と期待しながら写真見学に!

最初にオールウェイズに写真を見に行くと、すぐに案内可能が2名・・
従業員の感じは良かったんだか、ちょーと違ったのでまたの機会に〜

その後、道路を渡り〜ふぞろいの人妻たちへ・・この店そういえば、過去オープン当初に
遊びに来たんだな〜と、離れてるせいか?あまり眼中に入って来ない店でもある。

H.Pを見ても〜爽やかな人妻みたいな印象なのでどうかな?と思いつつ
写真を見に行くと、なんかパネルとか受付とか棒グループ店みたい(^^

2回目なのだが、もう何年も前なので、初めてです(^^と伝えて〜
写真というかパネルを見ると〜清楚な人妻的な写真ばかり〜
サービスも、ごく普通のヘルス内容で、イマイチ遊ぶ気がしなかったが
従業員さんからもの凄くおすすめられて・・(^^;
割引も〜指名料無料とか〜10分だったかな?延長無料??と
多かったので、遊ぶ事にした(^^

詳しくは〜また!横浜ナイトライフ に書きます(^^

結果から言うと・・え!!!!!!
ある意味カルチャーショックですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

これは?女性次第?です。


まだまだありますね〜隠れた名店が(^^!