今、横浜ナイトライフに、体験を送ったんで、近日中には載るはず(^^

いやいや・・まじに凄かった凄かった・・。
ここ最近、横浜のヘルス店で遊んだ店とはまた違った内容で
濃厚な、本気で抜ける貴重な店!!ふぞろいの人妻たち

横浜では夜這いの人妻も最高だが・・これはこれであり!だな〜と(^^

棒グループ店は、即尺も無くなってしまったし・・
都内では、基本サービスからアナル舐めも無くなったし・・何を考えてるんだか・・

キスはあたり前だが、どこの店も
即尺!アナル舐めは、必ず基本プレイの中に入れてほしいな〜と
思う!!

それが出来ない女性は、綺麗でもかわいくても意味無いと思う!

あ!・・話・・それたが・・

この店みたいに、ごくごく普通のヘルスなんだよ〜と思わせといて
実際に遊んだら・・え!!と思うような店が増えてくれないかな??