最近、新宿以外にも、横浜での仕事が多い為、
ついつい。パチンコを打ち勝った軍資金で、遊びに行くって事をしてるが・・

ここんとこ本当にショックな事が起きてる・・。
棒グループ店と書いてもわかってしまうと思うので
名前出すが・・

大好きだった、ハレンチグループ何年か前までは、全店即尺!とまではいかないが
アナル舐めは基本中の基本だった。
ペロペロガールズ〜カプリ娘とか〜いってミルクもまでも
全店アナル舐めはあった。クラブワイフにしても金妻倶楽部にしても・・アナル舐めはあたりまえ
即尺もあった!なのに・・今では・・・。

アナル舐めが出来る店って2件あるの??しかも即尺がある店もないよいうな?
清楚とか綺麗な・・とかになってるが、正直、風俗遊びなんだから綺麗とかよりも
サービスだと思うんだけどな・・〜

YESグループにしてもそう!
横浜はどこの店でもアナル舐めはあって・・即尺もある店も多かったなのに・・

あの高級を売りにしてるシャロンまでもが、即尺・アナル舐めはNGになってる女性が多い・・。

実は・・今日!パチンコで勝ったので、たまには高級なシャロンと思ってH.Pを見たら
サービス内容が書いてないし、お目当ての女性がいたのでプロフィールをみたら
即尺・アナル舐めNGとか、即尺NGとか、書いてあるし
何も書いて無い女性も多い、じゃー金額は?高いし・・これって??

でも予約が埋まってるので・・もう・・

今、風俗に遊びに行こうと思う、観念が違ってるのかな??

最初っから、即尺アナル舐めが無い!とわかってる店ならまだしも
前はあったが、今は無い!とわかった店はなんか遊びに行こうという気持ちになれない・・


やはり・・
YES・ハレンチグループで遊ぶには、北海道に行かないとダメなのかな〜
おし!今日から北海道風俗ツアーの為に、小金を貯金してこう!
絶対に12月!!!北海道に風俗三昧ツアーに行くぞ!!お!!


※あ・・・前回、遊んだサテンドールのSちゃんは、例外!中には最高な娘はいます(^^
サテンドールは、基本プレイの中に、アナル舐めが書いて無いのに・・あったから
女の娘次第なのかな??書いてないけど、実は全員即尺アナル舐めがあったりして??
だとしたら、超貴重な店だと思う・・。


※先ほど横浜ナイトライフに〜この前遊んだ、体験レポートが載った(^^