日曜日!昨日の月曜日と〜2日間横浜のサントロペでパチンコを
朝から打ちまくり〜勝てましたので〜2件遊びに行けた(^^


土曜日に爆発してた台番号を覚えて
逆にハマっててまったく出てない台番号を覚えて
日曜日の朝に勝負しに行った。

そんなに混んでなく、昨日覚えた台も両方空いていて

まずは出てた台で、1,000円お試し〜あ、台はAKB。
推しメンは、ゆきりん!
時間が早いのかな?鈍かったので、出て無い台
に移動して1,000円投資。
何回かスペシャルリーチになるのだが??
もう1,000円投資で、無くなる寸前に来た!
玉が足りないのでもう1,000円投資その後・・
長かったなー3時間ぐらい・・結果的には2件行ける軍資金が出来たので
さっさと 終わらせて・・遊びに行った(^^


流石に今日は、腑抜けで(^^;ぽーとしてて
だって日曜日に2発!月曜に2発!いけて・・

元気君もだが、発射は頭でイクんだなーってのがわかった!

詳しくは後ほど〜
体験でも!

若い娘も良いが、人妻の魅力は経験してるからか?サービスが良い。