我慢出来ずに〜遊びに行ってしまった・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今月は、車の重量税とか・・他にも色々出費が多くどーしようか??と
毎日、節約で金を使わないでいたんだが・・・

横浜での仕事がすんなり終わって、ストレス?のせいか??
我慢出来ずに〜遊びに行ってしまった・・が!!!

前回遊んだ以上に素晴らしい!最高の美女と遊べた!!!
やった!!!
やはり、金欠とか言ってられない・・行きたい時に迷わずに行く!
計画立ててイクのは風俗じゃない!ってのがわかった1日だったw(゚o゚)w オオー!

で!超〜穴場の知る人ぞ知る!

ふぞろいの人妻たちに遊びに行った!
感想というか、体験談は、横浜ナイトライフに投稿しようと!

友人Yさんから
〜他の風俗サイトに投稿すれば?〜
と言われたのだが・・

実は・・
口コミ風俗 とか ぴゅあらばとか、日本ピンサロ研究会とかに
投稿したのだが・・
まったく無視をされて掲載されない!!!

なぜ??

王道で、隠さずに D.Jコッパ という名前で投稿してるのに
・・1回も載らない・・。

あまりにもスケベな内容だからかな??

でも、体験レポートってスケベでD.キスとかアナル舐めとか書いた方が良いと思うのだが・・

ま、いいか〜・・・。