しかし・・暑い(TДT)
夏 バテバテ〜〜大好きな風俗遊びもイッテ無く
大好きなAVも借りて見て無い・・・・。

夏休みまであと1週間・・その前に今週は、夏休み前の土日があるので
遊びに行きたいなぁ〜

はずしたくないので・・安定の店に行こうか??
久しぶりの新宿???

ま、とりあえず、パチンコにイッテ〜
軍資金を集めなくては。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


この遊んだ店は(未経験のお姉さま)で、横浜ナイトライフに体験は載った(^^

本当に風俗初心者ばかりみたいで
また遊びに行きたい店だが・・なかなか女の娘が出勤しないみたいで・・
でも、お目当ての娘がいたらおすすめ!

全てこちらが主導権握ってるから気兼ね使わないで良いし
気持ち良く抜ける店だと思う(^^

では!