マスカッツナイトの初回放送が今終わった。
案の定・・H.Pはつながらない・・なんだかんだ凄い視聴率だったと思う。

恵比寿マスカッツ https://www.ebisu-muscats.com/

自分も最終回はもちろん、最後の卒業コンサートも見に行ったぐらい
大好きだったんで、で、期待しながら見たら

ちょーと違う??初回だからか??内容がわかりずらい
メンバーも??葵つかさちゃんいた!いおりちゃんいた!とわかったぐらいで??

ただ、明日香キララちゃんは流石にオーラは出てたなー
後は??
これからだろうきっと!

葵つかさちゃん!古川いおりちゃんのAVでは見せない表情が良く
このまま、つかさちゃんの作品でも見ようと思う!

普通に見るよりも100倍感動しそうだ(^^

とりあえず、毎週録画セットは完了!

111