先日、横浜のsakure に遊びに行った!!

もう横浜ナイトライフには載った!
http://www.yokohama-nightlife.com/main/archives/category/contributor_reports/


いや〜凄い女性で、顔もスタイルも良く
それでいてAFもあり!

1番気持ち良かったのは、
自分が便器に腰掛けるように、Aちゃんの顔にまたがってのアナル舐め
アソコに指を入れ潮を吹かせる!
あえぎながら・・舐められほじくられて〜超気持ち良かった!

これは
プレステージの汁シリーズの
男優の吉村卓さんがやる技で、これをやりたくてやりたくて・・でも変態な女性じゃないと
お願い出来ないしなと・・ダメもとでお願いしたらOK!素晴らしく気持ち良かった!

これは、みなさんにやってもらいたいな〜味わってもらいたいな〜と思った(^^!