ご無沙汰で申し訳ない・・・。

なかなか忙しくてブログを完全に放置・・・。
でも、風俗遊びには行ってて(^^;先日も、新宿のVIPクリスタルに遊びに行った。
体験レポートもすでに載ってる(^^;マットでのアナル舐めは本当に気持ち良い〜

うつぶせでねーとりとアナルを舐められると〜声が出ちゃう〜
この味を味わうと〜風俗に行ったからにはアナル舐めをしてもらおう!って気になるのだが・・

最近、アナル舐めをしてくれる娘って本当に少なくなってる・・。
この前も、横浜サテンドールに遊びに行った時も(体験は書いてない)

事前アンケートに、アナル舐め◎と書いても、スルーで終わり・・。
ま、基本プレイの中に記載ないからやらないんだろうけど・・

事前アンケートといえば、横浜のバットカンパニー 確か?
即尺アナル舐めは抜群な店だったように思ったが・・
これも事前のアンケートに即尺◎アナル舐め◎と記載したにも関わらず
無かった・・。

最後、どうでした?と従業員に言われてもそこで、アナル舐め無かったと言っても
何もないから・・100点と書いてアイスコーヒー飲んで帰るんだけど

今度やれ!って言ってみようかな??