みなさん元気ですか!!??

2月になってしまいましたね川・ム・川ノ
ついこの前正月!だったのに もう2月(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今年になってから本当に金欠です まじにやばいです。
パチンコもまったくダメ〜 競艇もまったく情報無し
TUTAYAでお世話になりまくり〜の日々を送ってますv( ̄∇ ̄)v

明日・・やっとどこかの店で遊ぶ予定です。
何か月ぶりかの?歌舞伎に行こうと(^^

横浜では、完全に人妻専門になってますが歌舞伎では
若い娘で遊びたいなーと思ってます!

候補は・・新入社員か?初登校?萌え?
最近、ソーププレイも出来るようになったMAX新宿・・

全部写真見学に行ってから決めようと思ってます!

では!明日またお会いしましょう(*・ω・)ノ