さすがに、遊んでばかりだったので今日はおとなしくしてました。
体験も3本書きましたので
そのうち、横浜ナイトライフ と 新宿ナイトライフ に載ると思います。

風俗遊びって行くと必ず近いうちにもう1件遊びに行きたくなるんですよね〜
行かなきゃ行かないで済むのになぜ??

キスだと思うんです。前にも書いたんですが
キスって1人では出来ないからのかな?とも思いますが
自分の場合はキスしたくなり風俗に行く!ってのがほとんどですね〜

でも最近の風俗店でキスが好きな娘は?の質問に
どの娘も好きですよ!基本プレイですから・・の答えしか返答が無いんですよね

具体的にこの娘とこの娘は凄いみたいですよ!のひとことがほしいです!
ほとんどの娘の得意技はフェラですからね〜フェラなんてみんな出来て当たり前
むしろフェラが好き!ってそれこそ、基本プレイだと思うんですよね〜

私・・キスあまり・・はかなりいますが
私・・フェラ出来ないの・・ってまずいませんからね〜

こんな事書いてると、キスが凄くしたくなりました・・・・。
ちょっと金欠なので・・今日はAVで我慢ですね〜

濃厚なキスシリーズ(プレステージの汁)見て 早く寝ようと思います!