なんだかんだ、遊びまくり〜です川・ム・川ノ
横浜・伊勢佐木にある、『サントロペ』出す時は出すみたいで

出やすい?海をやりました(^^あまり海は好きでは無いんですが
当たると普通に連チャンして3箱とか出てくれます!
今日も、出るんじゃない?みたいな予感からスタートして普通に飲まれて
ま、パチンコは3,000円と決めてるので、台を変えて再び
ノーマルで出て。。その後も飲まれて・・また出ての繰り返しで
結果、モロ勝ちはしませんでしたが・・普通に風俗に行ける金額になったので

学園でしょ?って事で、初登校がむちゃくちゃ良かったので
ちゃっくいん横浜女学園に遊びに行きました。

詳しくは 横浜ナイトライフに書きます(^^

未経験の天然娘の超〜どМ!淫乱エッチ大好き濡れまくりで
まさに、イメクラの王道!の娘に当たりました(^^

今、自分の中では、ソープよりもイメクラヘルスの方がイケて良いのかもしれませんね〜!
思いっきり発射出来ました(^^