風俗で遊ぶと 本当に行き続けてしまいます!
金無いのに 遊びというか?キスしたくなり
我慢出来なくなり 遊びに行ってしまいます(-。-

だって 4連続って普通行かないですよね?
しかも 全部違う感じの店。

今日も 横浜に来てるので
遊ぶ気でいたんですが〜〜
止めて 帰ろうと思ってたら


なぜ? なんかやたら最近
あちらこちらに 台湾エステだったり中国エステ?
の看板かあります。

ちょっと気になり

冷やかしで どんなもんなのか?
マンションの4階にある 店名 忘れましたが
行って来ました(^O^)

チャイム鳴らし ドアが開くて
え!!!むちゃくちゃ可愛い!
娘が出てきましたΣ(・□・;)
と言うか 自分の超タイプ(^O^)/

以下やりとり
Aちゃん 、コッパ の会話


ん?ここは?なに?

エステです オイルもありますよ

え!君がやってくれるの?

私は受付 可愛い娘いるよ!

君なら遊びたいんだけど 可愛いね!

あはは ありがとうございます。
私は ちょっと

キスとかあるの?フェラは?

いや出来ないよ〜〜普通のエステです

〜〜〜〜

この後 色々話しをして、
じゃー次回 君が 相手してくれるなら
遊ぶ!

本当? わかった 考えます〜

結果
遊ばなかったが 今 こうして

iPhoneで ブログ書いてますが
まじに タイプでした!

次回 横浜行ったら また あの店に
行って 交渉しようと思います!

あの娘だったら
何もなくても カラダ手で 触ってくれるだけで
満足かも(^O^)

気になりますよ〜