自分は、超濃厚なD.キスアナル舐め大好きなんですが川・ム・川ノ

たまーに、18歳とか完全業界未経験の娘と遊びたくなるんですよね〜
新宿もですが 横浜のこの前遊んだ『ちぇっくいん横浜女学園』は
なぜか?新人の入店が多いんですよね〜
毎回、完全未経験とか、超敏感とかで ついつい遊びに行きたくなるんです・・。

でもいざ!遊びに写真を見に行くと たいがい予約で埋まってる・・
みんさんのチェックが凄いんです(((( ;゚д゚)))

でも・・ぽーと天然のふわふわな 決して綺麗でなく可愛い娘って最高です
逆に気を使わないし 自分リードでなんでも出来るみたいな

とりあえず、体験レポート書きました。

明日・・仕事で明後日休みなんで・・まずは朝からパチンコで頑張ります。
出たら・・行って来ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚