先日、お店は書きませんが、ナイトライフに載ってる ウチの切り札に
出てる娘を指名して遊んだら
なるほど〜!と納得しました川・ム・川ノ

ちなみに、その日は友人Yと遊びに行ったんですが
友人Yは、ナイトライフを無視して写真でタイプの娘を指名して遊びましたが
なんか??あれ??ってな感じであまりみたいでした・・。

風俗遊びって色々あるんですよね〜

たいがい写真と実物が違うと思うんで
写真よりも、この女性は何が得意なのか?何が出来るのか?濃厚?性格は?
優しい??とかだと思うんですよね〜・・。

ま、ウチの切り札はお店が良いと思った女性なので、もちろん顔スタイルも良いとは思いますが
内容重視の女性だと思います。

もし・・迷った場合は、ナイトライフのウチの切り札に載ってる女性を指名してみては??
必ず当たり!とは言いませんが・・目安になると思います(^^!