今日は先日、某風俗店で遊んだ娘・・実はAVの仕事もしてたんです。

その時・・中出しの話になり
手品の種明かしでは無いですが

色々教えてもらいました川・ム・川ノ

よくAVで中出し・・の作品がありますが
あれって、もちろん本物もあるんですが・・

インディー系やあまりメジャーで無いメーカーの場合は
先に仕込んでおいて・・・男優さんは生なんですが、絶対にイッテはダメみたいで
イク・・と中に出してる演技をして、サーっと元気君を抜くらしいです(*゚∀゚)っ
なるほど・・確かにそれだったら出来るな・・と

そう思うと・・ついつい・・この作品は本当か?嘘か?と
まじまじに見て・・あまり興奮しなくなってしまいました・・(´;ω;`)

ま、大好きなプレステージは本当だと思うんですがね〜!