先日遊んだ ふぞろいの人妻たち体験 を
横浜ナイトライフに投稿しました(^^

近いうちに載ると思います(^^

体験にも書いたんですが
本当に自分って欲張りなんだなーとしみじみ思いました。

即尺だけでも嬉しいのに、永遠に終わらない即尺・・シャワーを浴びずにそのまま
即尺→通常のプレイ開始!まさに高級ソープ以上のサービス!でも・・
やはりというか・・アナル舐めとか濃厚な全身舐めは無かったです・・。

これが・・即尺でシャワー行こう!で終われば
シャワー内濃厚プレイとかアナル舐めを味わえたのかもしれません・・。

でも・・それは普通の店でまず、シャワーを浴びずに最後までOKなんて女性は
まず、いないと思うので。これはこれで大当たりなんですが・・

やはりアナル舐めはあった方が良いんですよね・・

今、思うと・・
もう引退してしまいましたが

土浦・TUBAKIの〇ちゃんは、即尺即アナル舐め・・脇の下舐め・・とシャワー浴びずに
全部やってくれたな・・と思い出してしまいました・・。

でも!!言えばアナル舐めあったかも??ん???