横浜ナイトライフ 

先日 遊んだ ふぞろいの人妻たち が載りました(^^
今回から直リンクで飛ぶようにしました川・ム・川ノ

遊んだのは1週間前なんですが もの凄くいまだに余韻が残ってます。
確かに 可愛い娘 と遊んで良いとは思いますが サービスを重視するなら
人妻なのかな?と思ってしまいます。

でも 若い娘 特に18歳の娘となんか風俗に行かないとキスも出来ないと思いますから
それはそれで素晴らしいと思うんですがね( ´_ゝ`)ノ

今日は1日家で AV三昧でした。
先ほど、近所のTSUTAYA に行き 抜き足りないので
4枚ほど AVを借りて来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

良いと思う4枚でも3枚か期待外れかも??
良かった作品は後日載せます(*゚∀゚)っ