雨ですね〜こんな日は 家でAV鑑賞が1番良いんですが
仕事でして〜しかも!横浜の曙町を通り〜打ち合わせも、すぐに終わらせて〜
本当に久しぶりに遊びに行きました川・ム・川ノ

本当は、ブルーストーンの3Pをやりたいんですが
出来る娘が決まってて〜その出来る娘が出て無いと出来ない!というね・・
困ったもんです・・。全員出来るようにしてもらいたいですね
そんで、出来る日って自分が仕事なんですよね〜

やっぱやりたい時にやる!が1番なんで
来週のいついつが3P出来るから行くでは、まったく気持ち良さが無いですからね〜
でも、どーしてもブルーストーンの3Pはやりたいので
タイミングと金があったら遊びに行こうと思ってますv( ̄∇ ̄)v
本当は今日が良かったのだが・・

2月は人妻ハード店をメインで遊びましたので
今回は、若い娘とイチャイチャで〜遊びたいな〜と
出来たら業界未経験の天然系〜

横浜女学園!とも思ったんですが、ちょっと雨だし距離が遠い〜ならば
先月遊びに行った『デコポン』にしようか?まずは、iPhoneで出勤チェック!
1人可愛い気になる娘がいまして〜いろんな情報サイトを見てると
ボカしてますが、写メ日記にボカして無い目を発見!良いじゃーん(^^
雨だし〜他の店も面倒なので、写真を見に行きました!

結果・・はい!遊びました。

こちらは、横浜ナイトライフに書きます!

超〜大満足でした(^ー^雨の日はおいしいかも??