新宿に2日続けて遊びに行きましたが・・全て不発・・
年始早々・・参りました(TДT)今年はやばいな・・と思いつつ・・・

今日は、横浜に遊びに来ました!
過去に遊んだ事ある店と色々とチェックして〜出勤表を見て・・

 ラ・デュース に遊びに行きました!
良い店だったのでリンクします(^^満足出来なかった場合はしません・・。

なぜ??他の店は部屋数も多く出勤も多い・・という事は
当たる確率も高いが、外す可能性も高い・・

であれば・・
出勤が4名・・だった場合当たる確率がかなり上がる可能性があったので
下調べを何回もして決めました!

結果は・・横浜ナイトライフ に書きます!が

大当たりでした(^^まじです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
性格が良く・・キスがうまいとろけるようなD.キスが出来る!
全身舐めも・・とろける唇での舐め・・吸いつきのフェラ・・

エッチだ大好きとの事で〜感じまくり濡れまくり・・何回もイッテました・・
これは本当に重要です!なかなか出会えなかった娘だったんで
大満足でした!