〜じゃーん〜うりゃ!〜
第六番礼所   元町奥さま   巡礼 !!♪

何年か前のように、たくさん遊びに行けなくなってるので
1件1件がかなり貴重で御座います(´;ω;`

しかも・・今年になり地雷が続いてまして・・
慎重に慎重に・・と色々調べて

なんだかんだ、安心というか過去に遊びに行って満足出来た店は
YESかハレンチになってしまうんですよね・・。
金あれば冒険したいんですが・・今は厳しいですね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

店で無く、出勤表だけを見て、顔では無くサービス内容を見て
結果、サテンかバットになり・・
出勤表でサービスが抜群に良い娘を数名、iPhoneのメモに書いて
バットカンパニーに遊びに行きました。

それは、
悶絶スーパーリップコースを味わいたかったからです。

詳しくは、横浜ナイトライフに書きますが・・

結果は、普通のコースになってしまいました・・。(ρ゚∩゚) グスン