AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

ラーメン大好き!!

田中将斗!
今、自分が大好きな大注目レスラーの1人です。

大仁田の弟子【FMW】でデビューして、今では【ZERO1】のトップレスラーであります。その田中が、今年は凄い事をなしとげようとしています!

まずは、先日このブログにも書きましたが、世界ヘビー級のチャンピオンになり
その後、当然ながら【火祭り】にエントリー優勝候補になっていながらも

新日本のIWGP王者の棚橋に、挑戦状を叩きつけその後・・
なんと【G1クライマックス】にも出場が決定しました!

これが・・・全て勝利したら・・・火祭優勝!G1優勝!・・そしてIWGP王者
になったら・・歴代の記録を全部塗りかえる形になり・・
当然!今年のプロレスグランプリのMVPは間違い無しになりますからね〜!
でも、可能性は十分にあるレスラーだと思います!

なんともプロレス界をかき回してほしいのもです。(^^

新日本の両国決戦は観戦に行きたいと思いま〜す!(^^

eb2d207e.jpg昨日、プロレス観戦後、腹が減ったので立ち寄った『太陽のトマト麺
最初は、何も情報が無かったので通りすがりましたが・・

なにか気になり、結果店に入りました(^^;
メニュー見て、『太陽のチーズラーメン』がうまそう?だったんで
注文しました!

食べて見ると・・うまい!らーめんというか・・パスタのような???
ん???あれ???うまい!結果・・替え玉も頼んでしまい
スープも全部飲めて・・最高にうまかったです(^^

パスタとラーメン?トマトミックスチーズ??
興味ある方は是非!(^^

f26601f8.jpg池袋に本店がある『大勝軒』の支店というか
姉妹店みたいな?
最近出来ました『めんや 直伝』に行って来ました。

味は『大勝軒』と同じで、最高な味です。
普段はトンコツばかり食べてますが・・・

やはり・・この味ですよ!並みなのに大盛りなぐらいの量がある麺!
栄養があるスープ!超大好きな太麺のちじり麺!

つけ麺は神の味ですね〜(^^
1度食べてらまた明日!食べたくなるらーめんです!

おすすめはつけ麺です!
※チャーシューの味が格別な味です!

あ〜また食べたくなった(^^;

2dd953b6.jpgプロレスを観戦後・・・
水道橋にある『虎ジ』というラーメン屋に行った!

みんさんに質問ですが・・

初めて入るラーメン屋さんで何を注文しますか?

1,店名のラーメン

2,醤油

3,みそか塩

4,あれば・・つけ麺!

5,その他・・・

自分の場合はたいがい・・店名のラーメンを注文してしまうんですよ
本当は醤油!とんこつ派なんですがね〜

ちなみに・・友人は・・・つけ麺を注文してました(^^

味は・・・・????醤油???なんかクセが無く良いのだが
インパクトにかけるような〜もう少しコッテリしてた方が・・

味噌!にすれば・・・友人はつけ麺最高!と言ってたが・・
やれれては無いが・・・

ん〜〜〜・・・・。次回から初めて入る店は・・
醤油ラーメンが良いのかな???

虎ジ

ac2c4b5a.jpg横須賀・・・・・のラーメン屋です。

おもしろい店名です。
ここん』どういう意味なんだろう?

写真は・・・蛇渕ラーメンです。
醤油でも塩でもない・・とんこつラーメンです。

ん???なんとも・・初めての遭遇です!

くどくなく〜す〜と食べられますよ!(^^

5fb59876.jpgもうこの店は何回も行ってますが、
まだ。ブログに書いてなかったので紹介です。

ご存知の『ラーメン二郎 歌舞伎町店』です。

しっかし600円で・・ヤサイ大盛り、にんにく入り!は
迫力というかすごいです!(^^;

かる〜く他の店の2倍はありますよ〜〜

味も最高!麺も最高!!

すっきりした後はラーメンに限りますね!!(^^

93d1045b.jpg川崎から16号を横浜に行く道の生麦インターに行く途中を
左に入ってしばらく行くと・・

左側に見えて来る黄色い看板のラーメン屋『大黒屋』

このネギラーメンがめちゃくちゃうまいんですよ!ってか
ここまでネギが乗ってるラーメンってなかなかないような?
なかなかネギで麺が出てこない・・(^^;

味も家系でこってりしていてうまい!!

1回食ったら必ずまた食べたくなる味だと思う!

※必ず!ネギラーメンを注文して下さい!

f89a657f.jpg歌舞伎町の風林会館前に・・
先月??いやもっと最近・・
出来たラーメン屋『味噌丸』

H.Pがまだ出来てないとの事で詳しくはわからないが(^^;

うまい!まじにうまい!濃いスープ!
(天然の味噌に胡麻を練りこんだ・・・・・とにかく栄養があるスープ!!)

とんこつではない?が味噌の味がかな〜り出てて!
いくらでも飲めるスープ!

写真は・・・
『味噌ねぎラーメン』\850+バター\100=\950


今のとこ・・・自分の歌舞伎ラーメン屋の
中では・・1番大好きなラーメン屋だ!!(^^

ee8deca8.jpg先月にオープンした『なんでんかんでん』!

もう、まじにここんとこ、
ガンガン!!ラーメン屋がオープンし続けてる!

場所は・・神座の前に・・・(^^;勝負!って感じ?
写真は・・三大バカラーメン1,000円!
うずらの卵×3個、味玉、ねぎがてんこ盛り!とボリューム満点!

隠し味のしょうゆ?みたいなものを・・入れると・・

よりいっそううまくなる!!
ちょっと入れすぎて辛くなってしまった(^^;ご注意!!


『なんでんかんでん歌舞伎町店』
新宿区歌舞伎町1-15-8 丸雄ビル

最近出来た・・・『味千ラーメン

どういうわけか・・抜いた後ってラーメンが恋しくなるんですよね(^^
今回も・・

場所は・・歌舞伎の一番街の通り・・
もう・・ラーメン通り?になってしまうんじゃないかな?

光麺!があり・・中華屋があり・・ばんからラーメンがあり・・
その隣の隣かな?にあり・・。

綺麗な木の木目で・・・店内は、なかなか良い!

写真は・・
パイクーラーメン』大盛り1,080円!!

ぱいくーめん












やわらかく口の中でトロケル・・パイクー!
熊本とんこつって言えば・・
白い・・イメージがあったが・・
しょうゆベースでわりと・・あっさり味で・・
スープも後引くおいしさ!!替え玉も有り!

『味千らーめん 新宿店』
新宿区歌舞伎町1-17-7
03-5292-2128


c386402c.jpg新木場でプロレスを観戦したら・・
まず!行くラーメン屋!

『どさん子ラーメン』
どこにでもありそうな名前だが・・・

ここの『濃厚味噌ラーメン』がめちゃくちゃうまい!!

普通の味噌とは、少し違い!
トンコツではないのだが、それに近いものが・・
こういう味は、なかなか出せないんじゃないか?
と思ってしまう(^^

H.Pが無いみたいなので・・詳しくはわからないが・・(^^;

近くにあって食べに行った時は
『濃厚味噌ラーメン』
超!おすすめですよ!(^^

62237a57.jpgいや〜今日は最高でした!!

迷惑ながらも・・04さんを、うま〜くそそのかして・・『AKB48』の
チケットをゲットしてもらい!

秋葉で待ち合わせ!!合流!(^^

腹が減ったので・・秋葉ら〜めんといえば『じゃんがら』と
2人の意見がイッチ!!

行って来ました!いつも・・・めちゃくちゃ混んでるんだが・・
タイミングよく座れました!

うまい!!まじうまい!!(^^とんこつ!大満足の一品!

おすすめです!!


九州じゃんから
千代田区外神田3-11-6
TEL.03-3779-3660




fba9318d.jpgプロレスも終わり・・・

今日も・・充実した休みだったな〜と

一番街を歩いていると・・気がついていたが、
なかなか食べるタイミングがなかった・・・
『ばんから らーめん』に立ち寄った!

味は・・・とんこつ?しょうゆ??
なんかまさにオリジナルな味で
最初、戸惑ったが・・(^^;

なれると・・・うまくなってきた!!

ちょっと変わった味のトンコツラーメンです!!


『ばんかららーめん』
東京都新宿区歌舞伎町1-17-6 アツミビル1F
TEL.03-3205-0608

15d03adc.jpg個人的に、
大好きな歌舞伎町のラーメンベスト5と言えば・・・

1,屯ちん

2,桂花のターロー麺!

3,神座

4,光麺

5,えるびす

だったが・・・・最近出来た『七志 とんこつ編』の
(場所は『天使の誘惑』を背中にして向かって左にある!!)

※七志らーめんのり玉子のせ!がめちゃくちゃうまい!!
麺も太麺で黄色く!しょうゆトンコツでありながら、くどく無く
最後まで飲めるほどうまい!!
完璧に堂々の第1位で・・屯ちんを越えた味だ!!

抜いた後は・・トンコツらーめんに限るな〜(^^

七志 とんこつ編
東京都新宿区歌舞伎町1-10-3 G3ビル
03-5285-3774





68331305.jpgやっと行けた!!
新宿で、いや、今この段階で日本一大好きかもしれない・・
『屯ちん』いつも・・前を通るのだが・・タイミングがなかなか合わず・・
やっと今日行けた(^^;

おもしろいもんで・・大・中・並どれも600円!
たいがい大だが・・今日は時間の都合上、
おやつ代わりに、中にした!
ちじり麺!麺固め!得入り!がいつものパターンだ!(^^

夏はつけ麺が最高!!

最初の『屯ちん』との出会いは・・・・
ん?何年前??そうそう!
今は無き・・『ヌルヌルクリニック』に
ど〜ぷりハマッタ時期に・・・
いつも抜いた帰りは・・『屯ちん』だった(^^

なつかしな〜




4fcfe1cf.jpgな、なんと新宿に『光麺』があった!
お恥ずかしいが知らなかった・・
何回も歩いている一番街の通りだ!

早速、注文!何が一番売れてるか聞き・・・
『熟成光麺全部のせ』大盛り麺固め!\1,110を注文!

お皿に具が乗っていて・・・
後から麺を入れて食べるという
オリジナルタイプだ!

家系のトンコツスープだが、あまりこってりしてなく、
すんなり食べれる!
中でも、角煮、チャーシュウがうまい!

替え玉も出来て・・・腹がすいた時はバッチリ(^^

気のせいか?女性客が多かった(^^

麺・・・細麺(出来たら太麺がよかったな・・)
スープ・・最後の一滴まで飲める後をひく味!
具・・・・角煮、チャーシューおすすめ!!他にはない味!

久しぶりに★5点で満点!

スープ★★★★★
麺★★(個人的に太麺すきなので)(^^;
料金★★★
店内★★★★★
種類★★★★★




4ab6cc65.jpgん〜車なんで、場所が説明難しいんだが・・・
上大岡〜金沢文庫へ行く途中の左にある・・むか〜しからある
ラーメン屋(家系)「ガンコ亭」にやっと行けた(^^

閉店時間が早い為、いつも行けなかったが、わりと早く仕事も終わったので
即効で食べに行った!

ラーメン大、中、小といかにもメニューで(^^;
中盛りで麺固めを注文!

味は・・こってりとんこつしょうゆ味!
麺は、太麺!
ねぎが無料トッピングなのでドバーっと入れて、にんにくもドバーっと入れて
ゴマもドバーっと入れてとオリジナルラーメンが楽しめる(^^
うまい!最高!

やっぱ、自分はさっぱりより・・こってり派かな〜(^^

80d87d2a.jpg車で別所インターをおりてしばらく上大岡に行く途中にある『林家』
こってり豚骨しょうゆで、黄色い太麺!
コッパおすすめは〜
『中ラーメンのり』なんともわかりやすい品名だ!
ごまとニンニクを入れて食べると最高にうまい!
★×5満点!
スープ★★★★★
麺★★★★★
料金★★
店内★
メニューの種類★★
こってり度★★★★★

d8bd309d.jpg個人的にラーメンが大好きなんです。

風俗店の待ち時間とか、抜いた後のラーメンって最高にうまいんですよ!!
ッ〜事で、大好きなラーメン屋を紹介します!

今回は・・・『11チャンネル』の斜め前、
『新宿ストロベリージャム』の隣の
神座』です!

平日と合って待たずに入れました。
選んだのは、

『小チャーシュー煮卵ラーメン』\950!(めん固め)

見ためは、なんかあっさり?感じはするが、食べると、クセになるスープ味!

チャーシューもすご〜くやわらかく、まさにオリジナルって感じでうまい!
知ってるラーメン屋の中では1番うまく感じた(^^

白菜の入ったラーメンってここだけ?って思ってしまう!!
うまくマッチしていて良い!








↑このページのトップヘ