新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

くいしんぼう!

昨日、とんねるずの番組で〜紹介された
横浜野毛にある『あとをひく味たんめんぎょうざ三幸苑』に
早速行って来ました。

番組放送の翌日という事もあって人も凄い?と思い行ってみると
すでに待ちがいました(^^;でも運が良く、10分ぐらい待って中に
入れました!!もちろん満席です!
2009120419230000


店内は確かに・・・きた・・・な・・です(^^;
メニューも壁に貼ってあるだけ・・テーブルも油まみれ・・おいおい!
大丈夫??と思い・・

昨日たかさんが絶賛してた、『ちゃーめん・ライス・ぎょうざ』の3点セット
を注文しました!!
2009120419100000

狭いテーブルに置けるの?ってなスペースです。
しばらく待つと!来ました!!!(^^
まずはぎょうざから〜にんにくがぎーちり!中身もしっかりしてて
超〜うまい!!!その後!
2009120419140000


メインのちゃーめんが来ました!ま〜やきそばなんですがね(^^;
これもあっさりしてて、うまい!!
ラー油を絡ませながらごはんにかけて食べると!これがまた超〜うまい!
くどくなく〜いくらでも食べれるうまさです!!!

他にも、たんめんが売りなので次回はですね!!

ちょーおすすめです〜(^^

4a081ae5.jpg最近、くいものネタばかりで・・・。
今回もです〜(^^;

焼き立てパンが食い放題のBAQETです。
サンマルクの系列店みたいです。

サラダ・食事・パンと味は全部うまく最高です。
パンだから?と思って食べると・・かなり苦しいぐらい食べれます(^^

超おすすめです!

c93c9109.jpg暑い日には、辛いカレーをと思い、
横浜上大岡『サニー・タージ 』に行きました。

もう何度も食べに行ってますが、ここのナンは最高にうまいんです!
でかいし!カレーのルーもチキンがとろけてうまい!
サラダも付いて、800円!激安です。(カレーセット)

しか-し、2009年7月20日で一時閉店?だが・・・
2009年9月より!新店舗タワーレジスタンスの1Fに移動してオープンするとの事です。

夏はカレーですね!!


インドカレーハウス サニー・タージ
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-10

11:00〜15:00(L.O.14:45)
17:00〜24:00(L.O.23:30)

045-848-2881

f09eb29d.jpg久しぶりに友人との時間が合ったので・・
夜遅い時間に・・車を走らせて・・・ローリエに!!

ボロネーゼ、ポークジンジャー、あんかけ肉団子、メンチ!
超腹いっぱいになりました!!!!

体力は、バッチリです!(^^」

74ab2a05.jpg


最近、まじに風俗遊びが平日になってます(^^;
今日もまずは腹ごしらえ!

毎回、あきずに食べ続けてる『大阪王将』の

〔天津飯とギョーザ〕合計770円
ここの餃子は日本一うまいのでは?といつも思ってしまいます!

にんにく抜きがあるので食べても平気です!!

体力もついたし!」まずは満喫で下調べしてから
どこかの店に突撃予定です!


f5f91d77.jpg前回・・
アキバで『お好み焼き』を食べてから
病み付きになり・・今日も・・・

全国的に有名な『道とん堀』に行って来ました!

やはり・・職人さんが作るお好み焼きよりも
自分達で作るお好み焼きの方がおいしいですよね(^^

写真は・・・『ポテチー』って言ってもわからいですが(^^;
お好み焼きは注文しても・・出来上がって??

食べて・・なるほど!の世界ですからね〜

なんだかんだ・・野郎2人で・・
『ポテチー』チーズとウィンナーがうまくマッチしたうまさです!
『ポチーズ』チーズがものすご〜くうまいです!!
『ベビースターもんじゃ』なつかしのベビースターラーメンのもんじゃです!
以上3品しか・・食べれなかったです・・・。

次回は・・もっと腹すかして食べに行こうと思います!!

道とん堀

a3e3b5cb.jpg


なんか・・最近・・グルメブログになってるような・・(^^;
もの凄くうまいです。超隠れ!”レストランです。

超おすすめ!!(^^うますぎる!!

レストランローリエ
場所は・・・・・・・・・(^^;
ネットも無いです!!

0dafd90a.jpg


行って来ました!最高にうまいです!
写真は・・いくら・ホタテ・まぐろ丼です!
これ食ったら・・他の寿司が食べれなくなるぐらいうまいです!!(^^
おすすめで〜す!(^^


豊魚グルメ館
http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/hougyo.html




ea753412.jpg毎回!食べ放題に行ってるが・・
ブログに紹介してなかったので・・紹介しようなかな?
横浜・金沢八景のダイエーに入ってる
『牛太』安いし!うまいしで最高です(^^
何人前食べたんだろう??

写真はすきやきだけど・・
やはりしゃぶしゃぶの方が良いな〜(^^;

c2044217.jpgうまい寿司が食いたい!
と行って来ました。
うまい!ボリュームありますが・・・・・
足りなかったような(^^;



豊 魚

9fe05fdf.jpg最近・・ハマってます(^^
アキバのカレー専門店『ニューラホール』

安くてうまい!!(^^
まじです!

毎回・・アキバに行くと必ず食べてます!

もし・・アキバに来られたら覗いてみて下さい。


写真は・・日本風コロッケカレーです!!(^^

残念な事に・・H.Pが無いです・・・。
電話も不明です・・・・。

住所はドンキー前の裏通りです!!

cebfbaf0.jpgプロレス観戦では最高で大好きな
『新宿フェイス』が入ってるビル!!の8階!

いつもあるのは、わかってるのだが
なかなか、食べに行けなかった
モーモーパラダイス歌舞伎町牧場』へ
行って来ました。

店内も豪華で綺麗で広い!!

普通・・野菜・焼肉とかセルフのとこが多いが・
ここは全部フルサービス!!

牛肉しゃぶしゃぶ 90分食べ放題  1680円!が
おすすめ!!

この日もなんだかんだ・・10皿??いやもっと
食ったな〜(^^

これからの夏は・・
しゃぶしゃぶで体力着けなくては!

しゃぶしゃぶ













アキバのヨドバシカメラの8階にある
『しゃぶしゃぶ 但馬屋』

全てが食べ放題メニュー!

アキバ巡りで・・くたくたになりながら・・
04さんと栄養を付けようと・・・
たどり着いた店(^^

たいがい・・食い放題だと質が落ちるのが普通だが
この店の上はうまい!いくらでも食えるうまさ!!

結局2人で5皿?6皿を食べきったかな???(^^;

大満足だ!!

この店も恒例になるかな???(^^

店名/しゃぶしゃぶ 但馬屋TEL/03-5289-8029
FAX/TELと同じ
営業時間/11:00-23:00(LO22:00)
利用カード/VISA、Master、JCB、AMEX
駐車券サービス/なし
席数/全66席

b23d336b.jpgう〜と・・・・11時まで約3時間待ち・・・
なんとかゲット!じわじわと・・人が集まって来て
結果・・11時発売でチケット終了・・・すごいよ〜みんな仕事なにしてるのかな?
並んでる人と友達になれるぐらいみんな共通点が一緒(^^
始める前から〜盛り上がる!盛り上がる!

そうなんです!今日は・・・・前田敦子の誕生日なんです!
あ〜ちゃんはAKB48の中でも・・代表娘と言って良いくらいの人気娘!
気合を入れて・・朝7時〜並んだって事です!(^^

無事に・・チケットもゲットして・・
いつもは・・メイド喫茶のパターンなのだが・・

ちょっと疲れた・・腹減った!ガッツリ食いたい!という事で
見つけた店!
アキバスクエア!!でかい!!!
そのビルの2階に入ってる・・『アキバ海岸』というカレー専門店だ!
名前が良いし・・
ゆで卵食い放題!+カレー2種類+サラダ+大盛りライス=900円!!

大食いの自分だが・・や〜もう腹いっぱい!ってな量で最高!!
カレーが思いっきり食いたい時は・・超おすすめの店だ!!(^^

カレー海岸
東京都千代田区外神田4-14-1
03-3536-4991

41f65cbe.jpg『AKB48』のライブを終わり・・

アキバのメイド喫茶の中では1番かわいいメイドさんが揃ってると思う・・
先週行った・・『ぱなふぉあ』へ向かった・・・だが・・な!
閉店・・・。

しかたなく・・その通りにある
ゆであげスパゲティ『たらこ屋』へ・・

写真は・・・いろいろキノコの明太子和え

太い麺で・・こりこり歯ごたえがあり!うまい!
ん??アキバの食事・・・・パスタばかりだな〜・・・。


■たらこ屋 秋葉原店
■住所 東京都千代田区神田佐久間町
1-19 山中ビル2F
■電話番号 03-5295-1522
■営業時間 11:00〜23:00

eb159635.jpg『天使の誘惑』を終えて・・・
腹減ったので・・これも久しぶりの『屯ちん』と思ったら・・
そのビルの2階に・・
スープカレー専門店『SOUP CURRY 心』が先月5月23日だったかな?
オープンしていた!

カレー大好きの自分はもう行くしかないでしょ!っという事で
階段を上がり・・・店へ入った!

店内は2階の角という場所の為・・眺めがとても良く
綺麗!!女性客が多い(^^

もちろんオーダーを聞きに来てくれた娘もかわいい!(^^
もろタイプ!!!!!

メニューを見ながら・・
『どれがおすすめ?』
かわいい店員『そうですね〜どれもおいしいですよ(^^;』

すけべ丸出しだったので・・(^^;

って事で・・この店のNO・1の
『骨付きチキンのスープカレー』で
大盛り!中辛!!大好きな玄米!!を注文した!!

今までスープカレーってあまり食べる事がなかったが
あ!1回すすきので食べたな〜!!

ものすごくうまい!!まじです!
普通は辛いだけで・・あまり味感覚がわからないってのが
ほとんどだが・・うまい!!

さっぱりしていて・・玄米と混ざり・・
いくらでも食べれる!!

骨付きチキンも・・ナイフ、ホークを使わなくても
スプーンでほぐれて・・カレーと混じり・・なんとも
言えないうまさだ(^^

全メニュー食べたくなった!!


SOUP CURRY 心
■新宿店
東京都新宿区歌舞伎町1-11-10
イグザスビル2F
Tel:03-5292-1556
営業:11:00〜23:00 
無休






7bf73e68.jpg『AKB48』で・・大満足・・耳が・・変!!ぼっ〜と興奮やまないまま
ドンキーのエレベーターを1階まで・・・出口を出て・・
なぜか?駅の方へ・・・すると・・

『おいおい!!どこ行くの!』振り返ると・・
おお!!!!!イチさん!某Aさんまで!!(^^合流です!!!

めったに4人揃う事ないですからね〜!

おし!と自分が大好きなレスラー松永の『ミスターデンジャー』へ
向かう事にした!!

いや〜車の中では・・おそろしいぐらい風俗の話題で盛り上がりました!
だって・・あの04さん!イチさん!某Aさんもですよ!!!考えられない!

店に着くと!カウンターの奥に松永さん!!いた!!
やっぱカッコいい!!どうも顔が見れない・・恥ずかしい・・(^^;
話かけたいが・・迷惑かな?(^^;などと・・思いながら・・

4人で食べました!『デンジャーセット』2,000円!
やっぱ最高!にうまい!!
それでいて・・量がすごすぎ!・・
9時?ごろかな・・食べた時間・・今だに・・腹が苦しい・・

ここもプロレス好きな人は・・1回は行ってほしいステーキ店だ!!(^^

Mr.Danger
東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル1F
TEL:03-3614-8929

cf54771f.jpg今年初めてになる・・
自分の中で、一番大好きなプロレスラー松永光弘の『ミスターデンジャー』にやっと行けた!!

昨年は、プロレス観戦した日は必ずと言って良いほど行っていたが、
最近、いつも時間的に行けなく・・

今日は、青空がやっぱ体調悪い・・ってこぼしてたので・・
だったらと急遽・・大好きな風俗を取りやめて・・向かった!!

写真を見てもらえればわかるが・・ライスがすごい!!
注文はいつも『デンジャーセット』400グラム・ライス超大盛り!でレア焼き!

とろけるような肉と、オリジナルの4種類のソースと
絡めて食べると・・・もう!!最高!!!にうまい!!

店内には、懐かしい・・プロレスのポスターがあちらこちらに・・
天井には、有刺鉄線が張られてる(^^;

インディープロレス大好きな方で、まだ行ってない人は行くべきです!

いかないと損しますよ!!(^^

57e560cc.jpg秋葉原の「ヨドバシカメラ秋葉店?」の8階に
インドカレー屋店名が不明(^^;忘れました・・。

ナンとライスが食い放題でしかも2種類のカレーが頼めて・・
サラダ・ドリンク付
1,380円!

ナンが出来立てホカホカで最高にうまい!!
しかも30センチぐらいあり、かなり大きい!
でも3枚食べた!!大満足!!

安いし!うまい!穴場かも・・(^^

↑このページのトップヘ