新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年2月20日すすきの風俗ツアー

一泊二日のすすきの風俗ツアーが終了した!!

まじに・・早かった・・・

結果・・・いくら使ったんだろう・・・
計算すると・・・ゾッーとしてしまうので・・・
忘れよう!(^^;

最高だった娘だけ・・覚えて!
頭に叩き込んでおくことにした・・!

やっぱ・・難しい・・金もだが、いかにタイミングも大切と
今回改めてわかった!

月、火と普段なら暇な日だと思って向かったが・・
結果・・
大イベントで・・メチャ混みだった・・・。

泡蛍の幻の4Pも予約いっぱいで遊べなかった・・・(泣)

う〜ん・・・・・・
だが・・・
メイドin札幌のYちゃん!シレナのAさん!が・・ものすごくよかったので
それだけでも・・大満足だ!

ん〜しかし・・
時間を気にせず・・・
行きたいお店!と遊びたい娘を両立するのは・・無理なのかな?

次回・・・?だが・・・なんとか両立したいな(^^

つ〜事で・・・すすきの風俗ツアーは終了です!
このブログを見てもらった方々!

どうもありがとうでした(^^

横浜のマスターから・・・
『次回ってか・・今度、新宿でこういう風俗ツアーをやったら?
金かかるけど・・交通費とか考えたら・・同じじゃない?』

そっか・・・なにもすすきの風俗ツアーだけではないんだな・・・!

個人的にすすきのも最高だが・・・九州の福岡も興味がわいてきた!(^^










もう時間が・・・無い!!
なんでこうもどこも混んでるんだろう・・・

やっぱシレナで始まり・・・シレナで終わりたい・・(^^
その欲望がかなわなかった(泣)2時間待ち!アウト!!

だったら・・昨日、MVPを見事取得した・・メイドin札幌のYちゃん!と
電話を入れたが・・18時〜出ないと予約が取れない・・・(泣)

あ〜最後の最後に落とし穴が・・・あった。

時間にして1時間!う〜そうこうしてるうちに時間が・・・

もう誰でも・・あと1人遊びたい(^^

と・・イベント中の・・マヒマヒになった。

内容は・・・ん〜50分コースを取った事が間違いだった(泣)

ん〜〜〜・・・・・・。と待ち合わせ場所へ向かった・・・・。

安い!60分で9900円!
しかも・・ミント即尺!ベット!マット!がある・・・!

横浜・新宿じゃまじ考えられない!!
期待しながら・・自分の番を待った!

そして・・ご対面!
ん〜感じが良く!やさしい感じのお姉さん系だ!
内容は・・・・・・です。

後ほど・・・レポ上げます!(^^;

とにかく・・集合時間まで・時間が無い・・・
携帯の書き込み・・無理ありずぎ(^^;

さっさと・・・次に行く・・お店チェック!!

まりもに行ってたおかげで復活!
プラチナのKちゃん!
写真よりもかわいい!
ただサービス的に?だ!
まっもっとも昨日のシレナとかと比べてしまったから?てのがあったからな〜
だが一通りのキッチリサービスでよかった(^^)

さ!次は〜〜どこも時間でてるんだよな〜まだ行った事ないレッスン1もかる〜く2時間待ち(泣)

あ〜まじにやめてよ〜
今日は平日の火曜!昼だよ暇な日なはずなのに〜

つ〜事で今、TABOOの待合室からカキコしてます(^_^;)

朝食を済ませて・・横浜のマスターとトリトンさんに電話・・
まったく通じない・・
つ〜事で・・時間がもったいないので1人で・・出発!!

あ!そうだ、今日は、イエスグループの何とか祭で、
どこのお店も安い!!
昨日行かなかったお店をとプラチナに写真見学・・
案の定混んでる!!みんなどの娘も1時間以上待ち!!

だが1人なんかよさげな娘がいたので、
聞くと・・1時からだったら入れるらしいので即決!!
お金を払い・・・他のお店へ向かった・・。

よくよく考えてみると・・・昨日抜きすぎで・・立たないかも・・

だったらとまりもへ・・
いた!!!!!すごく綺麗お姉さん!!
迷う事なく・・・遊んだ!!

やっぱ・・まりもはいいな〜(^^

そろそろ・・・プラチナに行かなくては!!

a4147331.jpgもうカラダが限界(+_+)
つう〜事で露天風呂サフロで、カラダを休める事に〜
くだらないひとりごと〜
札幌風俗ツアー初日は、
これにて終了です!

また明日!あ!今日か!
おやすみなさい〜!

249c065b.jpg必ずすすきのに来ると間違いなく行ってるラーメン屋華平です!
超独特な醤油バターラーメン!750円!
あっさりしていながら、うまい何て言うのか難しいが関東ではまず出ない味だと思う!
抜き終わった後のラーメンは食べた人しかわからない味ですよ!

0f15a64c.jpg本日のメインイベント!
『メイドin札幌』のYちゃん!さ!最高MVPです!
いや〜これも後からじっくりレポ書かせてください!なにせ携帯で書き込みしてるんで(^_^;)
過去すすきので遊んだ中で歴代1位です!!!
もう思い残す事はないです!

f0342e11.jpgやっぱ人出てる!
『メイドin札幌』のYちゃんが写真のままだったらものすごくタイプ!だが1時間待ち!おし!と予約入れて!
この開いた時間を利用してイチさん!青さんの為に、ピンキャバビルへ向かったうわぁ〜すごすぎ!閉店?みたいに暗く、落書きみたいなポスターだ!
結果……勇気を振り絞り40分でフリーで入った!
このレポはくわ〜しく書きたいので、もう少しお待ち下さい!

今日最後かな〜と、メイドin札幌へ向かった!

横浜のマスターとトリトンさんはどこへ?ニュークラかな?また
はぐれた(^_^;)

19236bce.jpgつう〜事でやっと3人揃った(^^)
もうちょっと休みたいという事で!
セクシーキャバクラへ!
まったくシステムがわからないまま〜くら〜い
カーテンて仕切られたソファーへ〜
なんかイチさん!青さんが大好きなサロンみたいです(^_^;)内容は………。

おし!時間が許す限り行くぞ!お!!

70d0418e.jpg
やっと横浜のマスターとトリトンさんと遭遇!!(^^
なんか、なつかしいですね!(おいおい)
とても朝〜すすきのに一緒に来ているとは思えない(^^;
今まで・・一度も二人と会わなかった(しんじらんない!!)

いつもの恒例の『かに家』へ・・・向かった!
ものすご〜く腹いっぱいになった・・もう今日は終了でしょ!と思ったが・・

トリトンさん『じゃ〜20時40分にセがの前な〜』
横浜のマスター『まだ時間があるから・・もう一件行ってくる!』
え〜ちょっと待ってまだ・・行くの?????

とりあえず・・自分だけ・・トイレへ行ってくると言い訳して・・・
ネット喫茶に滑り込んだ(^^;

あ!あと10分!!!行かなくちゃ!ってかヌケルンかな(^^;?

6c005659.jpg
集合時間まで・・あと1時間という事で、後は飯を食ってからと思ったが・・・
やっぱ行くでしょう!!
つ〜事で・・いろいろ写真を見て回ったが・・・
なぜかわからないが、良い娘はどこのお店も埋まってる(泣)
そういえば・・さっき東急インのロビーで野郎どもが・・・あそこがいいとか
ここだろう・・とか話してる声が聞こえたな・・・(約20名ぐらい全員野郎)
やめてよ・・・今日は月曜日だよ!!!

この影響があるのかな?わりと人が出てる・・(泣)
焦ってきた・・・こうしてるうちに・・・良い娘が埋まってく・・・・・
そうは行くかと・・ダッシュでエレベーターの乗り込み・・
さっさと・・まだ遊びに行ってない・・女優、プラチナに写真を見に行った!

まずは・・女優・・二人候補!発見!即決したかったが・・・
隣の・・・・プラチナへ・・ん〜一人いたが・・・
ちょっとな?(顔手で隠してる為)

おしともう一度女優へ向かい・・
さっき気になった・・Mちゃんを指名して遊ぶ事にした。

色白で・・和風日本人ってな感じでかなりの巨乳だが、デブでもない!
だが・・・さすがに4発抜いた後だった為か・・元気君が・・鈍い・・
抜けないかな〜とまで思ったが!
素股!パイズリ!スクリューフェラでなんとかフィニッシュ!!

あ〜もう限界・・・5発抜いてしまった・・・・・・。
やっと夕飯の時間だ!!そんでもってやっと横浜のマスター!トリトンさんと
遭遇でくる(^^

ん〜しかし・・・ここえきて睡魔が・・・・ヤバイ!

b3345ab5.jpgじ、実はすでに言い訳だがうかつにもシレナで3発抜いてしまった(-.-;)
もういつ帰っても良い状況で、ここで復活する為に
まりも治療院へ向かった!写真を見るとあれ?微妙〜でもどうせ抜けないしと!フリーでお願いした!
出て来た娘が、ものすごいタイプ!こういう娘を待ってた!〜〜〜〜
内容はソフトだが〜〜〜
結果 抜いてしまった(^^)もうホテルへもどろう!
しかし、横浜のマスター、トリトンさん!会わないしまったく連絡がつかない〜おかしい〜

1a8322c6.jpgすすきのに来たら必ず食べる寿司屋だ!夜は3,800円と高いがランチではなんと800円のいくら丼!
すごくうまい!
何もつけずそのままがぶりと食べれるおいしさ!ん〜また必ずきたい!

574906ca.jpgいつも短いコースだが今回はこれがシレナだ!という1番長いコースに入った!いや〜すごいってか言葉に出来ないです(^_^;)
Yちゃん!顔、スタイル、サービス全て満点!
フィーリングもばっちり!もうこれ以上うえはあるのかな?
特にあの椅子!反則です!即尺〜はじまり〜もう内容コスギテわけわかりませ〜ん
とりあえず頭を整理して、
体験レポ書きますね〜
あ〜この先〜〜どの店行っても満足しなさそうです〜(-.-;)

5cfa27a0.jpgつ!着きました!
新千歳空港!
いや〜そんなに寒くなく!
むしろこの寒さが北海道なんだな〜みたいな(^0^)/
しかしちょ〜と早過ぎかな?今から電車で札幌まで行きます!
もうわくわくです(^^)

↑このページのトップヘ