新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

AV大好き〜勝ってなひとりごと

1


凄いタイトルの作品です。
内容も濃いですね〜やらせ??ではない??かわからないですが
オナニーが好きで毎日してる〜
トイレでおしっこ飲むよ!とかインタビューだけでも立ちます(^^

いきなり沙耶ちゃんを公衆便所に連れて行き、ぶっかけ!!
便器を舐めまわし!!

汚いオヤジ連中のキス〜タンを飲みこむ!
アナルを舐めまわし! 〜で何回でも抜ける作品です!
しかもシリーズ化してるので全作品みないと〜(^^

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜100点満点作品です

1


ご無沙汰の超最高なAV作品を紹介します!

ちょーと古いですが、『筆録出版』からの上村愛ちゃんの作品です。
この作品、カテゴリーでアナル舐めを作りましたが
半端じゃー無い!アナル舐めのオンパレードで、出てる男優もオヤジ系で最高です。

オヤジにキス〜D.キスはもちろん、脇の下、脇毛を1本1本舐め・・チン毛までも1本1本舐め
アナル舐めにしても、ボカシが無く、思いっきり舌先をオヤジのアナルに入れてます。
これだけでも十分に抜けます。
包茎の元気君を引っ張ってのフェラもたまりません!!

愛ちゃんかわいいーし、
内容も出演してる男優もオヤジだし(最近ではイケメンの筋肉質が多いからつまらない)
すべて100点満点です。
こういったシーンが3回あり、時間にしても3時間30分の2枚組!で大満足出来る作品です。

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜100点満点作品です

2


タイトルがまさに!理想なタイトルです。
期待しながら見ると、たんなる、ダイジェストです・・・。

しかも数分な為、元気君がイマイチです。
なぜ?タイトルに負けてます。4時間もあるので
もっと内容を濃くするとかすれば良いのに・・

全部中途半端です・・・。

ボカシもレンタルのせいか?きつい・・・。

1


風俗へ行きたいのだが・・
TSUTAYAに行って借りて来ました!

凄い作品です。本気の平手打ち!を何回もやり
技のスリーパーも本気です!全裸での格闘技?これがまた
新鮮で元気君びんびんになりました(^^

ただ・・男優とのカラミが無い為・・ちょっと不完全ですね〜
これで最後〜カラミがあったら最高なんでしょうけどね

このシリーズ最高ですね^^
D.キスの作品ははずれがほとんどないんで!

今回も4人の男優さんとキスを淫らに〜こんなキスを風俗で
されたら、間違いなくはまりますね(^^!
風俗嬢も見てほしい作品でもあります。

1




ほしの


かわいい〜です。
早速見ました。感想は、合体して騎乗で向かいあってる最中に
感じながらも、まじに泣き!涙が溢れてくる瞬間が
ビックリですね〜。

この瞬間、イってしまいました(^^;

キスもそんなに経験ないようなキスでこれがまた最高です。
男優さんも、まーまーな男優なんで良かったです。
次回作が気になりますね〜!(^^

1


凄いタイトルの作品ですよね〜川・ム・川ノ
あかりちゃんは前々から大好きなんで、
出る作品出る作品全て見てます(*・ω・)ノ

今回のこの作品もハードですよ!まさに風俗でこういったプレイを
やってくれたらもう〜ハマりまくりますね( ´∀`)つやばい作品です。
まだ見て無い人は要チェックです( ´∀`)つ

逆さのフェラからアナルの舐め方もドリル吸いつきでD.キスも嵐
あかりちゃんを見てるだけでも最高なのに・・
こんなことまでするの??ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何回で抜ける作品です。
久しぶりに大ヒット!

本日〜『新宿ナイトライフ』の方へ〜過去最高D.キスの体験を送りました!
後日掲載されると思います!!

いや〜まじに最高でした。思い出すだけで明日もまた?遊びに行っちゃおう!
と思ってしまいます。出勤表を見て考えますがね(^^;

明日の前に〜こう休みが多いと〜AVを見ないとね!(^^!

しょーと古い作品?かもですが〜内容が素晴らしいです!
新年1発目に超ふさわしい作品だと思います!(^^

『アナタにご奉仕◆全身ベロ舐めFUCK4時間!』
まさに見ないと駄目でしょ?ですよ!!!!

あっきーとみひろ!Lioもゆまちんも!!これを見た後に〜いや
見る前に『おねます』を見たら何倍も楽しめます(^^;

ぜーんいんアナル舐めはもちろん!みひろのメイド姿のツインテールでの
四つん這いアナル舐めは・・たまりません!!ぐいぐい・・!と舌が・・
かわいい顔して・・・うううう〜最高です!
Lioちゃんまでもが・・・・アナルをぐちょぐちょ舐めてます・・!!
先日の2人も娘にアナルを交互に舐められた時の事を思い出すと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(^^;!!!!
最高!

TUTAYAで借りたんですが〜買います!(^^


キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜100点満点作品です!

123

34155c9b.jpg昨日、届きました、DMMからのDVD!
前回、凄く良かったクロエちゃんのデビュー?作品です。

タイトルからして、D.キス作品ですよね〜!
期待しながら見たら・・期待以上の内容です。

キスをこれでもか!として〜絡みもキスがメインです。
まさに理想なプレイです!

このまんまのプレイが出来る娘がいたらなーと思ってしまいました。
なかなかね〜

今度毎回、遊びに行ってる娘にこういったのがあるよと教えてみようかな?
なんて思ったりしちゃいました。

それにしても、クロエちゃんのキスシーンは最高です(^^
でも・・・アナル舐めが無かったんですよね・・・ショック

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(80点)

6


TUTAYAで新作DVDが1週間という事で、早速借りに行きました。
迷いまして1時間以上いて、結果『PREMIUM STYLISH SOAP 美咲みゆ』を
借りました。

パッケージ写真の裏を見て、キスアナル舐めをしてる場面があったので
期待しながら見ると、みゆちゃんの作品って初めてなんですよね〜
細身で性格も良くかわいい(^^内容は、その名の通りでソープランドに
行った感じの設定で、このカメラアングルが感動しました。

まずはキス!普通は男優の顔も見てしまい、キスしてる所を見るなんですが
男優の唇しか映らなく、みゆちゃんとのD.キスがもろにしてるように
見えます!これは考えたな〜最高だと!

後は、湯船での四つん這いアナル舐め!これも考えたな〜と
今度、歌舞伎のマット店に行った時でも、お願いしてみようかな?
なんて思ってしまいました(^^;最高に気持ち良さそう!

このシリーズいろんな女優が出てますが、この作品以降は
全部見たくなりました(^^

キス★★★★★
内容★★★★★
フェラ★★★★★
アナル舐め★★★★★
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(100点)
出ました〜久しぶりの100点満点作品です!

本日、DMMから届きまして〜早速見ました(^^

ななちゃんの作品って過去1枚ぐらいしか見てなかったんですが
今回の作品は、最高です!

強引におやじ系男優にキス〜D.キスをさせられて
(最近、男優が若くてイケメン系だとむかつくんですが、おやじとか
汚いおやじが男優だと最高に思えてしまいます(^^;)

嫌がりながらも・・されるうちに、ななちゃんも感じてきてしまい
強引にさせられてしまいます。

内容もですが、最初っから全裸で服を着てるシーンが無く
それだけでも最高作品です。

まーキスシーンは満点ですが、アナル舐めはさすがに無かったですがね〜
十分に楽しめる作品です(^^



キス★★★★★
内容★★★
フェラ★★★
アナル舐め
好みのモデル★★★★★
合計  ★1個→4点(64点)1

最近っていうか、前から活躍してます
『大越はるか』ちゃん!人妻系の作品に多く出演してますが
凄い今、自分の中でストライクなんですよ(′∀`)

スタイルも超エッチなカラダで、D.キスの仕方も理想で
あえぎ声も良く、舐めるのも見てるだけで興奮しちゃいます。

そんなはるかちゃんの作品をチョイスしました。
この作品、FAシリーズなので、ただでさえ凄いD.キスの嵐のシーンが
多いのに、D.キスシーンが最高な、はるかちゃんが出演とあって
まさに最高作品間違い無い!といった感じです。

内容はストーリ的なんですが、これがドキュメントタイプだったら
もっと良いんですがねー。

こんな内容の風俗店があったら大変な事になるでしょうね(^^
超おすすめです!

164sbnr077rps

anaたま〜に昔のDVDを見たくなるんですよ(^^

昨日も棚の奥の方から引っ張り出してタイトルを見てると・・
ありますね〜今のAVが悪いわけではないんですが
昔の作品も方が優秀だったように思えます。

知ってる人いるかな?
小泉キラリ〜もう今、見ても最高な女優です。
高瀬りな!〜この女優も、何回お世話になった事か・・・

この2人が共演してるしかもアナル!ものです。
タイトルは
『Wアナル ファンタジー』です。

2枚組でレズでは?ないのですが2人でお互いのアナルを舐め合いながら
2人同時に2穴2人のサンドイッチは、見ごたえ十分です!
残念な事に、もう売ってなく廃盤との事です・・・・。
買ってて良かったです(^^




1752e7f8.jpgいや〜最近、暑くて参りましたね〜。
忙しくて、AVをなかなか借りに行けないのでDMMに入って
AVを適当にチェックして、届くのを待つんですが
何が?届くか??わからないのがまたおもしろいんですよね!!

今日、届いた商品は
『DIGITAL CHANNEL 希崎ジェシカ 』です。

ジェシカちゃん綺麗だし、スタイルも細く、D.キスも好きとか言って
濃厚なキスを連打するシーンもあって最高!

アナル舐めもちんぐり返し、四つん這いとしてくれるんですが
『ボカシ』が強すぎてよくわからないんですよね!(怒)
なぜ???市販のDVDだったらもっと薄いのに・・

レンタルだから??も〜本当に残念です〜。
これは、買わないとダメだな〜。

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点

100点作品です(^^

0241cfa0.jpg先月、DMMに入会して、知らずに?本日、2枚DVDが届きました(^^
そのタイトルが凄い!
『脱糞直後のアナル舐め手コキ 3』って・・・・・・。

あれ?この作品注文したか?ですが、
見てみると・・・凄い内容です〜!

便座に、オヤジが座ってて、立ち上がると・・○○が付いてる?本物か?お尻を
ぺロリ・・そのまま仁王立ちアナル舐めへ・・ボカシが強烈ですが
思いっきり舐め回してます!感動(^^

そんなこんななシーンがいくつも収録されてて・・
アナル舐め大好きな人には、たまらない作品です!

ただ・・・キス、エッチシーンは一切収録されてないのが残念ですが・・
こういった作品は関係無いですね!(^^


bc36eaa7.jpg発売したんですが、なかなかレンタルされなく
動画を購入とも思ったんですが、昨日買ってしまいました(^^;

ついに!ですよね〜セイントフォーのイベントむか〜し参加した事が
ありまして!(高校時代)写真が出てきて・・〜。
その写真見てから・・この作品を見ました(^^

内容は?・なぜ??普通にドキュメンタリー作品にしてほしかったな〜と
ドラマを見たってしょうがないんですが・・。

でも・・ソープランドでのマットプレイ・・とかカラミも
あって・・キスシーンもダイジェストでは無かったんですが・・

しっかりとD.キスもしていて・・それだけでも大満足でした!

興味ある方はおすすめです!!

7f6dc7ae.jpg疲れていて??1日寝てしまいました〜!
先日、ツタヤで借りた1週間の旧作ですが(^^;

もの凄いよかったので紹介します””
『裸の大陸5』シリーズものの5作目!!

過去1と2は見たんですが・・このシリーズはドキュメントで
リアルで良いんですよね〜!本気だし!中出し!

今回の白石優ちゃん!新人なんですが・・
最高にタイプなんですよね〜(^^

顔!スタイル!キス・・喘ぎ方!言う事無し!!
何本かに1本は大あたりしますね!

3f25665e.jpg時間が空いたので、近所のDVDショップに行き見てると・・
懐かしコーナーがありました(^^

ダイヤモンド!出た!!村西監督作品です。
当時まさに最高な作品を連発してましたからねー!!

で!この篠原さゆりちゃん!最近も熟女作品を出してますが
まさにデビュー当時のういういしさを出してるころの作品です。

時間的に60分で、画像もいまいちですが、
やはり良いですね〜ドキュメンタリー的な作品って
なぜ?今は無いのでしょうか?

本気のプレイ!今見ても最高に楽しめます!!!!!!

1本見てしまうと・・次!ってなってしまう内容ですんもんね!
探してみようと思います!

ちなみに・・1,000円でした(^^;


2197cff8.jpg月末・・・忙しいですね〜貧乏暇なしという事はこういう意味なんですね〜。
って事で今回もDVD見ました(^^

超最高な作品です。
果歩ちゃんの作品、最近はまってます!!

おやじ・・接吻・・・アナル舐め・・・どれも自分の好みです(^^
今回の作品もドキュメント的な感じで好きです。
2人の交互にアナル舐めのシーンはまじに良いです。
ストーリー的も良いです!

風俗に行けない時におすすめ作品ですね!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 




9ac29c11.jpgもう1本ありました!!超最高な作品です。

かすみりさちゃんの作品を見るのも、初めてでした(^^;
唇が好きなんですよね〜キスしたら・・・最高に気持ちよいだろうな・・
と想像出来るDキスを何回も連発してます・・。
アナル舐めも濃厚・・・。
全裸のシーンがかなりあって・・それだけでも見ごたえは十分にあります!

しっかし・・監督の二村ヒトシ・・最高ですね!
このシリーズは3本しか出てないんですが
もっと出してほしいですね・・!!
どちらかというと『S1』作品よりも『ドグマ』作品に似てます。

やはり・・AVは最高です。
金欠で風俗行けない時はまじに神ですよ!!(^^


D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

4d66d509.jpg昨日〜レンタルですが・・AVを見まして超感動した作品がありました(^^

『ギリモザ 交わる体液、濃密セックス』小川あさ美ちゃんです。
あさ美ちゃんの作品は初めてみたんですが・・
綺麗で〜超イロッぽいです〜!!
カラダも最高に綺麗で、それだけで100点です(^^

内容はすばらしいです。
過去にないような、超濃厚なね〜とりD.キスやら・・アナル舐めもあって
まさに、自分が理想とするSEXをしてます〜!!

何回見ても最高な作品・・・久しぶりです〜!
また見たくなりました・・・・(^^
100点満点作品で〜す!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

7e4e7d45.jpgこの作品もキスにこだわった作品です。

つねにキスがメインの内容で
自分が風俗に遊びに行った時のプレイ内容に似てて(^^;
最高な作品です。
ただ・・・アナル舐めが無いんですよね・・

ワープの作品だったらあっても良いのに・・そこが残念です。
でも・・・最高な作品のひとつですね!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★☆☆☆8点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計68点 

635e4b4d.jpg凄いタイトルの作品を借りて見ました。
いや〜ここまでキスキスの連打だと・・さすがに
キスすきな自分でも(^^;ってっか出演してる人も凄いな〜と!

キス好きな人には超たまらない作品です!
1週間レンタルだったので・・毎日見ます(^^;

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度☆☆☆☆☆0点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ☆☆☆☆☆0点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計60点 

23732bae.jpg寝飛ばして・・、寝すぎ?てまたなかなか眠れないでいます・・。
で!先日、イベントがあった『横山美雪ちゃん』の作品を見ました!

いや〜表紙が最高にかわいいんですよね〜!(^^
期待して見ました!

全裸になる瞬間・・キスをする瞬間がたまらないですね〜!
3Pの時なんか、男優を気持ちよくさせるみたいなコーナーで
フェラ要求も・・アナル舐め要求も・・抵抗感じながら舐めるシーンが!
短い時間ですが、凄い良いです!

久しぶりに大型女優の誕生ですね!!(^^
これからが楽しみです!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

b22e9202.jpgお盆休みは、完全にプロレス三昧で終わりました(^^;
あ!イベントも行きましたが・・風俗は熱くて・・
ほとんど家でスカパー生活でした。

そんな中、来週かな?石原莉奈ちゃんがアキバでイベントをやるんですよね!
前々からこの娘に会いたいな〜イベントやらないかな?って
思ってたので今から凄い楽しみなんですよね〜!

早速、最新作も買って見ました。
やっぱかわいいっていうかもの凄いタイプです。
これで生で会って話して握手したら・・・・・超病み付きになりそうです!

内容は?ど〜でも良いですね〜
早く会いたいです!!(^0^)

74022da6.jpg先日、イベントに参加して余韻が残りながら、
作品を見ました(^^

いや〜最高ですね!『私・・へんなんです・・』
『舐め方がうまいって言われる』とかおお!ってなコメントを言ってます!

キスもうまく〜Dキスをガンガンしてますし・・
くぐりながらのアナル舐めもしてます!!

かわいいし・・最高ですね(^^
デビュー作から大当たりな作品です!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 

579319a7.jpgここんとこ新作が出まくってる浅尾リカちゃんの作品です。

ブログによると・・9月で引退みたいで(泣)
まじ〜〜〜〜・・・・。悲しいですよね・・・・・。
大好きな女優さんの1人だったんで・・・。

AV業界の流れは早いですよね・・花の命は短くて・・・ではないですは
そんな感じがします・・・。

でも・・杏ちゃん・・玲ちゃん・・・リカちゃんまでもが・・
ここ大物女優がいなくなるのは・・寂しい限りです・・・・・。

来月、再来月とイベントがかなりあるみたいなので
時間がある限り、行きまくろと思います!

近いとこで8月にアキバであるみたいなので、リカちゃんが好きな方は
行く事をおすすめしま〜す!!!!


7bfaf2be.jpgこの作品は超最高です!
今年になって1番ではないでしょうか?
D.キスも中出しあり・・アナル舐めもあり・・
乱交あり・・レズあり・・・全てが揃ってます!!

ゆめちゃん最近、イベントとかもやらなくて寂しい限りです〜
でも最高でした!!

おすすめです!!

D.キス度★★★★★20点
アナル舐め度★★★★★20点 
勃起度(抜ける★★★★★20点
内容度 ★★★★★20点
好みの女?度★★★★★ 20点 

合計100点 



↑このページのトップヘ