AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2006年4月3日すすきの一人風俗ツアー

やっと・・・さっき帰宅(^^しました!!
ん〜と・・・まとめると・・

『メイドin札幌』14,500円(航空券割引500円!)
『お嬢様協奏曲』 12,500
『ラズベリードール』 16,000
『まりも治療院』 9,000
『シレナ』14,000
『COCO CELEB』12,900
『まりも治療院』8,000円 
『シレナ2』 14,000

遊び合計 ・・・・・100,900円!!

サフロ・・・2,500円

交通費 前日手配・・
羽田→新千歳 往復30,000円(大黒屋ネット販売)
東急イン      6,000円!
新千歳空港→すすきの バス1,000円/帰り電車1,000円

飯代を除くも・・・総合計141,100円!!!


や・・・やばい〜かなり使った〜
どうしても現地に着くと・・安い!最高!!とはめをはずしてしまう・・

全てのレポはこちらにあげます。


でも・・・最高でした!!
次回は・・
6月??かな????(^^;

時間にして17時30分!
千歳出発が20時30分!
ギリギリで1件行けるかな?と目に入ったのが『シレナ2』店に行き写真を見るととても感じがよい従業員さんが受け身ですか?責められたいですか?と聞いてきた。責め好きの娘を聞くと、二人候補に上がった!迷いに迷い、Rちゃんを指名して遊ぶ事にした。
結果〜この2日目で1番の濃厚ハードテクニシャンな娘で大当り!あれ?この店って?(^_^;)
もののみごとに吸い付くされた〜!こちらも
後ほど〜レポ上げます。

2件とも大満足!でもういいかな〜とも思ったが、別に抜かなくても平気?な、『まりも治療院』に向かった!写真がめちゃくちゃタイプ!なAちゃんを指名!
ここでまたトレーディングカードをもらい無事に12枚10枚で1000円引き!
さらに常連割引!新人割引!で2000円引きになった!やっぱかわいいレベルはまじに1番?じゃ〜ないかな〜後ほど体験レポ書きます!

a3a3f37d.jpg

2日目!ちょっと寝坊してしまい・・即効で朝食バイキングを済ませて・・
『シレナ』へ向かった!
さすがに平日だけあって・・待合もすいていた(^^
全部の写真を見ると・・ちょいきつめだが、よさおうな娘を選び・・
80分コースで遊ぶ事にした!!

内容は・・・・もう!もう!やっぱ
札幌すすきの=シレナ!という図式が完璧に出来上がった・・。

詳しくは・・こちらに・・書きます!


『シレナ』
プレイ料金80分14,000円(ポイント10,000円引き)
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

すすきのに来たらこの店は外せない!どの娘もまったく問題ない!
迷う事なく、フリーで遊んだ!
やっぱりいいな〜(^0^)/

追伸
4月1日〜ハレンチトレーディングカードが配布する事になったみたいだ!
1回遊ぶと1セット3枚入りをもらえる。
何枚か集めると枚数により割引されるらしい〜
ちなみにもう9枚ある!
1日で9枚(゚_゚!は〜?と
まりもの娘に笑われてしまった(^_^;)
明日も行くからな〜
ん〜何枚たまるかな?

リズムが無くなり、『ラズベリードール』になった。なんで?あんなハードで最高な店はなかったのに(T_T)流行ってなかったのかな〜取りあえず、写真を見に行った!ものすごく感じが良い従業員さん!なんか最近従業員にマカレテ遊ぶ事が多いな(^_^;)
今回もこの娘!ってのもいなかったが、なんだかんだ遊ぶ事になった!
着いた娘は細身でハダジロスレンダーなMちゃん!
思っていたより濃厚でなかなかだった。
こちらもナイトライフに後ほど体験上げます(^0^)/

なかなかblogをやる暇が無く今になりました(^_^;)
2件目はハレンチの新店『お嬢様協奏曲』で遊ぶ事にした。ネットで見る限り、みんな綺麗そうに見えたが実際に店で写真を見ると、あれ?てな感じでどの娘も?だがやっぱハレンチ従業員うまい!結局、フリーで遊ぶ事に〜
詳しくは札幌ナイトライフに書きま〜す!
それと携帯からなんで明日書き直します(^_^;)

やった!念願が叶い!
大!大本命!遊んで来ました!かわいい!かわいい!最高!もう大満足です!
忘れられていたら〜どうしよう〜と心配したが心配無用でした!
もういつ帰ってもいい感じです。一週間ぶりの精子を思いっきりかわいい口の中に出してきてしまいました(^0^)/

確認電話が4:30なので、時間が中途半端って事で、
今ネット喫茶からです。
今日、行こうかな〜と思ってる店をチェック!!

ん〜迷う・・・
まず、本当に『メイドin札幌』の娘は来るのか?
それによって大きく左右される・・・。

お休みならその時点で明日の前日予約を入れるのだが・・(^^;
いたら・・・終了時間は6:00頃だろ〜

『レズベリードール』『お譲様協奏曲』『泡蛍3P』『まりも』『シレナ』
『COCO CELEB』はこの2日間の内に絶対に行きたいが・・・

ん〜組み合わせが(^^;難しい・・・・・。

時間を短く・・・件数か?
よ〜く選びに選んで・・ロングか?

ん〜とりあえず・・携帯から報告します。ではまたです!!



48c4f238.jpgまたまた今回は一人ですすきのへ遊びに行ってきます。
理由は〜
先週風邪で、もののミゴトに一週間無駄にしてしまいくやしく土曜日歌舞伎町へおかわりしたのだが2件目で地雷を踏んでしまい〜
なにやってんのかな〜と、思い〜今年に入って最高だった『メイドin札幌』の娘に、ど〜しても会いたく〜気がつくと、前日予約をしていた。(^_^;)
その後、格安航空チケットをなんとかゲットして、今空港のロビーです。
これでもし、トッパツさろたらどうしよう〜
ま、ハレンチ新店!YESの新店があるし、前回遊べなかった泡蛍3Pがあるし〜いいかな〜
一人なので時間に縛られなく思いっきり妥協なく遊んでこようと思います!

↑このページのトップヘ