AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

アキバ!!萌え〜!

なんか・・最近・・いろんな人から
『メイド』にハマッテルね〜って言われるんですが・・

ここで・・興味無い人には・・まったくウザイ説明ですが・・(^^;

まずは・・
『メイド喫茶』と『フットケア』はメイド系で似てますが・・まったく別です!

メイド喫茶は・・普通の喫茶店で従業員さんがメイドの格好をしてたり
        ゲームが出来たりするとこです。

フットケア・・普通の基本的に足裏等のマッサージ店の従業員が
       メイドの格好をしてるっといった感じです。

ちなみに・・

ドンキーの@ホームカフェの
ヒトミちゃんがいる『完全メイド宣言』と『AKB48』はまったく別ものです(^^;
最初は同じと思ってた・・・。

『完全メイド宣言』は@ホームカフェが生んだアイドルユニットで・・
各月でイベントやライブをいろんな場所でやってます!!

『AKB48』は・・ご存知のように・・会いに行ける・・劇場育成型アイドル!
毎日・・AKB劇場に行けば・・会える!というコンセプトです。

なんか・・・アキバ系は・・ちょっと・・と思う方いらっしゃいますが・・
健全な場所です!!

特に最近では・・そこも女性が多くなって来ましたよ!

まだ未体験の・・興味ある方は・・一度体験して見て下さい!
そうだな〜最低3回は味わってもらえれば・・・最高になりますよ!!(^^

アキバでの遊び方ってやはりあるな〜と思った。

昨日・・おそらく・・
アキバのメイド喫茶の中で1番綺麗でかわいいメイドさん
が揃ってると思う・・
『めいどinじゃぱん』に青さんを連れて行った。

なんかそわそわしてる・・・(^^;
店を出て感想聞くと・・・
『ん〜〜じゃ〜今度はフットケア行こうよ!
もっと綺麗な娘いるんでしょ?』

え!正直・・今のメイド喫茶が1番だと思ったのだが・・(^^;
綺麗なかわいい娘のフットケア!これは・・ちょい難しい・・。

メイド喫茶・フットケアの娘は基本的に普通の娘で、
格別!一般的に、綺麗でかわいい娘ってのは
中にはいるが・・まず・・厳しい・・

メイドがすごく似合う!引き立つ!性格よし!
笑顔がわわいいってのが
本当のアキバでの綺麗でかわいい!
アキバ美人!!
まさに萌え〜の娘だと思う。

疲れた・・完全素人の娘に癒されてマッサージされたい!
いろいろ話したい!と
思って利用するのであれば
・・最高に楽しめると思うが・・

特別綺麗な娘と・・の限定だと・・
あまりおすすめ出来ないと思うのだが・・。

いや〜今日は最高な誕生日でした(^^
ここ何年も・・考えてみたら仕事だったんで・・

今回は・・今、大好きな『AKB48』のライブと・・
アキバでど〜ぷりとはまりまくりました!!

04さんと朝10:30にアキバ・ドンキー前で待ち合わせをして・・
イザ!エスカレーターを〜すると・・なんと!

まだ誰もならんでいなかった!もちろん!
いつもお世話になってるので・・1番を04さん譲り!2番に自分です!
その後・・・どろどろ・・来る来る・・・
結果3時には売り切れだったみたいです!・・。

チケットをゲットして・・・
まずは・・・アキバのメイド喫茶の中で1番かわいい娘が揃ってる・・
ぴなふぉあ』へ・・・・04さんといるかな?まゆみちゃん・・・
いた!!!!!

『お待ちしてました〜今日はなにを・・』のりが最高!!
いろんな話をするにも・・・
なんつ〜のかな?特別なキャラで話し方・・そぶりが
M.Cの倖田來未にソックリ!(大阪弁ではないが・・)

注文も・・任せます!と!出てきたのは・・バジル!うぁわ〜強烈!

しばらくすると・・・誕生日のBGMに変わり・・・え!!なに?
なんで知ってるの??だが・・自分ではなく・・

別なお客さん(おやじ)が誕生日らしく・・
ぴなふぉあスタッフにより・・お祝いされてた(^^
(花火ケーキ!合唱!!・・・)

ちょっとあの風景を見てしまうと・・・さすがに・・・
04さんが・・必死に言いな!言った方が良いです!とけし掛けるが・・・

ちょっとさすがに・・・恥ずかしい(^^;んでパスしました!!
しかし・・いるんだな〜まったく知らない・・
同じ誕生日の人が同じ場所にいるなんて・・・・。

バジルを食べて・・コーヒー飲んで・・

ちょっとアキバを散歩・・・・
まゆみちゃん・・『ありがとうございました』
04さん・・『また・・あとで3時に来ます!!』
え!!また来るの?????(^^;
まゆみちゃん・・『ハイ!待ってます!』

おいおい・・ハマッテルな〜(^^;

つづく・・・・。


恒例になってきた・・04さんとのアキバ巡り!
って言っても・・『AKB48』を見にですが・・・・(^^

今日はやっと念願のAチーム!

ミュージックステーションに先週・・出演したから・・
ちょっと余裕を見て・・11時にドンキー前に!!

すると・・・もう30名ぐらい待ちが・・・

え!!!結果なんとかチケットはゲット出来たが・・

11:45には・・もう売れきれだったらしい・・・
恐ろしい!!!!!!

しっかりチケットゲットして・・・
まずは・・昼食を・・・

先週・・・最高によかった
メイド喫茶『ぴなふぉあ』に食べに行った!

さすがに昼時だけあって・・混んでる・・・。

なんとか・・
カウンターに座り・・・

先週の・・・まゆみちゃんいるかな?と思ったが・・

ショック!!いない・・・・・(泣)
カウンターに座った意味ないじゃん!!!!!

結果・・・
和風スパゲティを食べて・・・

店を後にした・・・・。
さぁ〜この後は・・・・・・・???

ちょっと思ったのだが・・・
このブログを見てくれてる人達はみんな、
本当はアキバ!メイド喫茶!
AKB48』が大好きなんじゃないですかね?

だって・・・
いつも見に来てくれてる人って200人ぐらいなんですが・・
昨日とか一昨日・・アキバ!AKB48のネタ書くと・・・

イッキに・・・300人!
昨日なんか・・・先月・今月の中で
一番アクセスの・・・・・・・386人!!

いつもの2倍!!

つ〜事はみなさんは・・・
結構・・なんだかんだ言っても・・好きなんじゃないですかね?

これをキッカケに、自分の『カラ』『プライド』捨てて!破って
素直な自分の気持ちになりましょう!!

もう1人の自分に出会えますよ!!

まじです!すごく!すごく!
楽しいし!

風俗も×100倍楽しめるようになる!

思いっきり楽しみましょう!!

04さん!!どうもありがとうです(^^

昨日・・横浜のマスターからは・・ブログで嫌われて(泣)

普段まず・・電話なんかしてこない・・
MACHI姉から電話があり・・
『あんた・・どうしちゃったの?なんかあったの?』

今日は・・池袋の親方からも・・電話があり・・
『どうしたんですか?アキバにハマッテいて・・大丈夫ですか?』

なんか・・・すごい事になってる(^^;

やはり・・ヤバイ系=アキバ系に・・なっちゃってるのかな?(^^;

確かに・・あの世界に入らなければ・・
ちょっとな〜とヤバイ!と思ったが・・・

あの世界に入ると・・・まじに良いんですよ!

本当の理由は・・・

アキバの世界ってどうなんだろう?なぜ?という興味から
味わいたいな〜と!

あと・・・大好きだった『おニャン子クラブ』を育てた・・
秋元泰がプロデュースした『AKB48』も興味あって・・

アキバ巡りしたいな〜と思っていた時に・・
04さんとの考え趣味が、うま〜くイッチして・・

通うようになり・・・
大好きになってしまいました(^^

最大の魅力は・・・・

若い学生時代の
もう1人の自分に合えるんですよ!!(^^

たぶん〜04さんも同じじゃ〜ないかな??








アルミネア













時間にして5時ぐらい・・『AKB48』が18:30分から抽選会

あまり時間が無い!という事で・・・とりあえず・・
ドンキーの8階に向かった。

エスカレーターで5階に着いた時・・
かわいいメイドさんが・・チラシを配ってた。
『お帰りなさい・・ご主人さま・・ご主人様の未来占います・・』

おぉ!!でも・・
今日はいいかな〜と素通して6階にエスカレーターに
乗ろうと思ったら・・

捕まった!!04さん!しっかり話しを聞き・・
『コッパさん!占ってもらいましょうよ!!』
うわぁ〜・・・・・・。(^^;

と・・・なんだかんだ・・
ここでもメイドさんたち3人に口説かれて・・

結果・・2ショットチョキ付き!
15分 1,500円+αで見てもらう事になった・・・。

『本当に当たるんですから・・・』この言葉を信じて・・
カーテンで仕切られた・・椅子に座り・・占い開始!!

Mちゃん『それでは・・何について・・お調べしましょうか?』
自分『ん〜恋愛!(^^;』
Mちゃん『では・・・このカードの中から・・お好きなカード3枚を
    ひいて下さい』

適当に・・・3枚をひいた・・・開くと・・・
赤!オレンジ?赤?のメイドさんがいろんな姿のカードが出た!

その後・・・Mちゃんがカードをきると・・・
そのカードの下に6枚のカードを並べた!

『ん〜ご主人さまの恋愛は・・昔の・・・』
※詳しくは・・診察カードを読んで下さい(^^

その後も仕事と・・・聞くと・・
まじに!!当たってる!!!

結果・・
恋愛も仕事も順調でこのままのスタイルで続けて行けば・・
大丈夫と言われた(^^

だが・・・・04さんは・・・・。
あまり良くなかったみたい・・波乱万丈!見たいな・・。

大丈夫ですよ!04さん!占いなんて当たりませんから!!
04さん『来週!もう1回見てもらいましょう!』

え!!来週も・・・!!(^^;

IL MW NE A
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-3-3
ドンキホーテ秋葉原店5F10:00〜21:00 (土日祝前日23:00迄)
定休日無し

結果

43613ca2.jpg最近・・アキバが大好きになった!
いや〜おくがふか〜い!!

つ〜事で、また某数字の人と一緒に・・
メインはもちろん『AKB48』今日はKチーム!

時間にして11:30!なのに・・・もうすでに・・
整理券番号が・・・・22番!まじ!!!

だんだん・・厳しくなってきている・・・。

まだ・・始まるまで・・あと6時間ある(^^

おし!と

あきば通!というフリーペーパーを手に入れて!

アキバめぐりスタート!!

10a8cc31.jpgまじに!足がすべすべで軽くなった(^^
本日のメインの『AKB48』の開演まで・・まだ時間がある・・

すると・・04さんの携帯にイチさんからメールが・・(^^
強引に秋葉へ・・来させて・・・・

再び・・イチさんも交えて・・
さっきの「くろすろ〜ど」のビルへ・・・

しかし・・すごいビルだ!!

7階・・・@home cafe
6階・・・完全メイド宣言グッツ売り場!!
5階・・・@home saboh 茶房
4階・・・くろすろーど

もちろん!ひとみちゃんがいる!?7階へ・・・
平日だから空いてるでしょう?とエレベーターが開くと・・・
だ〜と7人待ち!!え!!まじ!!考えられない!!

04さんは待つ気満々だったが・・話ながら・・さりげなく・・
エレベーターに・・連れてった(^^

じゃ〜その下の5階の『@home saboh 茶房』へ・・・
ん?女中さんで・・和風で・・よさそう!!
どうしようと迷ってたとこに・・

「お帰りなさい・・旦那様」帰るに帰れなくなり・・・
説明を受けて・・席へ・・(^^3人で・・テーブル席へ・・。

店内雰囲気も良い!!なぜか?お客のほとんどが綺麗な女性!
男同士3人は・・・自分たちだけ・・(^^;

メニューも豊富で・・白玉クリームあんみつはおすすめ!
黒蜜!白蜜!があり!量もそこそこ!うまい!!

いろんな女中さんが・・・・声をかけにきてくれて・・この空間は
最高!!メイドも良いが・・和服?も良い!!

さぁ〜今度来た時は・・7階の@home cafeへ待ってでも行くぞ!と
誓った!!

@home saboh 茶房
東京都千代田区外神田1丁目1-11-4
ミツワビル5F
03-3294-7709



↑このページのトップヘ