新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

ブログ

ca1a9a97.jpgCD6枚!全部・・・・。(^^;
しっかし・・AKB48を見てない人はまず買わないCDだろうな〜・・。
ってか・・60曲以上!!!(^^

27c55ba0.jpgそうです(^^
篠山記信の写真展に行って来ました!

正直・・ヌード写真のイメージが強かったので
AKB48をどう撮影したのか興味があったかからです〜

ん〜感想は・・・・・・・・微妙(正直すいません)イマイチかも!

やはり・・ヌード写真がほしい!!みたい〜!!

308f8926.jpgそして・・・DVDも発売になりました・・・(^^


最高です!まじに!良い!
これを見れば!AKB48が好きになりますよ!!

ってか・・・・・

自分が・・・客席に・・・・・・・・いる!・・・(^^;

うつってる!!!!!!ヤバっ!

984889f7.jpgついに・・・

大好きな『AKB48』の3枚目!”シングル

『 制服が邪魔をする/』
2007年01月31日発売
DefSTAR RECORDS DFCL-1335が

発売になった(^^

オリコンも・・
ディリーで4位!!!凄い!ってか
嬉しい(泣)






51ac13d8.jpg本屋・コンビ二で見るB.L.Tは・・

表紙がそう!『モーニング娘。』だが・・・・・

『AKB48』で〜す!!(^^

超限定版!レアものです(^^

気がついたですかね??

もう・・・・今日は・・いいかな?

04さんも・・だいぶ疲れてるみたいだし・・・
昨日・・『明日は病院に行って注射打ってもらいます・・』
じゃ〜ゆ〜くり休んで下さい(^^

と、思いきや・・朝・・電話、メールが・・・
『行きましょう!』

え!!!風邪で体調悪いのに・・・大丈夫なのかな?

病院が終わって劇場で待ち合わせ!

そして・・・・。

無事にチケットゲット!!!今日で4連チャン!

毎日かよ!!!!!!(^^;

今日も・・
実は・・昨日徹夜で仕事を無理やり終わらせて
ふらふら状態で・・アキバへ・・『AKB48』を見に行った・・。

最近、やたら綺麗でかわいい娘が観覧に来ている・・
しかも普通に並んでチケット買ってる!

この前も・・ものすごいかわいい娘が1人で来てるみたいだったので
思い切って話しをしたら・・受け入れてくれて・・
盛り上がる!盛り上がる!完全素人娘と話すなんて
何年ぶり?(^^もちろん超純情男に変身!

話題は・・AKB48の話題だけ(^^で・・3時間話しっぱなし!

その後もメール交換して友達になりました(^^
後で・・職業聞いたら・・な!なんとタレントさんだって!
ビックリ!!こんなことってあるんだな〜と思ってしまった!

で・・今日も・・
1人めちゃくちゃかわいい娘発見!あいにく・・友人と4人で
観覧に行ったので話しは出来なかったが・・
後で・・調べたら・・
その娘も・・某タレントだった!!!!!!!!!!!

他にも・・メイド喫茶に・・普通に職業はタレントです!とか
言って・・普通にメイドやってるし・・(^^;

考えられない!
AKB48で爆発!!メイド喫茶でタレントさんを見れて!

ってかなんで・・周りの野郎連中は無視なんだろう??

アキバ!!(^^最高だ!!

アップ












『UP to boy』の最新号にAKB48がグラビアで出てる!

こんな雑誌売ってる事すらしらなかった(^^;

会場限定で好きなメンバー生写真2L版が手に入ると
いう事で、チケットと一緒に買ってしまった。

1人・・一冊なのに・・

即・・売り切れ!!
限定という事もあって早かったな〜(^^;

※しっかり04さんと並び・・買いました
特典の優子の生写真!超レア写真!!
ゆうこ

め〜たん花













04さんと・・・3日間・・
AKB48』三昧で最高だった。

アキバ→お台場→アキバの毎日(^^;

このブログを見てる人はまだ・・劇場へは
行ってない人がほとんどだと思うが・・

まず・・朝はや〜くチケットを買って

買った後・・抽選会があって・・
なかなか最前列には、座れない!よっぽど・・じゃない限り・・
24回しか見に行ってないが・・・まだ1度もなかった・・が!!

この3日間のあいだに・・
な!なんと3回続けて見る事が出来た・・
メンバーとの距離が・・1mもない(^^

最高!!!!!!!!!!!!!!!
04さん叫びすぎで声が潰れてました・・(^^;

実は・・今日も2回公演みたのだが・・
1回目が・・・また・・最前列のど真ん中を当てた!

もうもうもう・・
最高で言葉にならないぐらいに嬉しかった(^^

目線バリバリで、め〜たんウインクは炸裂するは・・もうもうもう
しかも今日は『め〜たん生誕祭!』号泣するめ〜たん・・・
もらい泣きしてしまった・・・・・・・・・。


朝7時から並んだかいがあった!っていっても
7時の段階で、もう100人以上は並んでいてもしかしたら買えない?
とも思ったぐらいだったからだ・・・。

先週・・知り合った(AKBで知り合った人)が最前にいた!!!
何時か質問したら・・4時とか言ってたな〜(^^;ほとんど徹夜!!

朝が弱い自分が・・・完全に朝が強い自分になってしまった(^^;

行った人しかわからないだろうな〜この喜び・・・・・。





ありえない


お金で買えない!


最高過ぎて、


言葉に出来ないくらい最高な(T_T)



夢の世界だった(^0^)/



誰に伝えようこの喜び!



某方も自分以上に
最高にミラクルな
夢の世界だったと思う。

前々から11日本日は、
AKB48チームAの千秋楽!
と完全限定のDVD発売日!
2ちゃんとかで徹夜組とか書かれてておかしいと信じてなく、始発の何時間か前に着けば〜と思ってたが、昨日、AKBのH.Pを見たら、昼間から行列が出来て、昨日で整理券配布終了(T_T)まじ〜公演が見れなくてもDVDはなんとしても買いたいってか絶対に買いたい!だが800枚しか発売しない〜もうすでに300人以上はいる〜一人二枚買えるみたいで〜やばい!!!
何時に着けばいいんだ〜
つ〜事で朝頑張り!
着いたのが9時30分!!!ものすごい人人人!!!
あ〜どうなってんだろ

いや〜もう・・・・何時間起きてるんだ????

過去『AKB48』をここまで満喫した1日は無い!
過去最高だった!

昨日徹夜で・・一睡もせずに・・

7時にアキバ着!車を駐車場に入れて・・
電車で・・アキバ〜お台場!

お台場着いたの・・7時45分くらい?でも・・もう先手が・・・
結果!整理券番号14番ゲット!!(^^やった!最前??
※写真撮り放題!!

急いで・・アキバへ戻った!
10時50分にドンキー到着!エスカレーターダッシュ!!
ヤッタ!チケットゲット!一安心ふ〜(^^

※ここで17時から
『メイキュア』のYちゃんの予約を04さんに内緒でしてしまった(^^;
すんません・・04さん!!


再び・・お台場へ向かった!
食事を済ませて・・・・・・・・
13時30分まで・・ブラブラ・・で見つけた!!

大好きなGショック!!専門店!
買ってしまった限定モデル!しかも2個!
(詳しくは明日?・・)(^^;

で・・・・・・・・・14時!!ついについに!ついに!!
最前列ゲット!!!もう04さんと大喜び!!(^^
撮って!撮って!撮りまくり!!!!!!(^^
かわいい!何回も生で見てるが!野外でも、やはりかわいい!!
りな!みなみ!あっちゃん!かわいい!!でも・・気がつけば
りさばかり撮ってる(^^;

結果・・・・な!なんと657枚!レンシャ!レンシャ!レンシャ!
考えられない!シャッター押しっぱなしでした!
全部見終われるのかな??ちなみに04さんは300枚ぐらいだとか・・
やった!勝った!!(^^
詳しくは・・近いうち・・コッパ念願のAKBチームA写真館開催します!!

無事にお台場の撮影を終えて・・あ!あつい・・36℃!!(驚)
汗だく・・・・・のまま電車に乗って・・アキバに戻りました・・

つづく・・・(^^

明日、いやもう今日だ〜ってかあと1時間したら5時、04さんから電話が来る〜
今日はAKBのお台場〜昨日、思いっきり寝てしまい〜結局行けずジマイで終わってしまった為、今回は、絶対に行かない訳にないかない!
23時に布団に入りうたた寝をしたが腹減って目が覚め飯食って〜寝たが寝れない〜(*_*)2時に04さんから電話が来た。やはり興奮して寝れないらしい〜(^_^;)
ん〜とゴロゴロ寝れない!ってか、また腹減って来てる〜今日のスケジュールは7時に、アキバ〜お台場〜アキバ〜お台場〜アキバ〜なんなんだ?と思う方いるでしょいね(^_^;)それは後ほど

明日・・どうしよう・・
もう2時30になろうとしてるし・・

お台場で『AKB48』のライブがあって撮影が出きるらしい
しかもチームK!

朝9時から整理券を配るみたいで・・
って事は7時30分には・・着いてないと・・良い席の保障が・・

う〜でも、明後日行くから構わないのだが・・
明後日は、チームAだし・・・

迷う・・・起きれたら・・・お台場行こう!
起きれなかったら・・・

あきらめよう!!
ってか・・・・・・

どうしてここまでハマッタのだろう??

また!恒例の『AKB48』チームK!

今日は・・先週・・なに??どうしたの?
まじ!と、超感動的なライブを見てやられてしまって・・
まだ・・あの感動を忘れないまま・・・

ドンキーへ向かった!

ちょっと遅くなったが・・なんとかチケットをゲット!出来た!

しっかし・・・
朝っぱらから・・・・・ランダムにライブを見に行ってるにも
かかわらず・・毎回来てる人いるんだな〜もしかしてら・・毎日?
え!仕事なにしてるんだろう??といつも思ってしまう(^^;




〜お知らせ〜※『AKB48』のメンバー情報を見て、まだ劇場で生のメンバーを
見てない人!まったく別人なぐらい違います!
全員!写真の写り×100倍くらい綺麗でかわいいです!!

つ〜事で・・・昼飯は・・・04さんの意見を一切聞かずに・・
『NAGOMI』へ向かった!!”

あれ?モバイルでは・・18日更新されてるのに・・
PCは更新されてない・・・??

まっそんな事はどうでも良いが・・
今回も・・・雨が降る中・・・
朝早くって言っても、10時にドンキーに着(^^

だが・・朝9時には・・もう04さんは着いていた・・さすが!
でも・・朝早いのに・・みんなすごいな〜待ってる人いるんだな〜

今日は待ちに待った!チームKの公演!
7月8日からスタートした『青春ガールズ』
今から楽しみだ!!

無事にチケットもゲットして・・・

今日もこれから・・・AKBが始まるまでの間は・・・
いろんな店に行ってきます!!(^^

e7791037.jpgさあ〜いよいよ!
朝6時に家出て・・・朝7時から待った・・
AKB48』チームAのライブだ!!

少し早めに行くと・・・(添付してある)
用紙が・・・・・・・・。(驚)
ちなみに・・これを作った人は
普通のあ〜ちゃんのファンの方です(^^;

出た!!!!!!!!
しかも・・今回はペンライト1人2本!!!
すごい!史上最高額じゃない??
だって1本500円×500本以上=250,000円!え!!!

抽選入場で・・なんと!これも過去最高2番目に呼ばれて・・
前から3列目!!!!!!!!!絶好の席だ!!

わくわく始まるのを待ってると・・
『まだ・・ペンライト
もらってまない人いますか!』と客席に向かって言ってる!
う!すごい!!普通の一般客だよ!!

ライブがスタートすると・・
もう・・もう・・すごい・・
音響が聞こえないくらいすごい叫びながらの応援!!
踊りも・・すごい!!
過去一番じゃない?この盛り上がり!!

そして・・
ピークを迎えた時!ハッピーバースディの曲が流れて・・
みんなで『ハッピーバースディあ〜ちゃん!』
の大合唱!!あ〜ちゃん大泣き!!かわいい!超感動!!

アンコールも・・全員で大合唱!!で最高なライブが終了した。

ちょっと気になり・・毎回必ず?毎日?来てる人がいたので・・
声をかけてみた!

『おつかれさまです!毎回?来てません??』
『はい!毎日来てます!生活かかってるんですが・・来てます!』

え!!!!!!!!!!!

『みんな、そうですよ!仕事とか関係なく来てますよ!』
そうなの?????考えられない!!

でも・・おかしいよな?
チケットは11時っていっても・・
朝早く来ないと買えないし・・

買えたとしても・・
18時に来ないと・・見れないし・・・
ん〜〜〜バイト??なの??みんな?
どういう生活してるんだろう?

今、6時です。
そう!今日は待ちに待った『AKB48チームA』です!
昨日から04さんにおどかされ〜気合い入れて起きました(^o^)
なぜこんなに早く?って、それは後ほど〜

その1からのつづきです(^^;
『ぴなふぉあ』へ行き・・・昼食を済ませ〜
いろんなメイド喫茶を巡り回り・・・・・・・・。

いよいよ!メインAKB48チームA!!の時間になった。
やはり少し早めに・・劇場に行くと・・

いた〜やはり・・ともちんの親衛隊??
なんと、タレマク!!!ビニール製の
よく・・マックで・・宣伝ポスター(月見バーガー)とかの
と同じ!いやそれよりもデカイ!!それと・・ともちんの顔が
書いてあるTシャツ!すごい!!!!!!

ライブが始まると!大ともちんコール!音響よりもでかいコール!
自分も一緒になって叫んでしまった(^^;

アンコール後に・・
みんなで『ハッピーバースディ・・ともちん!!』を大合唱して
250個のクラッカーが鳴り響いた!!!!!!

やはり・・メンバーの誕生会は最高に楽しかった!

来週7月10日は・・・AKB48の代表?ではないが・・
前田敦子のバースディだ!!

しっかし・・・何も告知しないのに・・
みんな調べての事だと思うが・・・・・・・
おそろしい〜ぐらいみんなはまってると思う(^^;



恒例の『AKB48』チームAを見に行きました!

今回は、メンバーの中でも、かなり人気のある『ともちん』の
誕生会!少し余裕をみて・・いつもよりも早く・・

04さんとドンキーで待ち合わせる事にした(^^

時間にして10時ちょい過ぎ・・いくらなんでも早すぎるだろう??と
思いながら・・ドンキーに向かうと!!

な!なんと・・長蛇の列!!まじ!!!!!!!!!!
あと1時間もあるのに・・なんで?????
しかも・・毎回ランダムに来てるのに・・
何人かは・・また!来てる人がいる・・つ〜か
仕事してるの??え!!毎日来てるのかな??

しばらくすると・・『おはよ〜ございます!!』と
自分の仕事での、大のお得意様2人が!見にきたんです!!
ビックリ!!です!

やはり・・この列・・ちょっと異常だな〜ってな顔で・・
並んでましたが・・
知ってる人が・・自分と一緒に並んでAKBのチケットを買おうとしてる・・
なんか・・すごい嬉しいです(^^

そして・・
11時!無事になんとか・・あぶなくも・・チケット4人ともに
ゲット!!!!

さ〜てと!!まずは・・腹に何か入れなくては・・
そう!『ぴなふぉあ』に向かった!!

b9026982.jpgさ〜いよいよ!!メイン!
『AKB48』チームAのライブだ!!

いつものように・・上でのんびりしようと・・
少し早めに行くと・・

え!!ものすごい人!!なに??と思ったら

入り口に・・スタンドのでかい花が飾ってあった!
ん?『中西里菜ハッピーバースディ』と書かれてあるではないか!!!!!

まじ!!!!!!!!!!!!!!
04さんと!叫び!!大喜びをしてしまった!!(^^

だからか!!この混み方は!!ちょっと異常な混み方だもんな〜(^^;

自分の中では・・AKB48のベスト1に入るぐらいに大好きな娘の1人だ!
ちなみに・・誰が1番好きなの?と言われると・・
かな〜り難しい!!(^^;

中西里菜ちゃん!大島麻衣ちゃん!篠田麻理子ちゃん!ん〜
で・・前田敦子ちゃん!あ!高橋みなみちゃん!折井あゆみちゃんも・・
やばい!1位が決められない・・
ちなみに・・チームKのさやかちゃん!のろちゃんも良い!!
みんなかわいい!

まっそんな事はどうでも良い・が・・

やはり・・いました!ペンライト!ご自由にお持ち下さい!と
書かれたダンボール箱!まじに信じられない!だって100,000円以上は
かる〜く自腹ですよ!!なんで??
しかも・・『だけど・・・』でステージに戻ってくる里菜ちゃんをピンク一色の
客席で迎えませんか?と書かれてるシールも1本、1本に貼ってある!
おそろしい・・・・・!

ライブが始まると・・・りなちゃん!りなちゃん!コールの嵐!
自分も04さんも負けじと・・りなちゃ〜ん!!(^0^)/

そして・・注目曲の『だけど・・・』で里菜ちゃんが出てくると・・
ポキポキ!とペンライトを折る音が・・
パっ〜とピンク一色になった客席!!綺麗!!
その瞬間!里菜ちゃんの目に涙が・・かわいい!!!最高!!

最後のアンコールが終わると・・
みんなで里菜ちゃんの事の良いところを発表した・・後・・

ハッピーバースディの曲が流れて・・・号泣の里菜ちゃん登場!
う〜〜超感動!かわいい!!!!!!!

みんなで『ハッピーバースディ』を合唱!この場面はまじに最高!!

最後の『スカートひらり』も・・いつも以上によかった(^^

ん〜やばい・・・・・・・止められない・・・

来週も・・チームA
ともちんのバースディ!
再来週は・・・前田敦子のバースディ!と2週続けて・・
いやいや・・今日も合わせると・・
3週続きのチームAのバースディーライブになる事になる・・・・・!!!

でも・・
チームKも見たいな〜さやかちゃん!のろちゃん!!

今日は『AKB48』のチームAです!

今回で8回目・・

04さんといつものようにアキバのドンキーで待ち合わせ・・
最近・・売り切れ時間がものすごく早い為・・

とりあえず・・10:30に正面に着いたが・・なんか閑散としていて・・
雨も降ってる・・早すぎたかな??と思い・・エスカレーターで5階へ・・

すると・・どばぁ〜と野郎が溢れてる!!まじ!!!
でも04さんの姿が無い!!!急いで04さんに電話!
大至急!ドンキーへ!!と伝えた!

11時になったとたん・・・戦争のように!!エスカレーターラッシュ!!
なんとか・・今回は50番台を確保!で・・あ!っという間に完敗!
すごすぎ!!

なんで??なんか今日はいつもよりすごくない!??

その理由は・・・その2で・・・(^^

なにも知らずに・・
チケットもゲット出来たので・・安心して・・

飯へ行った!・・・・(^^

一昨日から・・
ほとんど徹夜状態で仕事をなんとか終えて・・

我慢できずに・・
アキバへ・・・そう!『AKB48』チームAを見に行って来ました!

しかも!あの某Aさんを、そそのかして!!(^^;
昨日・・04さんと某Aさんとで食事をして・・その後
某A氏が明日休み!ってのがわかり・・特に予定も無いみたいだったので

おし!と・・・気合を入れて・・アキバへ・・

だが・・渋滞・・チケット発売が11時!着いたのは11時ちょい過ぎ・・
平日・・天気が悪いのに・・もう50人ぐらい列が出来てる・・・すごすぎ!

なんとか整理番号券をゲットしました。

そして・・・
抽選会がスタート!!
呼ばれたのが・・早かったので・・・わりかし良い席をゲット!

さぁ〜始まり!!
だが・・・A氏を見ると・・・ボーっと腕組んで・・足組んで・・
おいおい!!(^^;だが顔が真剣だから・・楽しんでるのかな??

後で聞いたら・・・
『ん〜こんなもんだよ!予想通りだよ!』

これって??ん〜

自分はいつもどおり!最高に叫びまくりました!!
だが・・
今回はメンバーとなかなか目線が合わなかったけど(^^;

やはり・・アキバの総帥04さんがいないと・・・
楽しめないのが判明した!!

次は来週26日(月曜日)にアキバ&AKB48巡りをする予定です!!
やばい・・・・・・いつまで通うんだろう(^^;



いよいよ!『AKB48』のライブの時間になった!
今日も・・チームK!

イチさんは、チケットが無い為・・始まるまでホールで
お茶しようという事になりました(^^

ホール前に着くと・・・テーブルに
『夏海ちゃんハッピーバースディ!!』と書かれてる
ダンボールで作られた・・箱の中に
ペンライトが・・250本!クラッカーが250個!が入った箱があった!

夏海ちゃん?わからない・・(^^;パネルを見ると・・
おお!この娘か!!誕生日らしい・・
しかも6月19日!自分と一緒(^^!

企画なんだ〜と思ったら・・
1人の夏海ちゃんファンが作成して
自腹で・・
ペンライトを250本買って!クラッカーも250個買ったらしい・・・
すごい!すごすぎる!夏海ちゃんの誕生日の為に自腹おそらく・・
100,000円以上は使ってるんじゃないかな・・・・?
ぼ〜と見てると・・
『よかったら・・ペンライトもらって下さい!クラッカーも・・』と
みんなに配ってる!!・・・・・・・。

コンサートが始まり・・・『クラスメイト』の曲になると・・
ポキポキとペンライトをあちらこちらから折る音が!!

真っ暗の客席が一瞬にして・・綺麗なペンライト一色になった!
う〜すら・・涙が浮かんでる・・夏海ちゃん!!かわいい(^^
客席にいながらも・・感動だ(^^

アンコール後も・・・・みんなでハッピーバースディを合唱!!
おめでとう!!あちらこちらから・・クラッカー!!が!!
自分がお祝いされてる??錯覚が!!見たいな?(^^;なんか
超感動してしまった(^^

今までのAKB48のライブの中で1番良かった!

その後・・・再び・・・
イチさん!04さんと自分の3人で・・
ラーメン食って!!自分のハッピーバースディーを
祝ってもらった(^^

最高な1日だった!!!
イチさん!04さん!!ありがとうです!!




さあ〜いよいよアキバメイン!『AKB48 チームK』のライブだ!

今回で5回目!
いつものように18時30分にフロアー前に集合!
抽選会!

『では始めます!○○番の列の方々!次は、○○○番の列の方!〜〜』

やばいなかなか呼ばれないその後も〜〜〜

結果〜
呼ばれたのが、最後から2番目

最悪!整理番号002なのに入場したのがおそらく250番中240番…

う〜もうどこでもいいや〜ゆ〜くり、入場〜だがわりかし良い席だった(^0^)/

もうこれで今後何番で呼ばれても関係ないや!

どの曲も、
う〜すら覚えてきたかな〜って感じだがメンバーは正直、
顔がわかるが名前が覚えられない!
だってネットで公開してる写真とステージの顔が違い過ぎる!
あの娘!むちゃくちゃかわいい!誰?
この娘も、ウルトラかわいい誰?といつものごとく04さんに
聞きまくってしまった(^_^;)

あ!という間の90分だったもう最高 !
やばい良すぎる!行く度に良くなってきてる〜
しばらくは毎週いや暇あったら毎回見に行ってしまうだろう〜

帰りに
『スカートひらり』のCDBOXの予約をしていた!
何も考えず、用紙に書き込んでいたら〜
21000円!
20枚全部スカートひらり!
ジャケットがメンバー全員ひとり、
ひとらの特別ジャケットで〜
特典が好きなメンバーと2ショット!
ん〜〜迷ったが〜〜04さんに止められて(^_^;)
とりあえず、止めたが〜

完全500枚限定中〜
もう6月分250枚は売れてしまったらしい
後は7月になってからでないと残りの250枚は買えないらしい〜

う〜凄すぎる!

d2475951.jpg会場前で販売してる・・先週6月7日に発売になった・・
『スカートひらり』を買おうと思ったが・・もう初回生産分は売り切れ・・
特典がいろいろある為・・ヨドバシで買ってしまった(^^;
ちなみに・・特典は写真ステッカー!!

4回目の『AKB48』のチームAのライブ!

過去・・・Aはまだ1回しか見に行ってない・・
チームKがなぜか?偶然行く日と一緒になってしまう・・。

やはり・・・すごい熱気!
6時30分から抽選会だが・・・6時の段階で・・
フロアーはいっぱい(^^;

呼ばれたのがわりかし最初の方だったので・・・
バッチリ穴場の席をゲット!!

ライブがスタート!!

嘆きのフィギュア
涙の湘南
会いたかった
渚のCHERRY
ガラスの I LOVE YOU
恋のPLAN
背中から抱きしめて
リオの革命
JESUS
だけど・・・
Dear my teacher
未来の扉

〜アンコール〜
AKB48
スカート、ひらり

しっかし全曲最高な曲だ!!

AKB48のステージは・・・他のアーチストのダンスと違い・・
いろんなメンバーが自分の目線に入るようなステ−ジングになっていて・・
1番大好きな・・大島麻衣ちゃんだけを見る!ってのが難しい・・

最初の曲で、自分の列に着たのが・・高橋みなみちゃん!
だって目線が合う合う!!偶然なんだろうけど・・・
他にもいろんなメンバーが自分の列に来るが・・なかなか合わないのに・・
おかげて・・高橋みなみちゃんの大ファンになってしまった!

大満足のライブだった!
04さん・・・『明日は・・チームKですね!!楽しみだ!!』

え!!明日も行くんですか????? 

つづく・・・。



↑このページのトップヘ