AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

メイド喫茶

f4395d89.jpg遅くなりました・・・。
ぴなふぉあです・・・・・・。

また・・来月・・・誰を監禁しようか・・
04総支配と相談中です(^^;

明日・・!
久しぶりに04さんと休みが会って!
久しぶりにアキバ巡りでもしようかな?って思ってます。

イチさんを拉致しようと思ったんですが・・バレて・・
逃亡中です。
携帯してもメールしても・・返事が来ません・・ので

何も連絡しなく・・イキナリ誰かを・・・拉致しようと
思ってます!(^^

予定では・・
AKB48のチケット購入!買えなかったら中止→ぴなふぉあ→メイドinじゃぱん
→04さんにお任せ→男装パブギャルソン→AKB48公演!見れなかったら
→新木場1stRINGで女子プロレス観戦!の予定です(^^

興味ある方は・・・次回!
参戦して下さいね!

題して・・・04さんコッパと行くアキバツアー!!(^^

コッパ04







ちょっ気分転換に・・アキバに・・
毎週月曜日しか休みが無い・・04さんと!

某Iさんを拉致しようと!
『ぴなふぉあ』でスタンバイ!が・・・・・

失敗してしまいました〜

でも・・めったにいない・・プレミアメイドさん
『クララちゃん』がいたのでオムカメをお願いしちゃいました(^

ん〜癒されました〜

風俗とは・・まったく正反対なヲタの世界です・・!

2人して盛り上がりました!!

興味ある方は・・ぜひ!(^^

おし!来週こそ!某Iさんを拉致するぞ!(^^


クララ3

b8c382b7.jpg久しぶりに1人で・・・アキバへ・・・・
なげなく・・エスカレーターで6階へ・・・

すると・・・あの!ひとみちゃんと目が合ってしまった(^^;

迷わず・・

コ『1人だけど・・』
ひ『はい!お帰りなさいご主人様〜!』

なんか1人って・・・・(^^;
助けて〜04さ〜ん!

カウンターに座り・・・両隣カップルで・・
なんか女の娘ばかりだし・・・(^^;

でも・・・やたらと話かけてきてくれる・・ひとみちゃん・・・

もう・・完全メイド宣言も解散・・・〜

ラストライブは行くね!と・・約束したが・・・・・・・・。

でもかわいかった(^^

今日も・・拉致に失敗・・・
う〜〜寂しく・・・04さんと・・・
『ぴなふぉあ』です。(^^;

で・・その後・・04さんは
な!なんとスタンプいっぱいになって・・・

念願クララちゃんと・・2ポラ成功!!!


羨ましい・・ってかいつの間に・・・

近日中に・・拉致予定リスト・・
・マークさん
・イチさん
・青さん
・たろいもさん
・ゆぅきさん
・kidさん
現在・・・検討中・・・・・

ここに書かれてないあなた!お気をつけ下さい(^^くらら04

今・・・待ち時間の為
ネット喫茶からです・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・平日だよね?
月曜日だよな??

めちゃくちゃ混んでる・・・(泣)
どこもかしこも・・人人人・・・・・・・・・・・・・人

昨日より人が出てるような・・・・

昨日から3日間で3時間くらいしか睡眠してなかったので
今日は12時間以上寝てしまった(^^;

着いたのは15時!!

行き着けのメイド喫茶はどこも満員!満席
1回やっと入れた店も・・・メイドさんが注文伺いにこない(泣)

仕方なく店を出て・・
とりあえず・・・・・・・・・・『メイキュア』を予約して
なんとか、フットケアは行けたが・・

やはり『AKB』の公演が無いアキバは・・・
テンションが下がるな〜

だが・・久しぶりの04さん!!テンション高い高い(^^

今、メイキュアを終えたばかりなのに・・
次のガーデンフェアリーを予約していた・・・・・




25168ef2.jpgとにかく腹いっぱいだし!すっきりしたし!で
大満足なのだが・・時間もまだAKBまであるし・・と

新規開拓!メイド喫茶!見つけました!!
CAFE&DIMENSION

普通のメイド喫茶は・・かわいい娘!がいるか?とかで
あまり味やメニューは気にしないが・・

この店は・・・メイドめちゃくちゃかわいい!!(^^
普通にかわいい!感じが最高に良い!!
萌えバーガー、NAGOMIとかと・・また別の意味でかわいいメイドが揃ってる!

しかもメニューが本格的!
オープンサンドがメインになっていて

今回・・注文した
『ベーコン&アポカドサンド』も
焦げなくかる〜く焼いた胚芽パンの中に
レタス!アポカド!玉ねぎ!その他!が、うま〜くからまってて
くどくなく、あっさりした食感で、うまい!
腹がいっぱいなのだが・・・・・・
サクサク!全部食べてしまった(^^;

メイド喫茶で本格的なオープンサンドが食べたければ!
この店に決まりでしょ!!

『NAGOMI』で腹いっぱいになり・・
『メイキュア』にYちゃんがいるか・・電話で確認してら・・
いた!で・・案内まで・・1時間くらいある・・

どうしようか〜と・・『メイキュア』が入ってるビルの1階

萌えバーガー』のチラッと04さんと覗くと・・
あ!Rちゃん!Mちゃん!!思いっきり目が合ってしまった。(^^;

逃げれなくなり・・腹いっぱい!なのに・・
萌えバーガーの店内へ・・・

カウンターでは・・満面顔のRちゃん『久しぶり!』
ん?でも2週間前に来てるような(^^;

まっ1時間あるし・・とお茶だけとも思ったが
いつも・・高い?アキバーガーがセットで1,000円!これは!!
なんの迷いもなく・・注文してしまった。

席に着くと・・・
Mちゃん!Yちゃん!としゃべりまくり!いいのかな?
自分の席だけのような気がするが・・(^^;
でも嬉しいな(^^

アキバーガー!うまい!ボリューム満点!(^^
濃くのある味!腹いっぱいなのに・・
うまく!完食してしまった!

なんだかんだ・・『メイキュア』の予約時間になった!

自分『これから上行くんだ!』
Rちゃん『Yちゃん知ってる?かわいいよ!』
自分『あ!・・Yちゃんで予約入れたんだよね〜』
Rちゃん『本当!!!すごいね!!』

ビックリ!!ってか繋がってるんだな〜
かわいい娘にはかわいい友達がいるんだな〜と
思ってしまった!(^^

階段を上がり・・『NAGOMI』の前に立ち・・窓を覗くと・・
ん?いない?Hちゃん・・・止めようかな・・と思いきや・・

ドアが開き・・『おかえり〜お兄ちゃん』とHちゃん!!!!

やった!!おお!!!!いた!!!!

04さんとデレデレ〜で、席に着いた!

これから下は・・・お暇な方で興味ある方のみご覧下さい!!(^^


























※自分とHちゃんの会話

Hちゃん『今日もお腹空かせて来てくれた?』
自分『うん!ん〜となにがおすすめ?』
Hちゃん『ん〜と妹の選んだパスタは?』
自分『じゃ〜それで・・飲み物はオレンジジュース』
Hちゃん『うわぁ〜オレンジ!かわいいね!!』

04さんはオムレツを頼んでた(^^

で・・・普通に・・自分のは来たのだが・・

04さんの頼んだ・・オムレツ・・に文字を入れて・・
絵を描いた・・Hちゃん!なんだ〜?
なんやら・・楽しく話してる・・満面顔の04さん!!
羨ましい・・・!!
オムレツにすればよかったな〜〜〜

だが・・・会計で・・じゃんけん!!
初めてのメイドさん!あれ?Hちゃんとしたかったな〜
だが・・2勝して・・1,000円が500円半額になった(^^

ドアを開けて・・帰ろうとしたら・・
Hちゃん『あ!お兄ちゃん達!行ってらっしゃい!』と手を振っての
帰りになった(^^今のとこ、Hちゃんは、アキバメイド喫茶の中で
NO.1だ!!

来週・・・・・・・・
あ!31日月末じゃない・・・行けないかな〜(泣)
我慢出来るか・・心配だ・・・・・・・・・・・。

『ガーデンフェアリー』ですっきりして・・
腹も減ったので・・
前回・・メイド喫茶の中では1番大好きな妹系メイド喫茶
NAGOMI』のHちゃん!!いるかな?と店に向かった(^^

ちなみにいなかったら・・他の店へ・・
入り口の窓から覗くと・・・あ!!!いた!!!

04さんに許可もなく・・さっさとドアを開けて・・
店の中に入った!

以下の会話は・・お暇な方だけどうぞ(^^;















Hちゃん『あ!おにいちゃんお帰り!』
自分『あ!どうも・・』
Hちゃん『タバコは吸う?』
自分『うんん吸わない!』
Hちゃん『そ!じゃ・・好きなとこ座ってね』
 適当に・・04さんと座る・・

Hちゃん『おなか空かせてきてくれた?』
自分『うん!ランチで・・ミートソース』
04さん『オムライス』
Hちゃん『うん!うん!ちょっと待っててね〜』

すると・・

Hちゃん『おにいちゃん!おにいちゃん!大変な事が起きたの・・
あのね・・卵が消えたの!!』
04さん!『じゃ〜なにがいい?』
Hちゃん『ちょいつまみチャーハンがいいな〜』
04さん『じゃ・・それで・・』

※もっと用がないのに・・呼び寄せて・・
しゃべりまくりました(^^〜

かわいい!!!!まじにかわいい!!
顔もしゃべりかた!雰囲気!最高に良い!!

会計になると・・
Hちゃん『今日は残さず食べれたね!この前残したもんね』
04さん『え!!!覚えての??』
Hちゃん『今日はおなか大丈夫だった?あったまった?』

もう感動!まさか・・顔は覚えられてると思ったが・・
内容まで・・覚えてるとは・・・(^^;

また・・来週 行くぞ!!ってか
いるかな〜来週・・・・・Hちゃん!!

7月10日の続きです(^^;

毎回・・通ってるんだが・・
行く事がまだ1回もなかった・・
NAGOMI』ツンデレやイベントが豊富な店で
妹系というなんとも・・(^^;

店の前で・・窓を覗いたら・・
いきなりドアを開けられ・・・

妹系娘(妹)『あ!お兄ちゃん!お帰り!』
04さんと・・一瞬・・・・・うぅ〜と
ボーぜんとしてしまった・・・

※これから下のコメントは・・
実際に、やり取りした会話です・・・・・・・。
お暇な方だけ・・お読み下さい!(^^








妹『ん?どしたの?タバコ吸う?』
自分『え!すいません・・』
妹『そ!じゃ・・好きなとこ座ってね!』
 『決まったの?』

いい!!この店!!自分も調子にのって!

自分『じゃ〜ケーキセットで・・ケーキなにがいい?』
妹『ん〜とね〜・・チョコレートケーキがいいな〜おいしいよ!』
自分『じゃ!それ!あと・・ホットね』
妹『ん?ホット??あ!コーヒーの事ね!』
自分『お腹冷たいの飲みすぎて・・冷えちゃった(^^;』
妹『大丈夫?じゃ〜あっかいの作るね・・ちょっと待ててね』

妹『ごめんね〜待たせちゃったね〜ゆ〜くり暖まってね』

うぁ〜04さんは・・????だったが・・
自分は最高!!!!!!!!

何時間でもいたかったが・・『AKB48』の時間になってしまったので
仕方なく・・店を出る事に・・・

帰りの会計の時も・・ものすごくかわいい笑顔で(^^
妹『どう?お腹。。暖まった?』『よかった』
『また・・必ず来てね!待ってるね!』

やばい!はまった!!!!1番はまった・・
いっぱい!しゃべりたい!!
あの娘・・に、はまった!もろタイプ!!
名前を聞いたんだが・・忘れてしまった(泣)

こういうのを望んでいたんだ!
旦那様!ご主人様!でもない!
お兄ちゃん!の呼び方が・・最高!だ

あの娘だからかな?

次回・・来週・・必ず行くぞ!!
ってか・・いるのかな??あの娘!!


なんと恥ずかしながらも・・04さんと再び『ぴなふぉあ』へ(^^;
お互いに・・パフェを食べてると・・

おお!イチさんからメールが来た!
『あと25分でアキバです!』このままイチさんもと思ったが
どうせなら・・もう1件別のメイド喫茶へ・・

イチさんと会うのも久しぶり!つ〜事で3人揃い・・
新規メイド喫茶へ・・・(イチさんはちなみに、ラーメンが食べたった
みたいだが・・)なんだかんだ理由をつけて・・

先週出来た・・・『萌えバーガー』へ・・

入り口にはメイドのものすごいかわいい娘がお出迎え!!
両手を胸に持ってくと『お帰りなさいご主人さま!』なんか
目元を見られて言われると・・ちょっと恥ずかしい〜(^^;でも良いな〜

中に入ると・・・テーブル席があり・・横の大画面のテレビには
なんと大!大好きな!『ルパン三世カリオストロの城』が流れてる・・・!!

自分と04さんはさすがに・・腹いっぱいだったので・・・
自分はメロンソーダー!04さんはコーヒー
イチさんは・・萌バーガー(デラックス)を注文!!
ヘルシーでボリュームもあり!うまいらしい・・・。

ちょっと高いがおすすめだ!!


アキバメイドデリ 萌バーガー
東京都千代田区外神田1−5−7
ニュー東和ビル1F < MAP >

営業時間 14:00〜21:00(プレオープン期間)
(19時からは「萌バー」オープン)




65993769.jpg昨日に引き続き・・・2日目・・・。
『AKB』のチケットをゲットして・・

昼食は・・・そう!
メイド喫茶へ・・

今回は、『めいど in じゃぱん
階段を下りてくと・・
『お帰りなさい 大佐!』
はぁ?アーミーの特攻服を着た・・
めちゃくちゃかわいい娘に出迎えられた・・

どうやら・・『METARU SAGA』の発売を記念しての服装らしい・・
かなり貴重らしい・・・

おすすめランチを注文!!

しばらくすると・・・
ステージに・・・

かわいく綺麗な娘が登場!
すると・・・『秋山えりかです!タレントです!』
え!!やっぱり!綺麗だもんな〜
すごいタレントが勤めてるなんて・・(^^

すると・・・
『じゃんけん大会始めます!みなさんその場で・・じゃんけんしましょう!
負けたら・・おろしてください!勝ったらそのままで・・(^^』

『では・・じゃんけんぽん』

勝った!!そんでもって勝った!また勝った!!
決勝で・・・・え!!!!勝ってしまった(^^

勝った商品です!なんだか・・売ってなく非売品だとか・・・
ってか嬉しい!!!!!

メイド喫茶のわりには・・味もうまく・・腹いっぱいになた(^^
帰りは・・・

えりかちゃんに見送られて・・・・
『いってらっしゃい!大佐!!』

かわいい〜ファンになってしまった(^^

ってか・・・この店・・・
もしかしたら・・・アキバの中で・・
1番女の娘のレベルが高いんじゃないか??
まじにすすめのメイド喫茶です!!

『めいど in じゃぱん』
東京都千代田区外神田1−7−6 Laox ザ・コンピュータ館B1F
火曜日〜木曜日 11:00〜21:00
 (ラストオーダー:一部フード&ドリンク 20:30)
金曜日・土曜日 11:00〜22:00
 (ラストオーダー:一部フード&ドリンク 21:30)
日曜日・祝日 11:00〜21:00
 (ラストオーダー:一部フード&ドリンク 20:30)
毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合には翌日(火曜日)が定休日となります





f328c60d.jpg『アニー』で足リフレッシュ!スッキリして・・・
先程・・情報を得た・・
あの・・・電車男で使われた・・
『ぱなふぉあ』へ・・・
外から店内を覗くも・・混んでる・・満席じゃ〜ん

待ちも4人ぐらいいるし・・次回に・・と思ってたら・・
なんの迷いもない数字さん!ドアを開けて・・さっさと店内へ・・

おいおい!ちょっと・・『ん?コッパさん早く早く!』
すごい待つ気マンマン!!(^^;

しばらく待つと・・自分達の案内になった・・
先に待ってる野郎2人組みよりも先に・・なぜ?

席に付き・・店内を見学すると・・・
かわいい!!まじにみんなかわいい!
綺麗!かわいい!かわいい!
アキバのメイド喫茶の中で1番かわいい娘が揃ってるんじゃないか!!

そこで・・気がついたのが・・カウンター席だ!
カウンター担当?してる娘・・1番かわいい!ってかアイドル?って
思ってしまうぐらいかわいい!やられた!あそこのカウンター座りたい・・。

すると・・カウンター席の2人の客が・・帰った・・。
おし!と席を替えてもらおうと思ったら・・・

そう!!さっきの・・自分達よりも先に来てた・・・野郎2人が・・
そこの席に着いた・・・。

そうだったのか!!カウンターに座りたかったから待ってたのか!

くやしい!!まじにくやしかった!楽しく会話してる・・うぅ・・。
うぅ〜と悔しがっていたら・・

数字さん!!すごい!そんなのお構いなし!まったく用も無いのに・・
手を上げて・・呼ぶ呼ぶ・・メイドさん!話す話す!さすがだ!

結局・・カウンターのメイドちゃん以外全員と話したんじゃないかな?
すばらしい・・・(^^

あ!ちなみに・・注文は・・
自分・・・6月限定メニュー『チョコレートドリームパフェ』
数字さん・・『Wベリーパフェ』です!
うまかったです!!!次回は・・・ここで昼飯決定!!
もちろんカウンターで(^^

会計レジの横には・・ぱなふぉあのライブDVDが・・・
次回は買うだろうな・・・(^^

つ〜事で・・・次は・・6月オープンしたばかりの・・
メイド占いへ(^^

ぱなふぉあ
東京都千代田区 神田佐久間町1-19 山中ビル1F
TEL & FAX 03-5295-0123
営業時間
11時〜22時(ラストオーダー21時)

f845b3b1.jpgまずが・・・・

やっぱここに行かないと始まらないでしょ!って事で
あのひとみちゃんがいる・・・
『@ホームカフェ本店』へ・・。

平日だし・・この時間だし・・と
エレベーターで・・・ドアが開くと・・・
え!!また!待ち!!
だが・・待とう!と・・・20分ぐらいかな?待ち!

やっと念願に・・入店!
『おかえりなさ〜いご主人様!』かわいい!でも・・照れる・・

これが・・萌え〜なんだな〜(^^

カウンターに座って・・ステージ画面やテレビには
『完全メイド宣言』が流れてる・・・良い!!!なかなか!!

まずは・・・と
自分『なかよしハンバーグプレート』
数字さん『ひよこさんボール』を注文!!

だが・・・座ってテンションが高かったが・・時間が経つと・・

メイドさん・・3人しかいない事にきずいた・・・

1人は元『完全メイド宣言』のりおんちゃんだ!
写真ではそんな普通だが・・実物はかわいい!!まじにかわいい!!
だが・・満席だった為・・なかなか・・こっちに来ない(泣)

結局・・・ハンバーグもそこそこうまく(^^食べ終えたが・・
この後・・いろいろめぐりたいので・・お店を出ることに・・・。

『ご主人さまお出かけでで〜す!』
『行ってらっしゃいご主人さま〜!』

わぁ〜いいな〜(^^

心地よく気持ちい・・・萌え〜〜〜

次に続く・・・・。



↑このページのトップヘ