AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

フットケア

いや〜何ヶ月ぶりに・・

行ってきましたよ〜

しかも・・
某数字さんとマークさんの3人同時に(^^

よかったな〜・・足かる〜くなりました!”

普段・・
まったく縁がない・・素人女性と話すきっかけが
まったくないので、話をするだけで・・楽しいです(^^

かわいい自分の好みの娘って・・
かわいくなりますね!!!(^^

驚いたのは・・何ヶ月ぶりなのに・・全部話した内容を
覚えてるってのがすごい!

メイド喫茶→フットケア→AKB→風俗!このメニューだったら・・

風俗最高に楽しめますよ!!(^^






『萌えバーガー』で腹いっぱい・・もう入らない(^^になり
2階のメイキュアに・・。

ドアが開くと・・目の前にYちゃんが立ってた!やはりかわいい!!

靴を脱ぎ・・即のご案内に!!

あれ?04さんは??しばらくすると・・自分の隣の席へ・・(^^;

ん?もう3回も着てるんだ・・・
足の痛いとこ(つぼ)も知っているし・・

趣味も合わせてくれてるのかな?合う!!

もう!盛り上がる!盛り上がる!!

隣の04さんも・・楽しそうだな〜(^^

終わると・・・・・
04さん『前回・・着いた娘でしたよ!』
え!!じゃ〜指名しなくてもいいんじゃないかな?

でも・・Yちゃんがいないなら・・別の店と考えてるからな〜

少し眠くなってきた〜すると・・・・

『腹減りましたね〜なんか食いますか!』
え!!!今さっき・・

パスタとハンバーガーとポテト食べたじゃない!!?
あ!04さんは・・オムライスだけか・・・

で・・新規のメイド喫茶に向かった!!


アキバの中で・・数あるフットケアの中で
1番台好きな『メイキュア』のYちゃん!!

やばいぐらいかわいいです!!まじです!!
しかし・・04さんは????なんです。

わるいので・・自分だけ行くと伝えて・・
初めて1人での体験です!

断られたら・・いやなので・・
電話予約を入れて・・もちろんYちゃん指名!!で行ってきました。

階段を上がると・・
『お帰りなさいご主人さま〜』
おお!!!かわいい!誰だろう?この娘もいいな〜
『お待ちしておりました!』とカーテンの横から
Yちゃん登場!うん!!!!かわいい!やっぱかわいい!

なんか前回よりも緊張してしゃべってしまった。

2回目って事もあり・・なんかフレンドリーで・・
楽しい!
しっかり・・足のツボもわかってきてくれて・・
気持ちいいとこ知ってる!知ってる!

心も・・体も・・・リフレッシュできた!!

この店は・・アキバにきてYちゃんがいれば・・
しばらく通うだろうな〜

この店・・・実は・・今回で3回いや・・もっと
行ってる店なんです。
その度・・いっぱいで断られて・・今回も??
と思ったが・・即案内が可能だった(^^

かわいいメイドさんに・・こちらへ・・と案内された。
ん?04さんの方が、かわいい娘っぽい??

チェアーに座ると・・まずは・・フットバスからスタート!!

この店は・・みんな資格を持ってるみたいで・・
な!なんと壁にはあの!ビックマウスの『村上』のサインが
飾ってあった!よく来るらしい・・・(^^

自分の相手をしてくれたのは・・Yちゃん!
感じが良く・・マッサージもカンペキ!
ってかうまい!

足裏のつぼをよくしっていて・・ここは?ここは?
とこぶしで押された瞬間!『イタ〜〜〜!”!』叫んでしまった(泣)
『やばいです・・腎臓や胃が悪そうです・・』と
今度はは違う場所を押されると・・・
『うううううわ〜いてぇ!!!』
『やばいですよ!ご主人さま〜明日にでも医者行って
検査してもらって下さい!胃!肝臓!腎臓!悪いですよ!!』
まじ????でも痛かったな〜

すごい本格的なフットケアだ!混んでるのがわかるな〜

04さんは・・・
『ぜんぜん痛くなかったですよ??気持ちよかった〜』
だって・・・

やばい・・・来週医者行ってこうかな?????


昼は・・いつものように『ぴなふぉあ』へ・・(^^

だが・・知ってるメイドさんいない・・(泣)
まゆみちゃんも・・クララちゃんも・・・・。
とりあえず・・かる〜く済ませて・・

メイドのフットケアの新規開拓へ・・

先週から気になっていた『ガーデンフェアリー』・・・だが・・
混んでる・・待ち時間30分〜40分・・
ん〜なんで??月曜日の昼間だよ??

仕方なく・・『メイキュア』へ・・でも混んでる・・
もう・・止めてほしいな〜みんな働こうよ!!
なんで平日の月曜日なのに・・どこのフットケアも混んでるんだ??
流行ってるのか??

散々迷ったが・・こうしてるうちに時間が無くなるので・・
『メイキュア』で予約を入れて・・待つことに・・

下の『萌えバーガー』で時間を潰し・・・イザ!!

受付を済ませてよそみしてると・・
04さん『コッパさん!!あの娘!めちゃくちゃかわいいですよ』
自分『え!!でも後姿で・・わからない・・』
04さん『おいら!あの娘がいいな〜当たらないかな〜』

前を向くのをじ〜と見てると・・振り向いた!!

う!!!!かわいい!!今までの娘の中で1番かわいい!

すると・・・その娘が伝票を見ながら・・
『え〜とコッパさん!!どうぞ!』

え!!04さんゴメン!!!!自分になってしまった(^^
04さんの顔が・・・鬼と化していた・・(恐)

助けて!!!〜

さっさ・・とマッサージチェアーへ・・逃げた!!

フットバスの後・・・
『こんにちは!Yです!宜しくです!』
おおぁ〜かわいい!!まじです!!緊張!!(^^

足の裏〜スタート!!楽しく会話が弾む弾む!!最高!
今までのフットケアはただ・・マッサージがうまければ!と
思ってたが・・やはりかわいい娘がやってくれると・・
何倍も気持ちよくなり・・楽しい!!(^^

普通に足の裏をマッサージされて・・ふくらはぎも・・
ハンド・・!と最高!!!

あ!〜という間の30分だった!!

04さんは???よかったみたいだが・・・(^^;
詳しくは・・04さんのブログに・・書かれると・・思います!

とりあえず・・この店は・・もちろんSちゃん指名でまた
来週来る事決定!!!04さんが行かなくても・・

自分だけでも・・行きます!!(^^超おすすめです!!


店名:メイキュア

営業時間:11時〜22時(最終受付21時)  年中無休(基本)

所在地:東京都千代田区外神田1-5-7 ニュー東和ビル2F  

連絡先:TEL:(代表)03-3251-0977 FAX:(代表)03-3251-0977


09b1c48e.jpgしっかし・・・
このブログ見てる人は・・・はぁ?とあきれてる人いるだろうな(^^;〜
まっ!暇つぶしに見て下さい!

すごい店発見です!!
昨日のAKB48ではしゃぎすぎて・・歩き疲れて・・どこかマッサージ店と
さがして見つけた店!『癒あ!maiden
本格的な整体の店で・・メイドさんが腰や足をマッサージしてくれるらしい・・

話だけ聞きに言ったら・・よさげ(^^
どうしようかな?と迷った・・・

『え〜とコッパさんは何分にします?』もうやる気まんまん!!(^^;
おいおい!と思ったが・・腰!足!の30分コースでお願いすることにした!

ベットにうつ伏せになり・・スタート!

まずは・・メイドさんが『ここは?ここは?』と腰骨を押してきた!
そのまま・・強く!押す!揉む〜・・なでる・・・

う〜気持ち良い!!う・・・・まじに気持ちい・・・
やばい・・声が出てしまう・・・うぁあ〜まさに・つぼを押す・・
本格的マッサージ!!最高!!!あっという間の30分だった(^^

この店は・・・アキバに来たらレギュラーだな(^^

『癒あ maiden』
所在地:
東京都千代田区外神田3-7-14 中部ビル201
電話&FAX:
03-3252-2351





bbd654f1.jpgそうなんです・・また・・フットケアのおかわりです(^^;

『mif L&G』のすぐ隣のビル3階!『メイフット』へ・・・・・。

この店も事前にH.Pで調べた店で・・何人か好みの娘もいたので
突撃です!!

エレベーターを降りると・・
『お帰りなさい・・ご主人様〜』おう〜!!
H.Pのトップに出てる・・メイドさんだ!!!(^^

だが・・30分待ち!!平日なのに・・・

だが・・予約を入れて・・待った!!
その間・・・いろんなDVDショップを観覧(^^

やっと自分達の順番が来た!!

今回利用したコースは・・・
はじめてのご主人様お試しSET
リフレ20分+ハンド10分=2,000円!安い!!

ソファーに座ると・・・ごくごく普通のかわいいメイドさん!が担当!
ジェットバスからスタート・・!
だが・・・この間・・メイドさんが席を離れてしまった・・・
ちょっとマイナスだ〜・・・・。

しばらくすると・・・マッサージ開始!!
足裏〜指!カカト〜太もも・・強弱で気持ちいい!!
オイル〜パウダーと・・・押し・・伸ばし・・・
ハンドが・・・なんか良い!普通のかわいい娘が
自分の手を・・両手で念入りに・・マッサージ!

これは・・・体験した人しかわからないだろうな〜(^^

マッサージをやられてる間も・・いろんな話で盛り上がり!!
あっと!いう間の30分だった!!

疲れも取れて・・かる〜くなり・・・・・
甘いものが食べたくなり・・・そうです・・

メイド喫茶へ・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・。



腹がいっぱいになり・・・
眠くなったので・・・・・

アキバ恒例のフットケア巡りに・・・
昨日から行こうと思った・・
ミフ・リラクゼーション』へ・・・。

看板からして・・かわいい!綺麗!
だが・・・ここは
ハンドマッサージがメインで・・フットが無いらしい・・

とりあえず・・説明を受けに行く事にした。

階段を4階まで・・上ると・・

おぉおおおお!かわいい!メイドさん!
今まで会って来たメイドさんの中で1番綺麗なんじゃないかな?

もう・・なんでも良い!!即決で説明もろくに聞かずに・・

やってもらう事に・・・(^^

自分の説明を受けた娘しかいないが・・すると・・もう1人奥から出てきた・・
おぉおおおおおお!もう1人の娘の方がタイプ!!(^^

04さんは受付の娘らしい・・だが・・・
そう思ってると・・やはり・・・

受付の娘=自分
もう1人の娘=04さん・・なんだな〜・・・。


薄暗いカーテンで仕切られた・・椅子に座り・・

ハンドマッサージスタート!!でも・・かわいいからいいや〜
良い!!!!!気持ちい・・オイルマッサージ!・・
いろんなとこを刺激!!!手のひらだけなのに・・・
なんで・・・気持ち良い・・・・・・・・。

あっという間の20分が過ぎた・・・・。
料金は20分 3,000円!ちょっと他のフットケアと比べると・・・
高いかな?だが・・・レベルは1番じゃないかな??(^^

さぁ〜この後は・・・・・?つづく・・・・(^^

80ba458c.jpg




『@ホームカフェ』で食時を済ませて・・・
アキバ風俗『ホットハンズ』に写真見学にいったが・・・
ちょっと違うかな?ん〜確かに安いが・・・
これ以上は・・・。って事で・・・

他の店とぶらついてると・・・

3人のメイドさんがいる!近くに行って見ると・・
『お帰りなさい・・ご主人様!どうぞ!』と声をかけられてしまった。

なんだかんだ・・説明されて・・・帰れない状態になり・・
結局・・なんの伺いもなく・・店に案内されてしまった(^^;

最近出来た・・フットケアで・・ハンドもあり、肩もみもある!
料金も前回の『くろすろ〜ど』よりも安い・・・

とりあえず・・
フットセラピー 30分 3,150円
ハンドセラピー セット料金10分 700円

合計   40分 3,850円

でお願いする事にした。

数字の人と2人とメイドさん2人と・・
2階の階段を上がり・・・部屋に入ると


カーテンで分けられた・・椅子があった。

どちらともなく・・自分のお相手は・・Rちゃん(まだ入店間もない)
数字の人は・・名前忘れた・・。

『お友達同士ですもんね!』と仕切られてるカーテン全開に開けてしまった。
ちょっと恥ずかしいかな?でも良い!

結局・・2人のメイドさんも見れるし・・4人でわきあいあいで
話ながらのプレイになった(^^

ここで・・・超重大情報を聞いた・・・。
『隣のメイド喫茶・・行かれました?あの電車男の撮影で使われた
メイド喫茶なんですよ!!』
『え!!!!!!!まじ!!』

もうこの後行く事決定!
まさか・・この店で・・貴重な情報を聞けるなんて!!
すごい!ついてる!!(^^

足裏・・足首と・・よくつぼを知ってて・・気持ちい〜
話をしながらか?なんかいい(^^
ふくらはぎ・・アキレスと・・丁寧なマッサージ(^^

あっという間の40分だった!

アキバに行ったら・・フィットケアは・・超おすすめです!!
あの・・メイドさんに足を触られたり・・両手で・・ハンドマッサージも
・・・なんか気持ちい(^^クセになる!!

さ!次は・・電車男で使われた・・メイド喫茶へ・・(^^

メイドセラピーのAnny
営業時間 11:00〜10:00
電話番号 03-3255-6364



c555e51b.jpg前々から昨年から(^^;なんなんだろう?と
店の前まで行くが・・なかなか勇気が無く入れなかった・・

秋葉!@ホームカフェ本店の4F
メイドさんによるフットケア『くろすろ〜ど』についに!!ついに!!

04さんと体験に行って来ました!!

看板からしてイラストからして・・・
風俗店??と勘違いしてしまう(^^;

エレベーターで4階を押して・・・開くと・・
「おかえりなさい!ご主人様!!」と2人のメイドさん!とご対面!
おおぁあ!なんか照れるな(^^;でも嬉しいかも(^^いや最高かも!!

かわいいメイドさんにいろいろ説明を受けて・・訳がわからないまま(^^;
40分 4,000+オプション1,000円 合計5,000円を払い・・ソファーの待合へ・・

しばらくすると・・1人メイドさん登場!
「おかえりなさい!ご主人様」ペコリ!
「どちらのご主人様からにしますか?」迷わず・・04さんを無視して
自分が最初に!!つ〜か完全顔見せじゃん!(^^;

海パンみたいなのに履き替えて・・カーテンで仕切られた・・部屋?へ・・
名刺をもらい・・プレイ!いやいやマッサージへ・・(^^;
まずは足専用ジェットバスで電気マッサージ!うぁ〜気持ちい・・快感!!

ん?隣のカーテン越しから・・04さんの声が・・・楽しそうだな〜
「カーテン開けます?同時に2人のメイドさんが見れますよ!」
え!!!!!気が散りそう・・だけど・・04さんのメイドさんも見てみたいし・・
終わり頃・・見よう!

メイドさんと雑談!盛り上がる!盛り上がる!少し照れるな〜
自然にオイルで太ももからオイルマッサージスタート!!
気持ちい〜うぁ〜・・・・・・・・。左・右へ・・・
あ!っという間に40分が過ぎた・・・。
オプション10分のハンドマッサージに!これがまた気持ちい!
なぜ?普通にマッサージなのに・・うぅ・・・・・。

「これで・・全てのマッサージ終了です!」
ここで隣のカーテンオープン!!おぉ!04さんのメイドさんもかわいいじゃん!
04さんも大満足そう!!!!!(^^

最後は・・・今日出勤の6名?ぐらいいたかな?
全員で・・「行ってらっしゃいご主人様〜」

最高!!これって全員顔見せじゃない!!!!

また・・・間違いなく・・行く事決定!!

くろすろ〜ど
東京都千代田区外神田1丁目1-11-4
ミツワビル4F
03-3252-9601

↑このページのトップヘ