新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

ホテル

正直・・・泊まるホテルが無い為・・
片っ端に探したが・・どこも満室!

難波駅の周りのビジネスホテルも・・・満室・・・

このままだと朝になる・・・と思いながら・・
ラブホも・・・ヤバイ・・・!!

と・・辿りついたのが・・
もの凄く高そうなホテル・・・・・。

聞いてみたら・・
コ『泊まれますか?満室ですか?いくら?』
従業員『ハイ・・・20,000円になります。』
コ『え!!!まじですか・・・・・・・・・』
従業員『・・・・・おいくらなら可能ですか?』
コ『はい・・・・・10,000円しか・・ダメですよね?』
従業員『少々お待ち下さい・・』

奥から・・・支配人らしき人登場!
『良いですよ!この時間でこの雨じゃ〜ね・・どこも満室でしょうから・・』

神に見えました!!!!!(^^嬉しかったです・・・!

8階の眺めが最高で・・
ダブルベットで!枕が6個??バスルームも広いし!
綺麗だし!!いう事なし!!!!

おかげ様で・・よ〜く眠れました(^^

大阪だからかな??????
都内じゃ・・ありえないですからね・・・(^^



新大久保のホテルヘルス・デリヘルを呼ぶ時・・・

必ずと行って良いほど・・・
利用するホテルは

GRAND FORT』です。

だって90分2,500円で、綺麗だし近いし!最高です。(^^

ただ・・泊まると・・高くなるような気がします。(^^;


GRAND FORT
24時間営業
東京都新宿区百人町1-10-12 
03-5332-5882





↑このページのトップヘ