新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

横浜デリヘル

5b0e31f4.jpg仕事で横浜に来てまして〜ずぶ濡れです〜
って事でヘルスと!イエス〜ハレンチ〜いろんな店に写真見学〜で
結果、ホテルに行きこれからデリ探しです(^^ゞ

ま〜携帯からなんでイマイチわからないんですがいろんな店の良い娘を
携帯に書き込んであるのでバッチリかな?
久しぶりの横浜デリヘルなんか緊張しますね〜なぜだろうか?

って事で結果、『Vivi yokohama』のAちゃんを呼ぶ事にしました!
電話の応対も良くて、損は無い!最高な隠し玉!でむちゃくちゃかわいい!を
信じてみました(^^

ドアを開けてご対面すると!おおおお!かわいいじゃ〜ん!
失礼かもしれないがAV女優?みたいなスタイルも抜群でなにせ話しやすい!
いるんだ〜こんな娘が!綺麗でいながら自分がブスと思ってるしゃべり方!
性格も抜群に良いです!
プレイも・・自分の大好きなキスもうまく気持ちいい〜舐め方も
丁寧な全身舐め〜フェラも吸い付きながらお口の中で動かすスクリュー的!

最後は口?とも思いましたが・・騎乗位素股でのフィニッシュで思いっきり
出ました!!(^^

ん〜探せばいますね!!過去・・横浜のデリヘル嬢の中で
1番ですね!!!!(^^横浜に来た時はまた遊びに行きたいです!!


昨日は、あの後寝てしまい・・・更新出来ませんでした・・。
遊んだ店は『TIARA yokohama』です。

新人がかなり入店したみたいで、今回も新人大好きなもんで(^^;
呼びました!!スレンダーで、かわいいっていうか綺麗な美少女です!
よく、デリヘルっていうのがわからない・・とかでごくごく普通の娘と
ホテルで遊んだ感覚でした(^^

あまりプレイには期待してなかったんですが
これまた!ビックリ!!キスとフェラがもの凄くうまいんですよね〜(^^
舌絡ませた激しいD.キスでフェラも、
この顔から想像がつかないくらいに強烈な吸い付きで

キスとフェラだけでも大満足出来ましたね〜
最後はフェラでのフィニッシュ!!

やはり素人娘といちゃつきたい時はデリヘルですかね〜(^^



de54c30b.jpgアキバで満喫した後・・
横浜で用事があった為に向い・・

Vivi yokohama』に遊びに行きました!
メルマガによると、
新人がここんとこ凄く入ってるようなので

ホテルも安くて綺麗なホテルを選び!
呼びました(^^

見た感じ、○田くぅ〜ちゃんに似ていてしゃべり方も雰囲気も
それでいて落ち着いた雰囲気のある娘で
凄いしゃべり安く性格も抜群でした!

湯船が好き!という事で・・
ほとんどの時間が湯船でのイチャツキがメインで!!
積極的なエッチ大好き娘で、
責められて・・責められて・・(^^;全身舐め〜!
特にフェラが独特で玉舐めも・・
じらしながら・・よがり越声も最高で!

最後は騎乗位素股でのフィニッシュです!!(^^

いや〜それにしても今日は金使いました!!
まじにヤバイですよ・・・。

後で詳細でも書こうかな??

久しぶりに横浜のデリヘルに遊びに行きました。

Tiara yokohama』です。

新人大好き人間なんで新人という言葉に弱いんですよね〜(^^;
風俗にしてもAVにしても!!

ベテランや指名1の娘よりも新人を選んでしまいます。
今回も・・・!!

凄い男の心理をよく知ってますね〜・・
詳しくは・・・こちらに・・・。

なんか・・心に来るというか・・(^^;
今までにいない娘でした。

撮影会でも影響か?むちゃくちゃ感じまくりました
最高でした(^^

人妻さん・・・定期的に遊びたくなるんですよね〜

今回も!歌舞伎と思ったんですが
仕事が横浜だったんで
まだ遊びに行った事ない店に遊びに行きました。

ごく普通な感じの素朴な女性で
濃厚!人妻にしか出せないエロイ!
感じでよかったです(^^

詳しくは・・・こちらに・・・!!

若い娘!お姉さん!人妻!
色々味わいたいですね(^^

まずは、報告です!!

いろんな店にメルマガ登録をしてるので
いろんな情報が毎回凄く来ますね〜(^^;

たいがい・・スルーなんですが今回は・・ん??
なんか・・ピーンとくるものがあり

久しぶりに呼んでみました(^^

凄い超大当たり!!!!!!!!!!!!!!
最高の最高です。おおげさではなく最高にかわいいです。
まじです。

60分中・・・40分以上はつねにキスキスD.キスでした(^^

やっと横浜にオキニを見つけました!!!!

近いうちに必ず行きます”!!!!


あ!詳しくは・・・これも久しぶりに・・こちらに書きます!!!

では!!!!!!!!!最高!!!!!!(^^

横浜に来たらデリヘルっという事で
いつものホテルに入り・・新人を狙い(^^

Vivi yokohama』へ遊びに行きました。

まったくの素人娘で(^^;若い!まじに若い!
裸になるも・・カラダもロリロりです!

先週遊んだ『新宿平成女学園』で当たった娘もだが・・
ちょっと・・若すぎて〜ってのがありますね〜。

でも話をしていて癒されるんだけど、なんか・・一生懸命なのだが
慣れてないからかな?ぎこちなかったので
キスの仕方!フェラの仕方を
教えるプレイをしてしまいました〜。
感じまくりで・・こういうのも楽しいな〜と(^^;

次回指名してどれだけうまくなったか?
楽しみです!





日曜日で休みのはずだったが・・月末の業務で休み返上・・
今・・・さっき帰って来ました・・。

最近・・・新人ラッシュ??自分の好きな店がほとんど
新人の娘が入店している・・(^^

最近・・ご無沙汰の『チェリーガール』行こう!と思ったが
時間的にアウト!

もう1件!”『Tiara yokohama』にも・・
新人食い大好きなので・・本日入店とかもの凄く弱いんですよね〜・・。

昨日・・・『性の伝道師』完全に骨抜きにされて・・へとへとなのだが
元気君だけは・・元気で・・明日!遊びに行けば良いのに
明日は明日!今日は!今日で・・

『Tiara yokohama』で結局遊ぶ事にした(^^

詳しくは・・・・こちらに・・・。

いや〜良かったですよ!昨日の超ハードで責められて
今日は責めて!と(^^;

ヤバイな〜・・・・飛ばしすぎで・・また金欠になりそうだ・・。
でも最高だから!ま〜良いか!(^^;

全てが終わり・・・爆睡してしまい・・
朝方まで・・・・・寝てしまい・・

結果・・今日1日中寝てました(^^;
昼・・夜・・と家で飯食って・・

まる子見て・・サザエさん見て・・風呂入って・・


で・・・今さっき・・起きて・・
ブログ書いてます・・(^^;



2件目は『Tiara yokohama』を呼ぶ事にしました。

時間も夜中だしそうかな?ってな感じでしたが
全てお任せでお願いしました(^^

来た娘は・・・クラブで働いてるような感じの娘で
最高によかったです。

なぜ?こんな娘が?です。
期間限定で働いてるらしく・・ぎこちなさが
凄くそそりました。

詳しくは・・こちらに・・・・

って事で・・横浜のデリヘル2件はしごは・・・
大満足でした。

一夜限りの恋人・・・・のような・・プレイで
また・・遊びに行きたいです。

久しぶりの店です。
なれた店の方がなんか?呼んでしまいますよね〜(^^

ホテルに入り・・
なんか寂しくなり不安にもなりまして・・・

しばらくすると・・・来ました!

詳しくは・・こちらに・・・・。


いや〜90分は長いようで短ですね〜。

でも・・ヘルスでは絶対に味わえない
デリヘルでしか味わえない!
恋人プレイなんでしょうね〜(^^

しなりおなしの・・ながれでのプレイはやはり最高です。

ハードサービスも大好きですが、恋人プレイも大好きです。
素人の娘とエッチな事をしてる・・・みたいな感覚になり

よかったです。

さぁ〜〜寝るか!と思ったが・・・・・・・・・。

もう1人呼んでしまいました(^^;





久しぶりの横浜のデリヘルで遊ぼうと
スタンバイ中です。

2件は・・呼ぼうと思ってます。

ホテルはいつもの・・・○○です。
明日・・どこに泊まったか書きますね!

だってどこのホテルって書いたら・・なんかね(^^;

まずは・・『ナイトライフ』参考にいろんな娘をチェック!って

では・・頑張ります!(^^

後ほど!!

遅くなってしまい・・・時間にしてて23時・・・
もうどこも終了(泣)で・・どこ行こう・・

いつものデリヘル・・・とも思ったが・・・
待ちそうだし・・金曜日の夜中だし・・・

ホテルも満室が多い・・・という事で

『横浜クラブスィーツ』最近出来たのか???

ま〜とりあえずキャンセル覚悟で呼んでみました〜

詳しくは・・後ほど・・

癒されました(^^やはり新人”!新規の店は良いですね〜

なにげに穴場かもしれない店かも?です!!

昨日・・・・遊ぼうと思ったが・・
なんだかんだ仕事が入り・・
断念しました(泣)

で!今から!横浜の新規店で遊びます!

どこか?って????
ん〜〜それは・・後で!!

でも・・この時間のデルヘルは・・電話がかかるけど・・

女の子の出勤は・・どこも・・いまいちですね〜

夜中が勝負なのかな???

人妻さんとAF・・・・新宿でオキニとの別れ・・(泣)
そのまま・・

横浜の関内での仕事を終えて・・・
大雨・・・歩くのも一苦労・・・

結果・・・ホテルに入ってしまった(^^;
3件目・・・・人妻、オキニ・・・次は
むちゃくちゃ若い娘が良いな〜

と携帯で探す!!
『Vivi yokohama』・・『Tiare yokohama』・・
迷ったが・・
『Tiara yokohama』に電話で聞く事に!
すると・・・体験で入ったばかりの18歳!がすぐの
案内が可能との事!

写真もまだ出てないみたいで・・超不安だったが・・
駄目ならキャンセル覚悟で呼ぶ事にした!

いや〜最高!かわいいっていうか話しやすくて
気さくでおもしろい娘です!(^^
ピチピチ肌!
キスが大好きらしく・・いちゃつきでキスキスキス!
感じまくりでした。(^^;

詳しくは・・・こちらに・・・・。
ん〜〜!!3人とも最高でした!(^^

この店も・・けっこう遊んでるな(^^

っていうか・・やはりデリヘル業界だからかな?
出入りが激しい!前回遊んだ娘がいない・・・でも
新人がいつも入ってるような感じがするから・・
それもありなのかな??

って事で・・今回も新人食いです!!

まだ19才!って(^^;
若い!な〜・・・!
やはり若い娘が1番なのかな??

サービスはま〜素人娘を相手するような感じであれば良かったな〜と!

久しぶりにこちらに書きます!

横浜でのデリヘル遊びは今後も・・定番になりそうです!(^^

昨日になりますが・・・
横浜のデリヘル『Vivi yokohama』に遊びに行って来ました!(^^

前に遊んだ『ホテル2001』に呼んで!

エッチな顔!カラダつきで・・濃厚フェラ!素股が
最高に気持ちよかったです!

詳しくは・・こちらに・・

考えてみたら・・大阪に行って・・帰ってきて
初めて出撃でした(^^

安心できますね〜!

ってか・・実は・・今から遊びに行って来ます!

ん?どこへ?って・・・
後ほど・・・・・・・・・・・・。

前々から気になってしかたがなかった

横浜レモンフロート』のSちゃん!
まじにかわいいってか
ものすごく好きなタイプで!この写真のまんまが来たら・・

まじにヤバイ!!!横浜デリヘルってか過去デリヘルを呼んだ中で
間違いなくNO.1だ!

超期待と不安?で・・ホテルで待ってたら・・


キタ〜!!ものすごくかわいいもろタイプです!

詳しくは・・・こちらに・・・・。

まじに!

こんなかわいくて・・性格良くて・・気がついて・・
体格良くて・・いう事なしです!!!(^^

最高でした!!!!!(^^



↑このページのトップヘ