新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

新宿ヘルス

この前遊んだ〜トマトの思いで〜
新宿ナイトライフに掲載されました(*・ω・)ノ

まー毎日、割引メールが来るので〜
また遊びに行きたいと思いますが・・・

期待してる店なんですがね・・・・。

『ハートインハート』で過去に遊んだほとんどの娘が指名ベスト10に入ってしまって
嬉しいんですが、思うように遊びに行けなくなり予約困難になってしまってるんで
複雑な気持ちですね・・・・。

ん?って事は自分が最高と思う娘、プ
レイ内容と同じように思ってる方々が多いって事なんですよね〜

ま〜でも高い金払ってプレイを楽しむわけですから
最高な娘に入りたい!と思って当然な事なんですがね〜!

不発のまま・・帰るのもあれなんで
確実に金もかけずにかわいく〜キスが出来て〜アナル舐めもあって・・

『ハートインハート』に遊びに行きました。
詳しくは・・・こちらに・・・!!!

超〜最高でした。
同じ姉妹店でこうも??おかしいな??
って事で明日も遊びに行きます!!

オープンしてから、いつ遊びに行こうか?と思ってまして
やっと!遊びに行って来ました。

感想は?
ん〜最近、DVDでの不倫人妻系の影響があってか?あれ??でした。
詳しくは、こちらに体験レポート書きます!ちょいお待ちを・・(^^;

で・・・結果・・・不発だったんですよ(TДT)

もう1件!本家?

地雷じゃないんですがね
安いですから無理もないかなと
詳しくは後程。

もう一件行ってこようかと!やばい早くも使いすぎ?

新宿歌舞伎町に〜

『ハートインハート』の姉妹店がニューオープンします!
『トマトの思い出新宿店』です。
池袋にもありますが、お姉さん人妻店みたいっですね〜

気になる場所ですが・・・・・・
凄い入りやすいビルだそうです(^^!
まだH.Pも完成されてないみたいで・・

最近では、人妻も最高と思えてるので、ハートの姉妹店だったら
安心して遊べそうです!

期待したいですね〜!もちろん遊びに行きます!
体験も書きますね(^^!

いるんですね〜最高な娘が!地雷を踏んでから病んでたんですが
全て忘れて〜今は超最高な気分になってます!
日曜日なので、やはりどこの店も混んでるんですよね〜でも逆に
日曜日は稼げるから!と、日曜日限定だったり最高な娘が出勤してるのでは?と
思い、携帯で遊んでみたい娘を書き込んで!顔がボカシてあるので、コメントを信用してですがね〜
何件か写真見学に行きました。


このつづきは〜『新宿ナイトライフ』に書きます!(^^

とにかく最高でした。やばいですね〜!

新宿ナイトライフに『ただ悲しくて』の体験レポが掲載されました。

この店のコンセプトが好きで何回も遊びに行ってます。
即尺!アナル舐めが基本とあって毎回満足しています。

もう少し料金が安ければ最高なんですがね(^^;

明日1日終われば休みですが、明日の夜??
メルマガが来ない事を祈るしかないでね(^^;

TUTAYAにでも行って4本1,000円で楽しもうと思います!

に、行って来ました!

最近、新宿ナイトライフの体験レポートが増えて来てまして
嬉しいですね〜ここでしかわからない情報なんでお役に立てば最高です!

今回は11月にリニューアルしたとの事だったんですが
まだ1回も遊びに行ってなかったのでどんなもんか?と思い
遊びに行きました。

結果は・・新宿ナイトライフに書きます!

風俗は良いですね〜疑似恋愛が楽しめるし!
本当の恋人になったように思えるし!

明日は???やばいかな?金欠信号!!

に、遊びに行って来ました(*・ω・)ノ

今週はパチンコで勝った分!遊びまくってます( ̄∠  ̄ )ノ
マットでどーぷりと味わった後は、まったく反対?でもないですが( -д-)ノ

新大久保の『ただ悲しくて・・』にしました。
なぜ?それは、予約が取れたからなんです。

なかなか予約が難しい人で今回も時間いつでも構わないと伝えての予約でした。
詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます。

今日、先日遊んだ『深海魚』も体験レポートに掲載されました。
お暇なときにでも見てもらえればと思います(。・ω・)ノ゙

いよい週末。軍資金を使って遊びに行きたいと思います(
=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

昨日、ソープに行きながらも、マットをやらなかったので
心残りがありまして(^^マットで思う存分暴れて・・いやいや

受けて来ました!最高ですね〜もうマットは・・!!
もの凄い最高です!!

詳しくは〜新宿ナイトライフに書きます!

余韻が残りながら・・AVを鑑賞しますね(^^!

お盆休み真っ最中ですね(^^
道も空いてるし、良いですね〜
先日、『MAX新宿』でマットをしたんですが、
やはり夏はマットですよ!

で、3Pですよ!(^^
でも・・・混んでます。
普通に遊んでも待たされるのに3Pだなんて・・・。

でも、待ちました!

詳しくは・・新宿ナイトライフに書きます!
おし!って事で

前日予約をしました(^^!
はい!

暑いですねーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

で!歌舞伎町にいて即遊ぼうと思ったんですが!
満喫でクーラーガンガンで爆睡をしてしまいました。

この時間じゃ〜料金も高くなってるんでいまいち遊ぶ気に
なれないんですがマットでしょ!

3Pマットがいつの間にか?値上がってまして45分25,000円?
だったら、平日の17時〜60分20,000円の3Pは無いですが

『MAX新宿店』の過去に遊んだ最高な娘の方が良いだろう!という事で
今からですが、行って来ます!

かなり遊びに行ってるように思えるんですが
最近はご無沙汰の店です。

写真を見ると・・・たくさん写真があるのに
早めが2名・・・。
他は待つみたいですね〜。

みなさんはどこかに時間潰しに行ってるんですかね??
前回遊んだ娘も2枚の中にいたので、どちらかというと
サービスがしっかりしてた方が良いですからね〜

と指名して遊ぶ事にしました(^^!

こちらも体験レポート書きます。

と、書かれメールが来ました(^^!
ん?何??と思い見てみると、

19歳『えりりかちゃん』入店。某有名ネットアイドル!〜・・・・
とにかく凄いとの事でしたので、早速見てみると・・

おお!流石!『CLUB SHARE』のH.Pがおもーい(^^;
エンターに入ってもなかなか開かない!!
光なのに・・・凄いですね〜。

何回も試みたんですが、開かない!
繰り返してなんとか開きましたが、すぐにフリーズしてしまいアウト!
なにせ1日のアクセスが160,000以上あったらしいです!オオーw(*゚o゚*)w
凄いですね!

やっと、見れて〜じーくり写真を見たら!!
かわいい!まじ??明日のみ?8日出勤予定らしく・・その後が書いて
ないんですよね〜

でも遊びたい娘です。この店もしばらく遊びに行ってないからな・・・。

暑い〜でも、どうせならもっとギンギンに暑く
太陽がある夏にしてほしいものですね〜・・・。

中途半端に暑い・・・・。
こういう日は風俗に限ります(^^!
どこか?

やっぱ安い店が良いんですよね〜で。女の娘もかわいい!
サービスもね!って事で・・

迷ったんですが、ハートインハートに行って来ました。
体験も今、新宿ナイトライフ
送ったので近いうちに掲載されると思います!

いや〜それにしても暑い!
で!”明日もどこかに?行って来ます!

給料日前で厳しい日は、『ハートインハート』に限ります(^^;

安い!ハードだし、アナル舐めあるしですからね〜
でも今日は暑かったですね(^^;

暑いは好きなんですが、ここまで暑いとね〜
世間的にはサッカーみたいで、帰りの道路もガラガラでした。

風俗も暇になった?みたいで、メルマガがあちらこちらから来ました!

体験レポートは新宿ナイトライフに書きます!

おし!明日もどこかに??行って来ます!

昨日になりますが、『ただ悲しくて・・』に行って来ました。
この店、本当におもしろいというか、新鮮です!

ハードサービスでは無いんですが、最高に気持ちいいんですよね〜
あ!即尺アナル舐めがあるからハードなんでしょうけど・・

人妻〜?未亡人ですが、その未亡人にしか出せない色気サービスが
抜群にあります〜!

詳しくは・・新宿ナイトライフに書きますね!

しばらくこの店は通いたいと思いますね〜・・

でも・・60分24,000+ホテル代3,800=60分27,800円・・・
高いのかな???でも・・

最高に気持ち良かったです!(^^;

なかなか、ブログ更新が・・・・。
遊びに行ってるんですが、なかなか(^^;〜

今、先日遊びに行った『MAX新宿』の体験を書きました!!
久しぶりに超ヒットでした(^^

吸いつきフェラは〜凄かったです。
最近〜風俗業界も不況みたいですね〜

だから、お客をもの凄い大切にするみたいです!
でも〜イマイチなお店もあるみたいですがね〜・・・。

ん〜〜でも!行かないと遊ばないとわからないですからね〜!

今、4月2日の体験レポートを書きました。

正直、どうしようか?と迷いましたが・・・。
むちゃくちゃタイプで、綺麗で可愛くて!スタイルも抜群なのに・・

キスの相性なんですかね??

この前、テレビで『さんまのカラクリ』を見てたんですが
その時、キスの相性の事を言ってました。

なるほどな〜と思いましたね〜
自分なんか、キスはD.キス濃厚なキス!を求めてしまうんですが
そうで無い娘のキスもあるんですよね〜・・・

ま〜でもそれはしてみないとなんともですからね〜

で!
その次の日に・・・遊びに行った店も・・・(泣)

再び・・・この前行ったばっかりなのに・・・。

3Pマットに遊びに行ってしまいました・・・・。
金欠街道まっしぐら(^^!って笑えるのかな??なんて!

でもおかしなもんで、金がある時ってそんなにいつでも行ける!と
思うんですが、金欠になりかけの時ってもの凄い、風俗に行きたく
なるんですよね〜!!

ま〜でも体調が良いって事ですからね〜(^^

〜『ハートインハート』『クラブシャレ』『VIPクルスタル』と
3本体験レポートを書いて無いのでまとめて書きますね(^^;

あ!今日、新宿ナイトライフの方に『Eメールアドバンス』の体験が
掲載されました。

明日仕事して・・ん?あれまた休み???

頑張ろう!

昨日、書こうと思ったんですが、
余韻に浸って爆睡してしまいました〜

生まれて初めての〇〇でのD.キスをしました(^^

ビックリですよね〜AVでは何度も見た事はあったんですが〜
過去最高なプレイでした(^^

やばいですよ〜!!!

あ!店名は“VIPクリスタル”です(^^
はい!もちろん3Pです〜!!
で・・・内容が凄いんです!まじ!!!!です

詳しくは、新宿ナイトライフに書きますが!
超最高でしたよ!!

って事で、今年1年〜こんなブログを毎日見に来てくれて
ありがとうございました(^^

来年からは、風俗・AV以外でも思った事を色々書いて行きたいと思います!
継続=力=勝利ですからね!!!

では〜良いお年を!!!

再び・・いや〜3回目になりますが
『VIPクリスタル』の3Pをやって来ました(^^

今回も同じ2人を指名してプレイです!(^^
60分コース〜もの凄かった〜です。

体験レポートは、新宿ナイトライフに後程書きます!
いや〜なんか疲れました〜。

布団に入って即寝てしまいそうです(^^;

また明日どこかに??

昨日は、最近ご無沙汰になってる歌舞伎町へ写真見学して
遊ぶに行って来ました(^^

高い金を払って遊ぶよりも安く何件もと思ったんですが
深海魚になり 〜25,000円1件で疲れてるせいか?
満足してしまいました!!


で〜今日は、
昨日のソープも良かったんですが口内に!と思ったもので(^^;
新宿平成女学園に行って来ました。

まーかわいいんでサービスは普通でしたが満足出来る内容でした。
明日も歌舞伎に行く予定なので・・・

3P!!!とも思ってますが・・AFもしたいですね〜!!

12月はボーナスやらで収入がありそう??なので
平日の突撃もありかな?なんて思ってまーす!

この体験レポートは新宿ナイトライフの方へ書きます。
少々お待ちを!!


昨日に引き続き・・・花粉地獄の中・・・遊びに行きました。

だって寝れなくて・・寝付いたと思ったら、息が出来なくて起きましたから(^^;

医者の薬もイマイチなんで・・無防備で自然に任せました!

で!
ん?普通の部屋だから、花粉で楽しめないのかな?と思い・・・!

マット店でローションまみれになろう!と思い、
MAX新宿に遊びに行きました!!

で・・・・駄目ですね〜。(涙)

鼻が詰まって・・・息が出来ないくらいですからね〜。

体験レポートもまとめて書きますね〜。
過去最悪な状況だったかもしれないです・・・。

だったら遊び止めれば?と思うのですが・・・・
無理ですね(^^;

3連休!楽しみましょう!!

昨日に続き、歌舞伎町で1日過ごしました(^^

って行っても・・満喫で昼寝したりとかですが・・・。
『新宿クリスタル』と『ハートインハート』とまた・・・。
2件はしごです(^^;

なんかね・・・・綺麗で広く新鮮な臭いがして・・良いんですが・・
ん〜なんですよね・・・。

その後納得がいかなくて・・2件目に行ったんですが。。。
詳しくは。こちらに書きますが・・。

なんかあきちゃったのかな・・・・?いや・・
疲れてるだけと自分の言い聞かせて・・帰りました。

顔・スタイルも良く、サービスも悪くないんですが・・・。
って事で明日??

昼まで寝て歌舞伎に向かいました(^^
いつもは車なんですが、電車で向かい、爆睡・・・その為か?
いまだに眠くないです・・・(^^;

昨日、最後まで気になった新店『VIPクリスタル』に遊びにというか、遊ぶと思うが
写真見学に行きました。

また・・・従業員さん立ってるし・・せっかく入りやすい立地条件なのに
入りにくくしてるように思えるんですが・・・。

詳しくは・・・に書きます。

感想は最高でした(^^ま〜女の娘がマットや全身舐めが得意だったからかも
しれませんが・・・。
『MAX新宿』以外に大好きなマット店が出来たので、嬉しいです(^^

次回も行きそうです。ま〜隣の『新宿クリスタル』も興味あるおので
遊びに行きたいと思います。

98a14edd.jpgとりあえずは、イって来ました(^^
いつもの『ジュエリー』に!って本当は、新しくオープンした
『新宿クリスタル』とか
『VIPクリスタル』に行きたかったんですが・・。

なんか閑散としていて、ソープの従業員みたいに立ってるし・・・
あれって立たない方が良いんでは?ないでしょうか??
ムスーと・・・ま〜笑顔で立たれてても・・ですがね〜
あれじゃ〜逆効果のように思えるんですがね〜。

って事でしっかりと予約を入れて遊びに行きました。
詳しくは・・こちらに・・・書きます!

明日も休みなんで、今日行けなかった新店でも覗いて見ようかな?と
思ってます!!

昨日は、仕事を終えて久し振りに2件行ったので家に帰ってくるなり爆睡してしまいました。

割引メールが来たので『ハートインハート』に遊びに行き
その後『アッシュ』に遊びに行きました(^^

しっかりと2発抜けたんですが
どうしても金欠なのに、性欲があるんで・・・。

友人と参った金欠の話をしたんですが
「良いんじゃない?人生楽しまないと、仕事して家との往復で金貯めたって
生きてる楽しみが無いじゃない!使えるうちが花!」と笑って言ってました。
確かに!!やはり遊びたい時に思いっきり遊びに限りますね(^^

生活出来てるんですから!
って事で、何も考えずに遊ぼうと思います。


↑このページのトップヘ