AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

町田デリヘル

完全に恒例月1のデリヘル遊びになってる・・

今回も・・『Peach Jam』3ヶ月連続で遊びに行ってます・・。

なぜ?って・・
なんか・・どうしても・・町田・相模原って新規のデリヘルって
呼べないんですよね〜

今回は・・よかったです!
店長?にキスが好きな娘で性格が良い娘とだけ伝えただけですが・・

今度こそ・・体験書きますね・・(^^;

では・・!


ここ一週間・・・忙しくて・・朝起きて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
寝て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。おいおい!

で・・・溜まってしまい・・・・・限界・・・・・・・。

町田に仕事で行き・・限界・・・・・。

ど〜しても町田のデリって??なんですよね〜で前にも
遊んだ事ある・・『ピーチジャム』を呼んでみました!

もちろんホテルは『みやび』です!!(^^

もの凄く美人な娘が来ました!まじです!!!
ハーフ??超美形でスタイルもバッチリ!

最高でした!
月に数えるくらいしか出勤しないみたいで・・
貴重な娘みたいです・・!!

詳しくは・・こちらに・・書きます!

やはり・・ドキドキ感ある・・デリ!高いんだけど・・
良いですね!!(^^本当の恋愛していたみたいで

大満足でした!

※・・体験レポが・・・・まだ溜まってて・・
遊びもなかなか行けなくて・・・苦しいです〜

おし!来週こそ!暴れます!!

今・・帰って来ました(^^
久しぶりの前回遊んで最高だった
ピーチジャム』へ・・

前回遊んだ・・Aちゃんは、予約いっぱいだったので
似た感じのやさしい感じが良い天然が入った娘!と
むちゃくちゃな注文をして・・・

来ました!!
ん〜町田のデリヘルは良い!!

詳しくは・・こちらに・・・

昨日に続き・・今日も・・・

ヤバイな〜金欠になるにつれて・・
元気君がいう事きかないんだよな〜!

↑このページのトップヘ