AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

2007年3月18日〜19日 福岡風俗ツアー

今回初めて、
福岡の風俗で遊んだが・・

やはり情報が少なすぎて・・参った〜
ソープがものすごくあって1回くらいは遊ぼうとは思ったが、
どうも情報・・ネットもなく・・・地雷を踏みそうで・・
なんだかんだ安心な『YES・ハレンチ』になってしまった・・・。

まんぞくの情報館もで〜んと立ってるわりには、コアな情報もないし・・
だからと言って・・満喫に入って・・ネットでH.Pを探しても・・
いまいち分からない・・・。

でも・・1ついえる事は・・
個人的だが・・サービスの面ではどの店も大当たりで大満足だった。
ヌキ過ぎってな感じもあったが(^^;

また来たい!次回は、情報を仕入れて・・
デリ!ソープを調べて遊びに行きたい!!!(^^

4月は・・新宿!を徹底的に遊びまくりたい!!(^^

いよいよ・・
時間的にも厳しくなってきてるので最後の1件になった。

どこにしようか?
まだまだ遊びに行ってない店があるが・・・

和風・・・で遊びたくなり・・!

横浜でいうなら『蛍』
北海道でいうなら『こゆき』
福岡でいうなら・・・・・・『華女』って勝ってに思い込み・・(^^;

最後は・・『華女』で遊ぶ事にした。

入り口からしても・・まさに京都!(^^;中に入ると・・
まさに和風!!写真は4枚!みんな普通かな???
指名するのもあれなんで・・フリーで遊ぶ事にした。

まじに不思議だ!写真を見てるのに・・いた?と毎度の事ながら思った!

部屋の内装がすごい!ワンルームマンションにで〜かい布団のベットがあり・・
広々とした内装高級感たっぷり(^^サービスに期待をしてしまう・・・

が・・・・・・・・・・。

キスもD.キスもあり・・・背中舐めも・・・四つん這いも・・・
ドリルアナル舐めもすばらしく気持ちよいが・・・・・・・・・
ん〜なんだろうな??

アゲハや・・ショーガールと比べると・・
女の子によると思うのだが落ちるような〜・・・・

でも・・さすがに・・4件目だから〜かな?(^^

『華女』
プレイ料金60分14,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★





もう時間が残り少なくなってきてる
ハード→かわいいなので今度は『ハード』で
マットDEいってミルクに写真を見に行った!

最近3Pを始めたらしく・・・迷わず3Pで
出来る娘が3人!この中から2人なので・・・指名しなくても
良いのでフリーで遊ぶ事にした。

ご対面すると・・・あれ〜いた????ん???
ちょっとぽっちゃり体型(^^;でも性格がものすごく良いから
良いかな??プレイに期待!

プレイ内容は・・背中を中心に1人が背中舐め・・
もう1人がお尻からアナル舐め!を・・・交代〜また交代・・!!
最高に気持ちいい!!

上向きになるも・・キス〜D.キス・・・もう1人はフェラ〜玉舐め・・・
また交代・・・
永遠に舐め続けて・・2人同時に上に乗っかりの騎乗位素股・・(^^;

最終的には・・・タイプの娘とキスキスで・・もう1人の娘の口の中に
フィニッシュで最高に気持ちよかったが・・・・

よくを言えば・・・
2同時のフェラとか・・3人でのD.キスとか・・
1人がアナル舐め・・もう1人がフェラとか・・・・そういう2人がかりの
攻撃がなかったので・・そのへんがマイナスかな??

終わった後も・・それとなくレズの話をしてみたが・・・
絶対にヤダ!とか恥ずかしい・・とか言ってたので・・・それが本音かな?と

でも・・・2人同時プレイが確立されたら・・・・風俗最強になると思うが
難しいかな・・・・。次回に期待!!


※・・・名前も名刺ももらったが・・不明です(^^;

『福岡マットDEいってミルク』
プレイ料金50分23,600円
ルックス★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★





福岡の地元のかわいい娘と遊んでみたくなり
サービスはもう・・凄すぎてわけがわからなくなってる為

学園イメクラ系「ま・さ・か」に遊びに行く事にした。

写真を見ると・・手でみんな顔をかくしてるが
かわいく見れる!(^^
早めを聞いてもまったく問題ないのでフリーで遊ぶ事にした。

部屋で待ってると・・かわいい今風の白いチョッキ姿の制服のAちゃんとの
ご対面!かわいいです(^^まじに!!なんで??こんな娘が!?

裸にするのが・・こんなに楽しいなんて(^^
照れるAちゃん・・・脱がす快楽の世界!!わかった気がする!!

全裸にさせるも・・両手で胸やアソコを隠し照れるとこがまた
うって変わってかわいいし・・元気君も興奮!!

シャワーもあらいっこ!「あらってあげるよ!」とかわけがわからない事をいい
胸やアソコを触り洗った!感じまくる・・Aちゃん!ヤバイ最高!!

ベットに戻るも・・完全にこちらが主導権を握ってる!
ベットに押し倒し・・攻めまくり舐めまくり!感じまくり・・
潮も吹く吹く!何回いかせた?事か(^^;

交代して・・自分の体に乗せて・・キス〜D.キス・・・元気君とアソコがあたってる
ぎこちない素股がまた気持ちよい!

フェラもなれてない?のかな?でもしっかりつぼをおさえてる!
イキソウになったが・・・起き上がり・・再びおいかぶさり(^^;
キス〜アソコを責めると・・グッチョリ濡れてきてる・・(^^;
感じまくるAちゃん!・・あまりやった事ない正上位素股にうつり・・・・
抱き合い・・・キスしながら・・・フィニッシュ!!さすがに・・薄かった(^^;

ん〜責めまくられた後・・こういうイメクラ系のかわいい娘を責めるのも
最高だ!!福岡最高!!(^^

『ま・さ・か!』
プレイ料金50分10,200円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★




2日目の朝・・
上海天空』へ・・
何年か前・・ソープだったころ行きたかった店だった。
今は普通のマットヘルスになったみたいだが

どんなものか?早速遊びに出かけた。

中国?をイメージした店内で・・写真を見せてもらうと
どの娘もいいかな?ってな感じ!でも2000円引きだし!
かなり責めてくる娘を聞くと・・Aちゃんが良いという事で
指名して遊ぶことにした。

ご対面すると・・・ん〜かわいい!
写真と違うな??(^^;
部屋に入ると・・ベット・・中にマット!

なんか・・ショーガールとどう違うのかな??(^^;

Aちゃんの服を脱がすと・・むっちりやわらかい・・エッチ大好きそうな
カラダ!さわりごこち抜群!
全裸になったとたんにイキナリのキス!即尺!!おおお!最高!

大当たり!マットも大好きという事で期待したら
期待どおりの超濃厚マットで吸い付きでありながら丁寧!
なんか・・横浜やすすきののマット店と違うんだよね〜
舐め方!アナルの舐め方も・・時間をかけるとこはとことんかけて

完全に骨抜きにされました。(^^

マットとベットと・・・び〜ちりぎ〜ちりサービスで
大満足!!!!

考えて見たら・・・
ほとんどのイエスの店はマット!ベットなんですよね〜!!

でも・・昨日のショーガール、AGEHAよりもサービス的料金的に考えたら
この店が1番!!

て事でこの後は・・・学園イメクラに遊びに行きました!

『上海空天』
プレイ料金60分13,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

2件目は、『SHOW GIRL ショーガール』に行って来ました!
っていっても同じビルの6階〜4階に・・(^^;

写真を見て!綺麗でむちゃくちゃかわいい娘!Mちゃんを迷わず指名して
60分コースで遊ぶ事にした!

待合室は・・普通な感じの広さ!

しばらくして・・ご対面!おお!綺麗でかわいい!大当たり!
部屋に入ると・・これまたデカイ!
ソファーがあるし・・ベットも・・湯船もあり・・マットも・・
高級ソープに来た見たい!!(^^

プレイ内容に関しては

かる〜いシャワー前のキス〜プレイがあり
マットがメインのサービスです!

マットも・・背中〜アナル舐めまで・・
すばらしい!!技で指先〜脇の下・・・チン繰り・・
と超濃厚ハードサービスで・・・大満足!!

もう・・正直内容が濃すぎて・・まとまりません〜
とにかく・・・凄い!のひと言です!!


『SHOW GIRL ショーガール』
プレイ料金75分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★



初めて福岡に着き・・空港から博多駅に行き〜場所がわからないので
タクシーで『博多東急イン』に向かった。

今回の交通費は
1拍2日で、羽田空港〜博多空港までと東急インに宿泊合計で35,000円でした
時間にして1時間10分です!

東急イン〜YESビルに向かった!時間にして10分くらい!
川が多く・・屋台がズラーと並んでて楽しいです。(^^

まずは・・初日の1件目!『AGEHA
この店ははずせない!だって即尺だし(^^割引があるので

でかいまさにYES独特なビル!すすきのに似てます!
6階までエレベーターで・・
ドアを開けると・・・横浜ルネッサンスのような店内で
従業員もまさにYESの人です(^^;

フリーで75分!できたら責めまくりの人で!
といつものノリで伝えて・・・広々とした待合室へ・・混んでる!
サラリーマン会社帰りの客が多い〜年配向け?なのかな??

しばらくして自分の番になった!
カーテンが開くと・・・お姉さん系のMさんとのごたいめ〜ん!
大人の女性のような・・感じ・・自分よりも年下なのに年上に見えるとうな(^^;
完全に丁寧語で・・あまえてしまった。(^^;

プレイ内容は・・・。
即尺〜シャワー浴びる前から攻撃で・・
シャワールームでも・・なぜ?か湯船があり・・使用しなかったが・・
ローションを使った・・全身舐め〜仁王たち素股〜バック素股で・・
いつイってもおかしくないが・・先があるので(^^;

ベットプレイがすごい!(横浜のシャロンやすすきのシレナ)に似てて
キスひとつにしてもね〜とり・・濃厚なD.キスで・・舌先全体をうま〜く使った
やり方で・・アナル舐めも・・長い!舌全体やら・・舌先でつっつきで
久しぶりのアナル舐め経験だったので・・ボーっとしてしまった。(^^際最高!

素股にしても・・ただ素股をしてるだけでは泣く・・
キスしたり・・乳首舐められたり・・と・・最後はやはりキスでしょ!
キスしながら・・の素股でフィニッシュ!!

正直ここで書くのは・・難しいですが・・・・最高です!
すすきの『シレナ』がYESの中で1番と思ってたが・・超えた!!
『AGEHA』が1番です!ってか・・
すいませんいまのとこです!!(^^

この後・・・
ショーガールに向かいました(^^;


AGEHA
プレイ料金75分17,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★


072a0926.jpg初日
アゲハ〜シヨウガール
2日目
上海天空〜まさか〜
マットDEいってみるく3P〜華女
以上6件でした(^-^)
はまりますね〜
凄いです〜〜〜!
また行きたいですよ〜!頭の中がボーっとしてます(>_<)

6c340266.jpgまずは腹ごしらえ!
うまいラーメン屋見つけましたヽ(^^)
とりあえず
22時〜アゲハ
23時〜シヨウガールを
60分コースで予約完了です(^-^)楽しみだ〜

bc928037.jpg今、羽田空港です(^o^)
いつもの北海道に行くくせで北ウイングに行ってしまうとか(^^;)
南ウイングなんですよね〜とりあえず、福岡に着き、ゆ〜くりして、
突撃は夜からになる予定です(^o^)
で、17時〜はライブを見ます!何を?って?
知ってますよね(^^;)

明後日!”いや明日になるな〜
福岡に行って来ます!(^^

たぶん・・・YESグループ中心になると思います!!
デリは???

初日18日の夜から突撃開始予定です!!

ん〜今日1日・・万全な体制で!
十分睡眠とって!

爆発してこようかな?と思ってます!

ナイトライフが福岡は無い為・・
ちょっ不便ですが・・
現地のまんぞく!とかを参考にしようかな?と!!(^^

出来るだけ・・・満喫があったら
実況中継しようかな?と思ってます!!


お暇な方いましたら・・・ご覧下さい!(^^

↑このページのトップヘ