新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

新宿デリヘル

天気がくもり雨とか多いのに、暑く晴れますね(*´Д`*)
とても仕事!って気になれないですね〜

金欠になっても風邪をひいては風俗に行けないので
行って来ました。

もうこう、暑いと安心というか過去に遊んだ店をと思ってしまいます。
さすがは、平日混んでても、待てば遊べますね(^^!

こちらも新宿ナイトライフに書かせて頂きます。

もう、毎日完全に水ものばかりになってます〜!
喉が痛くなる可能性大なのでうがいは、絶対ですね〜。

おし!明日は??(^^;

3時間前に携帯から、ブログを書いたんですが・・
更新されてませんでした・・((´−д−;`)

ん〜って事で、再び書いてます!!

久しぶりに歌舞伎町のデリヘルを使いましたが・・・。
ん〜なんか、H.Pがうそ!なんですかね??

あえて、名前は出しませんが、いないんでしすよね〜
出勤表見て、何名か名前を上げて聞いてみると・・

●ちゃんはまだ未定・・▲ちゃんは??
今すぐに行けるのは・・■ちゃんです!

で・・■ちゃんは出勤表に載ってないんですよね〜(^^;

あきらめて・・別な店にしたんですが・・・・。

って事で、ホテルに泊まる予定でしたが・・・
車で帰って来ました!!

・・・・・・。また明日行くかな??

やっとですね(^^
なかなか出勤しないんで辞めたな〜とも思ってましたから
で!!行って来ました!

やはりかわいいです!まじに良いんですよね〜
ほとんどがおしゃべりで終わりましたが満足です。

詳しくは・・こちらに・・!

平日なのに遊びに行ってしまいました(^^;
ま〜たまにですからね〜

さすが夏休み?若いカップルでホテルは満室が多かったです〜

また行きます!!

いや〜もの凄く久しぶりです。体調を悪くしてしまい
なかなか行くタイミングが無く、今日はと歌舞伎に行って来ました。あらかじめ、ネットで出勤表をいろいろチェックして
その時間に空いてる娘をと思いまずは写真見学からスタートしました(^^

オキニがいるんですが『jewelry』へ最近、新人?が多かったですね
どの娘でも問題なんですが、やはりオキニがいる時にまた来ようと店を出ました〜
続いて『新宿平成女学園』へ感じが凄い良い
従業員さんがいろいろススメテくれておし!と、思った娘がいたんですが1時間待ち〜・・とりあえず店を出ました。
ついでに『シックスナイン』もと写真見学に行きましたが・・
ん〜〜安いんですがね〜・・。

結果・・天気も良いので『新宿OL援護会』を呼ぶ事にしました!
コマ劇場で待ち合わせ来る間がたまらないですよね〜(^^
わくわく・・ドキドキです〜!おお!キタ〜・・『ブるる〜』って電話を取る前にすぐに
わかりました。

久しぶりに会いました。前回よりも綺麗に思えました。手を組み〜ホテルに向かいました!
続きは・・こちらに・・・。

待ち合わせデリヘルは本当に良いです。夜中とか遅い時間だったら1人ホテルも良いのですが
昼間から1人ホテルはね〜ちょ〜と恥ずかしいですよ、ましてや部屋を選んでる間にカップルと鉢合わせに
なったらね〜、

ま〜満足なんで帰ろうかな?いや!もう1件と携帯チェックを始めました!

今日もイベントで走り回り・・時間も遅くなり
歌舞伎に向かいましたがヘルスは。。

ほとんど良い娘は待ちが出てて結果
デリヘルになりました(^^

なかなかタイミングが合わなくて呼べなかったんですが
よかったです(^^

詳しくは・・こちらに・・。

吉原の体験レポもまだ書いてないので(^^;
忘れないうちに・・新宿・吉原と書きたいと思います!

おし!明日もどこかに行って来ます!(^^

って事で、電話予約を入れて遊びに行きました。
なかなか出勤してなくていた!って感じだったんで(^^;

平日なので90分3,800円だったかな?
綺麗で休めのホテルに入りました!

こちらも詳しくは・・こちらに・・・!!

よかったですが・・・・・・・・。
やはり2件目はきついですね〜〜次回は3時間以上は空けます!(^^;

でも綺麗でびっくりです!

〜かわいい娘〜綺麗な娘は・・
まじに最高でした!!(^^・・・!!

平日天国ですよ!!

あれ??ブログが更新されない??

今・・タイマー予約したのに。。おかしいな〜
って事で重複するかな?

『新宿OL援護会』に遊びに行きました!
詳しくは・・こちらに・・・。

雨での待ち合わせよかったですよ!!

もう1件とも思ったんですが、アキバのイベントに間に合わないので
戻りました!!

今日は・・イベント2本、風俗1本・・
なのに・・40,000円以上使ってるんですよね〜・・。

大満足なんですが物足りないです・・・。

はまってます・・・(^^;この短期間に何回目??
ふっ!と抱きしめたくなる娘なんですよね〜(^^

でもあんまり出勤しないんでいつ辞めてもおかしくないんで・・
いるうちに遊んどかないと!
金曜日とあっていつも利用してるホテルはみんな満室で
探すのに苦労しました・・・。

やっと休憩で入れるホテルを見つけてチェックイン!!
確認電話をして・・待つ事にしました・・!!

しばらくすると・・・来ました(^^

続きは・・こちらに・・・。

明日はアキバ→歌舞伎予定です!!(^^
でも雨なんですよね〜・・雨ってテンション下がりますよね〜
ま〜でも綺麗な女優さんたちに会って・・
その勢いで・・歌舞伎に行って爆発しようと思います!!(^^


前回、衝撃的な出会いがあり
次回はいつ?を繰り返して、出勤してたので
行って来ました!”

平日という事もあってホテルはガラ空きで安い!
駐車場も安い!とあってかなり特した気分です(^^

詳しくは・・こちらに・・・。

はまりましたね〜(^^;
かわいいんですよね〜

撮影会の影響でか?
凄い早く今回もイッテしまってちょい恥ずかしかったですが
最高に良かったです!

定期的に通いたいですね(^^
次回は???

とりあえず、また行きます!!

で!さっき・・終了しました(^^

超超〜最高によかったです!!
まじです(^^!!!

オキニ決定です!明日も呼びたいです!
詳しくは・・こちらに書きますが!

久しぶりに超ど!ストライクでした(^^
アイドルですよ!アイドル!

撮影会で会うような雰囲気で
撮影モデル?ってな感じで・・

何回もモデル?って聞きました!(^^;


顔100点!
スタイル100点!
サービス100点!
性格100点!!

こんな娘がいたんだ〜です!
いるんですね〜(^^

オキニ決定です!!

に新規のお店に遊びに行きました。
デリヘルです(^^

写真で見る限り・・みんな綺麗に見えます!
前から気になってた娘を指名して
遊びに行きました!

詳しくは・・・こちらに・・・。

いつもオキニというか?
前に遊んだ娘を指名してたので
久しぶりに新規ですかね??(^^

顔もスタイルもサービスもよかったです。
また遊びに行く予定です!!(^^

でも・・・新規のお店に遊びに行くと
オキニに会いに行きたくなりますね〜

明日かな??

ひっさしぶりに遊びに行って来ました。
『輝き』のMちゃん(^^

いや〜よかったですね〜
むっちりボディと胸を感動出来ました(^^

最高です!!

詳しくは・・・こちらに・・・。

金欠病になったらなったで・・病院に行こうと思います(殴)
撮影会で全裸ばかり見てるせいか?

元気君の反応がもの凄くよくて参りました(^^;

風俗はなんだかんだ1番楽しいですね!
撮影会とかも最高ですが

やっぱ風俗ですよ(^^

さすが・・みんさん連休最後?成人式?なのかな?
歌舞伎は盛り上がってました(^^

今日は新規というか、あれだけ立て続けに撮影会が
あった為?か・・・新規で地雷なんかあったら時間的に厳しいし・・

でも・・オキニがどこの店もいないし・・。

ん〜と迷って携帯チェック!
いました!!!(^^デリヘルですが・・。

詳しくは・・・こちらに・・・!

いや〜忘れてました(^^;
過去の遊んだ体験記を読み直して見つけました!!

もう最高でした。90分で2発!大爆発でした!!

撮影会の時の事を思いだして・・・もうもう!(^^です!
みんさんは良い連休を終えましたか??

しばらくぶりの『輝き』です(^^
この店好きです・・!!

大本命のMちゃんがしばらく出勤してなくて
どうしようか?と迷ったのですが、コメントが最高だったんで
Aちゃんを指名して遊ぶ事にしました。

詳しくは・・・こちらに・・・。

細身でいて・・やわらかい胸!最高です。
フェラもうまく・・・また呼ぶ予定です。

しっかしいつもの事ながらホテル探しは大変ですね〜
表の看板料金はウソばっかりだし・・

4,800円〜→たいがいこの金額の部屋は無いです〜。
2時間3,800円→従業員に言わないとこの金額で遊べません・・。

みなさんもホテル選びには注意して下さいね(^^



前々から遊びたかった念願の『READY MADE新宿店』Mちゃんと
やっと遊べました。(^^
想像以上の娘でもの凄く綺麗でかわいかったです。

この店は女の娘によって料金が変動するというシステムで
もちろんMちゃんもマキシムコースです。
ちょ〜と高かったがその価値はあります!

詳しくは・・こちらに・・書きますが

間違いなくもうまた遊びに行きます!

とにかく最高でした(^^

アキバで無事にイベント券をゲット出来て、
そのまま新宿へ向かいました(^^

いつものように満喫(バグース)に入りネットでチェック!”
さすがに土曜日の夜という事もあり前回遊んでよかった娘達はいても
埋まってるだったらと新規?でもないが過去1回だけ遊びに行った事がある
ハニーガール』で遊ぼうと!早速出勤表をチェックしたら

どうなんだろう?みんな顔隠してるのでわからないでも安そうだしと
遊んでみる事にした!

詳しくは・・こちらに・・・。

やはりデリヘルの方が楽しいかも!綺麗なホテルで
誰にも邪魔されずに(ヘルスでも邪魔されないが)
嬢の本音が出ますよね〜

マニュアルもなく初めて出合った
街中で普通に歩いてる娘とエッチな事が出きる
ただ単純なアタリマエの事なのだが

改めて考えると最高に思えるんですよね!(^^

先週?遊びに行った輝きがあまりにもよかったので
今日も遊びに行きました。

詳しくは・・こちらに・・書きますが・・。

よかったです。
あいにく・・・前回遊んだMちゃんは予約でなかなか空かないとの
事だったんで・・・その娘と同じくらいに納得出きる娘!をと・・。

最高です。!

ってか・・歌舞伎はデリヘルなのかな??

ホテルでの誰にも監視されてないプレイ!
まさに・・一瞬だが・・恋人プレイが楽しめた!!

また来週!!?(^^;明日かな??

迷いに迷って・・結果!

少し高いが・・前から遊びたかった
『輝き』のMちゃんを・・・この店で遊ぶのは初めてなのに
指名してしまいました(^^;

やっぱり・・最近・・店では無く女の娘で選んで
本当に遊びたい娘を事前で出勤確認しているせいか?

最高でしたね!

前から遊びたかった娘と!
ホテルで来るのを待つ・・・ワクワク感!
ご対面した時の感動は!まさに・・夢気分ですよ(^^

詳しくは・・・・こちらに・・・・。

過去・・・最高です。
まじに・・・良かった!!!!!!!!

また1人・・オキニが出来てしまいました(^^;

でも・・90分30,000+指名+ホテル代=?
考えるのよそう!!(^^

・・福岡で暴れてきて・・
ひと段落したが・・

今度は素人のような・・・プレイをしたいなっと思い!
『新宿OL援護会』
2回目となるYちゃんです。(^^

かわいく・・まさに恋人プレイを味わえました!!

詳しくは・・こちらに書きます!


福岡のように超ハードサービスも骨ぬきで最高だが
こういった恋人系のデリヘルもまた最高!!






まだ・・・『まさか』『マットでイってミルク3P』『華女』の
レポが残ってる・・・ので後ほど書きます!!
見たい方はぜひ!みてください!(^^

↑このページのトップヘ