新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

大阪ヘルス

雨がもの凄く降ってきて
・・情報がまったく無い状態・・
自分はどこのいるの??ってな感じで・・
1件目は・・ものの見事に地雷!!

で!大丈夫だろうかな?の『Pink Palace』に写真見学に行きました!

もの凄く感じが良い従業員さん・・
今・・地雷踏んで・・大丈夫とか・・相談に乗ってもらい

写真を見ると・・・おおお!みんな良いな〜と

従業員『当店の写真はプロが撮影してるからうまいです!
実物はこの写真よりも必ず落ちます!20%ぐらい落ちますね〜』

おお!おもしろいな〜・・で!
自分が良い娘を聞くと・・

従業員『この娘も写真よりも落ちますが・・リピーターが多いです
1時間待ちですが・・満足してもらえると思います。』

もう迷う事なく・・・信じて・・・遊ぶ事にしました!!

詳しくは・・・こちらに・・・・・

で!この1時間の待ち時間・・・
この後・・泊まるホテルを一緒にさがしてもくれました。
本当にやさしい店でアットホームでよかったです(^^

で・・・・泊まったホテルは・・・・・・・・・・?(^^

つづく・・・・。

いや〜大阪・・わかりません!どこがどこだか????
泊まるホテルもまったく手配してなく・・参りました(泣)

たどり着いたのが・・
『スターダスト倶楽部』

詳しくは・・こちらに・・書きますが・・・・




・・・・・・・じ!・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・です・・・・・・・・・・(泣)・。











ううううううううううう〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・


気を取り直して!もう1件向かいました(泣)

『スターダスト倶楽部』
プレイ料金55分16,000円
ルックス★
サービス★
スタッフ★★★★
満足度




↑このページのトップヘ