新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

AV撮影会

いや〜何ヶ月か?ぶりのイベントでした(^^

何ヶ月かに1回か?にやる大イベントで、今回は大好きな女優さんばかり
だったので我慢出来ずに参戦です!

だってハーレム5ショットから2ショットから1人1人撮影出来て
サインももらえて話が出来てこれ以上ない内容で
もう、今も余韻が残ってます。

1年ぶり?の会った青山ひかるちゃんから色気の大沢裕香ちゃん!
最高なキャラのりくちゃん(^^;スタイル抜群のゆいちゃん!
4人みんな独特な色気やかわいさが良かったですね!!

やはり・・イベントは最高です!!

42












31

1ヶ月前?ぐらいですかね〜この娘!むちゃくちゃかわいいって
思ってたら、ついにイベントで逢える事になりました!!(^^
登場した瞬間!超久しぶり胸が高まりましたね〜
超美少女ですよ!!!まじに!”!!

なんで??こんな娘いたんだ〜!まだもったいなくて作品見てないですが
裸を見れるだけで最高な作品間違いないと思うんですがね(^^;
次にイベントやる時も必ず行きます!ってか早くまた逢いたいで〜す!!



14












32

いや〜久しぶりのリカちゃんの会えましたよ!
綺麗です!魅力的な女優さんですよ(^^

もう9月で引退なんですよね〜。勉強してるみたいで
引退したら絶対に復活な無い!って断言してましたから・・
あと1ヶ月か・・・
引退イベントは・・9月27日アキバみたいです。
※リカちゃん本人から聞きました・・・
まだどこにも情報が出てないみたいです・・・・。

・・・・ショックですよ〜(泣)・・・。

どこかの女優さんみたいに、
何回いや・・何十回っとイベント撮影会に参加しても
『はじめまして・・』って言われる女優さんだったらまだしも

『あ!○○ちゃん元気だった!しばらくぶりだね!』
なんて満面な笑顔で言われるぐらい・・認知されると・・・
まじに痛いです〜。

絶対に女優とお客の間でそれ以上は、無いとわかってるんですが
妄想の恋人気分が味わえる最高な時間が引退されちゃうと
消滅ですからね〜〜。仕方の無い事ですが・・。

ま〜次の仕事も頑張ってほしいものですね〜!
12












43

先週に引き続き行って来ました(^^
『辰巳ゆいちゃん』&『紗奈ちゃん』のダブルイベントですからね(^^
行かないわけにはいかないですよ!

熱い中・・何時間も並んで〜でしたが!

私服〜2ショット〜3ショット
水着〜2ショット〜3ショット・・・てんこサービスでの盛り!
超最高でした〜!!いつもの倍の喜びでした!!

2人ともにかわいいです綺麗です!スタイルのくびれもあって
言うことないですよね〜!

でも2人で1分間しかサインとお話が無かったんですが
舞い上がって何も話せませんでした〜。
超大満足でした(^^
23












41

この娘のイベントがあったら参加したいな〜と思いまして
知ったのが昨日!!もうチケット無いかな〜と聞いてみると
ありました(^^しかも70枚中の68番!ギリギリです〜。

かわいかったです(^^なんか初イベント?だったみたいで
緊張してたのかな?業務的でした〜。
でもかわいいから良いかな〜!!

コ『はじめまして!』
レ『あ!はじめまして・・』
コ『写真よりもかわいいよ〜いいね』
レ『ありがとうございます。』

ぐらいですかね・・・(^^;
ま〜次回ですかね(^^

って事で撮影会は卒業出来ませんね〜風俗&イベント両立!で
楽しみま〜す!!

12












43

なかなかイベントがやらない貴重な『並木優』ちゃんです!
久しぶり?っていうかまだ2回目ですからね(^^;

コ『綺麗だよね〜いつ見ても』
ゆ『そんな事ないですよ・・』

コ『いやいやかわいいのかもね(^^』
ゆ『うまいですね〜(^^』

コ『なかなかイベントやらないから・・』
ゆ『そうなんです・・なんでか?なんですが・・』

コ『月1でイベントやってほしいな〜』
ゆ『ですね〜また来てくださいね』

コ『うん!頑張ってね』

ありきたりでしたが、なんか緊張してしまい話せませんでした・・。
ん〜Marin.ちゃん!並木優ちゃん!は行かないと駄目ですね(^^

12












34

イベントはもういいかな?とも思いましたが
Marin.ちゃんのイベントだけは、はずせんません(^^;

迷わずに行きました!

超超〜最高でした。
自分が先頭に並び・・ムフフ・・と笑ってしまうと・・

マ『な〜もう・・なんやね〜ん人の顔見て笑ってるの(^^』と
腹をツンツンされちゃいました(^^;

コ『いやいや〜マリンちゃんかわいすぎるから見とれちゃった・・』

マ『もう〜もっというてみ〜(^0^)』またまた腹をツンツンされちゃいました。

で・・あとから2人来て撮影しました!

もう・・・まじに最高です!ここでは書けないような(^^;

マ『じゃあ・・マリンの好きなとこ4こあげて!』
コ『かわいい!最高!エッチ!好き!』
マ『あははは〜なんじゃ〜(^^それ〜』
コ『興奮してるから・・』
マ『ありがとね〜』

まだまだ・・なが〜いトークで盛り上がりました。結果・・・
4時間以上やってたんじゃないですかね(^^;

Marin.ちゃんが1番大好きで〜す!!



12

詩ちゃん初です!ってかすいません・・先月撮影した写真です(^^;
忘れていたわけではないのですが・・ふとHDを整理してたら出て来ました!ので
載せました!

もっとイベントやってほしいな〜と、だってこの1回限りで
後、なかなかやらないんですもんね〜。

自然な感じで作ってない表情!素のままにかわいいです(^^
なんかお互いに緊張してしまい(^^;俺だけかな?
頑張ってとかしか話せませんでした〜・・。次回また会いたいで〜す!!

41












32

しっかし・・毎回ってか毎週、イベントには参加してるんですが
初!ってのが凄いありますね〜

今回の翔ちゃんもですがかなりイベントをやってるようですが
最近行なってないみたいで初でした(^^
凄い綺麗で清潔な女性でした(^^

つかさちゃんも初で、ダブルでのイベントだったんで得した気分です。
ただ〜残念だったのが2人で1分ってのは短かったですね〜。


12

この日・・・
しかも同時刻に、Rioちゃん、あっき〜、あずみん、〜
ほしみゆ、琴乃、みひろ・・
と、超豪華なイベントがあちら、こちらで行なわれていて
Rio・・アウト!あっき〜(夜に行くから・・)あずみん(アウト!)
ほしみゆ・・(PSPソフトを買わないと・・で・・アウト)
結果、新人の美優ちゃんのイベントに行きました(^^

綺麗でいてかわいい(天然入ってるのかな?)スタイルも良く
ひたしみやすい顔で八重歯!なんかはまるんですよね(^^

結果・・2週しちゃいました(^^;
特にこれといって、話は世間話で終わりましたが・・
また必ず会いたい女優さんです!!
32












41

今日は暑かったですね〜。普通に歩いているだけなのに
汗がなだれ落ちてきました〜

そんな中、アキバではいろんな場所で大物女優さんたちがイベントを
行ってました(^^

Rioは・・買えず・・。・゚・(ノД`)

結果・・あっき〜をメインに参加しましたが・・・・。
凄い人!約2時間近く並ばされて・・やっと撮影出来ました(^^

もう・・感動です。綺麗です!超緊張しました!!
オーラでまくり!!

あ『あ!お久しぶりです』って言われて
頭まっしろです!”

コ『え!覚えてるの?ありがとう』
あ『いつも来てくれてますよねありがとうございます。』

これだけで超感動しました!
まだまだ話したかったですが・・・次回ですね!
最高でした!!
12












43

昨年ぶり?のKYOKOちゃんに会いました!

しかも昨年は3人でまったく目線が合わなくて(^^;
今回はしっかりとでした!

小麦色が似合いますよね〜!のりも良くてスタイルもスレンダーで
これから応援して行きたくなる女優さんです!

この日は合同だったんでサインなく・・撮影タイムで終了だったんで
残念でした・・次回ですかね〜。



13












24

遅くなりましたが、カナちゃんです(^^
可愛いです!!まさに名前のまんまです!!

スタイルも良いし〜癒し系って感じもしますよね〜!
近いうちに撮影会もあるみたいなので
その時間にイベントがかさならなければ行きたいですね〜!!

ん〜まだまともに話した事ないんで・・
次回イベントがあった時は話しまくろう!と思います!!(′∀`)


12












34

昼を終えて夜のイベントです!

良いですよね〜綺麗でいて関西弁!話すとかわいいんですよね〜!
イベントはわりかしやってたみたいですが・・
はぁ〜もっとガンガン行きたかったな〜。

ほたるちゃんも・・年内で引退説の噂が出てて・・。(泣)
まじに悲しいですよ〜。

思いっきり応援したい女優さんです!!
14












32

初めて会ったのに・・・・・引退って!?

なかなかイベントやらないし、撮影会も即満員・・。
気になってていつかは・・と思ってたんですがね〜
あまりにもショックです〜。引退という噂でありたいですね〜。

でもしっかり握手出来たし、2ショットも2枚撮影できたし!
大満足です!

まだしおりちゃんの作品1本も見てないんですよね〜(^^;
さぁ〜これから見て寝ようと思います!
21












34

リカちゃん大好きなんですよ〜(^^

かわいい中の綺麗!スタイルも抜群!いう事なしなんですよね〜!
1度会ったファンの人の顔が覚えるのが得意というだけあって
撮影タイムの時なんかも『あ!お久しぶりです〜』って言われてしまい〜
超舞い上がりました!

この日は、ほたるちゃんとの合同イベントで特典の3ショットの時なんか
もうもう〜(^^;凄かったです!
だって左にほたるちゃん、右にリカちゃんですよ!〜夢の3ショット撮影でした!

時間がなく・・・あまりしゃべれませんでした・・ううう(泣)
12












34

初なんですよ!ってか
イベントなかなかやらないんですよね〜

さばさばした感じのお姉さんでした!
なんか最近、まじに自分よりも上に見えるって感じてしまいます〜

コ『はじめまして!』
n『どうも!』
コ『綺麗なお姉さんって感じで凄い良いですね〜』
n『そう?ありがとう〜!』
〜終了でした(泣)〜

あ〜ん時間が短すぎます〜・・・。でもなぜか?
自分が丁寧語でnao.ちゃんは・・・でした(^^;

でも楽しかったで〜す!!(^0^)


12












43

6月にお会いした女優さんたちです(^^
な!なんと34名です!

過去最高です!!が・・・(^^;
まだまだ遊び足りないです!!

もっとたくさんの女優さんと会いたいですし
もっと撮影したいし・・話したいですね(^0^)

原更紗
東野愛鈴
くりりん
石川鈴華
桃子
浜崎りお×2回
キヨミジュン×2回
星野あかり
あずみん
あすか伊央
美咲みゆ
可愛かな
安西カルラ
KYOKO
紗奈
妃すみれ
芹沢恋
初音みのり
みひろ
須真杏里
あいの詩
香坂美優
星アンジェ
乃亜
怜丸
nao.
今野梨乃
心有花
美花ぬりぇ
平井綾
青山ひかる
小日向しおり
浅尾リカ
紅音あかね×3回


以上で〜す!ほたるちゃんの3回なんですよね(^^;

7月はそんなにイベントがないんで・・
まだ予定が出てないだけかな?

ま〜でも!ガンガンエロパワーで
遊びに行きま〜す!

いや〜やっぱ女王ですよ!超!超!最高でした。
業界の天下を取ったぐらいの感じがしました〜!!

綺麗で・・本当に最高な女優さんです!オーラが出まくり!

あの、ほたるちゃんを撮影してる・・ただそれだけで
感動してしまいました(^^
前々から1度は会って撮影してたい!2ショットで撮影された〜い!と
思ってまして念願が叶いました(^^

今でも感動してます。ここでは書けませんが・・超凄い会話も・・(^^;
なんか噂によると・・9月?で引退とかいう・・。はぁ〜(泣)
ま〜仕方ないですからね〜。

『特技!潮吹き〜!』には笑えました(^^
また必ず会いたいです!!!

12












43

初です!杏里ちゃん(^^
ラウンドガールをやってたって事でスタイルは抜群です!

かわいいっていうか綺麗ですね〜!
サバサバ性格で個性があります(^^

緊張してます〜って感じでなんか自分も緊張してます〜で
お互いに手のひら汗でびっちょりで握手しました(^^;

来月ヌード撮影会もあるみたいなんで
かぶらなければ参加したいと思います!!
まだ作品見てないんでこれからです!!

24












13

かわいいですよ〜(^^みひろちゃん!!

元気でいてかわいい!!
ここ最近では3回目になりますが
会うたびにかわいくなってきますね〜

3人で1分・・・あまりしゃべれませんでした(泣)
かわいいね〜ぐらいで・・・。
なんか緊張しちゃうんですよね〜(^^;

次回こそは!!!!
12












43

いや〜乃亜ちゃんですよ!!
もう、なんていうかオーラが出まくりで王道ですよね〜(^^
絶対に自分の方が年上おじさんなのに
年上のようなお姉さんのような気がするのは、どういう事かな??

コ『ノアちゃん良いね〜オーラが出てて変わらないよね』
乃『あ〜らそう??ありがとう、でも年は上がったよ』
コ『年上に思えるよ(^^;』
乃『もう・・Mでしょ〜?』
コ『ううう〜Mです(^^;乃亜ちゃんのキスシーン最高に良いよ』
乃『ありがとう〜。たくさん気持ちよくなってね〜ん』

この後・・ラブラブの2ショットを撮影しました(^^!
最高で〜す!!(^^

14














32

初なんですよね〜ここ最近何回か?イベントがあったみたいですが
かぶり?かな??なかなか参加出来なくて
今回が初になりました(^^

どんな感じかな?と期待してたら期待以上の美女でした(^^
スタイル抜群!顔も綺麗だし・・凄い最高に良かったです!!

最近・・髪を両手で・・のポーズが好きで毎回必ず要求してしまいます・・(^^;
今回は撮影だけで最後に握手でサインは出来上がった物を渡して・・
だったんでまったくもって話も出来ませんでした・・。

次回にチャレンジですね〜
照明が暗くて参りました・・・・。
12












43

初なんですよね〜
かなりイベントもやってるみたいなんですがね〜
普通に自然なかわいさがあるんですよね〜!
私服というなかなかレアな感じがして良かったです(^^

コ『はじめまして!』
み『ん?はじめまして?』
コ『え!会った事ないよね〜?初めて??』
み『そうでしたっけ?前に会った感じがするんですが・・』
コ『本当?(^^;でも嬉しいな〜かわいいよね〜』
み『ありがとうございます!』
〜ごくごく普通な会話で終わりましたが・・。

前に会ったよね?っと最近言われるパターンが多いですよね(^^;
似た人がいるのかな??

ま〜でもかわいかったです(^^
12












34

初の美熟女の2人にお会いしました(^^;

お会いするまでまったく熟女という事を知らなくて
ステージに登場した瞬間、ある意味びっくりしました!!

でも綺麗なんですよね〜トークも・・です。
『私生活で3Pをやった事ある・・』とか
『乱交は最高よ』・・。

3ショットもすさまじかったです(^^;
たま〜に美熟女の撮影も良いかもですね〜!!


12












43

ちょい先ですが7月12日!イベントが凄いんですよね〜

石丸では・・
13:00〜Rio
18:00〜吉沢明歩
19:00〜麻美ゆま

ラムタラでは・・
12:30〜香坂美優
19:00〜野乃はなの

ソフマップでは・・
18:00〜みひろ・琴乃・ほしのみゆんの合同イベント

m`sでは・・
13:00〜吉沢明歩

アソビットでは・・
12:00〜春咲あずみ

スターキャッツでは・・
妃乃ひかり(1日)
神谷りの(1日)

毎回毎回、かぶってるのは当たり前ですが、ここまで
かぶる日ってなかなかないんですよね〜
なんかの日なのかな??それとも偶然??

ん〜まじに難しい・・贅沢な選択をしなければなりません・・(^^;

















イベントは2回目みたいですが・・お会いするのは初めてです(^^
どんな娘なのかな??と期待してたら期待以上の女優さんでした!

スタイルも抜群です!写真よりも綺麗でかわいいです!
だからといって、きどらずに、凄い性格も抜群で話をしたときも
礼儀が正しかったです(^^

なんか変に緊張してしまい(^^;1人汗だくで撮影しました。
サインの時もカタコトになってしまい参りました〜

コ『なんか緊張しちゃって汗が凄いんだ〜ごめん・・』
と、汗びっしょりの手を差し出したら・・

紗『ありがとうございます。嬉しいです。私もなんです・・』
と・・握手すると・・2人とも手のひらに汗をかいていて(^^;

大笑いしちゃいました(^^追っかけたいと思います!!
最高ですよ!!(^^
12












43

初のお披露目です!鈴華ちゃん!
緊張してたみたいです(^^;

撮影タイムもなかなかこっちを見てくれなくて・・。
良いショットが撮れなかったです(泣)

サインの時も・・あまり話が出来なかったです〜
次回かな〜!!

12












43

かわいいですよ〜!!先週??あれいつ会ったんだけっけか?
写真を整理して出てきました(^^;

まじにかわいいです!これから大爆発しそうな予感ですね〜!
感じも良く・・ファンの人からのプレゼントで涙流してました・・
良い娘です!

なんかいつも以上に緊張してしまって
あまり話しが出来なかったです・・・。横顔も良いんですよね(^^〜!!

近いうちにまたイベントがあるんですが・・・。
時間が厳しくて・・行けないかな?〜。
43












21

かわいかったですね〜!ん?2ヶ月??ぶり??
かわいくなってました(^^
5名参加で1番かわいかったです(^^

合同イベントという事で数秒・・・・前回よりも暗くて(泣)
白熱灯で撮影すればよかったな〜と反省しました・・。

明日も同場所でのイベントなんで気をつけないとです!


12












43

↑このページのトップヘ