新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

新宿ソープ

結果・・深海魚に行って来ました(^^

なぜかな?〜本当は先週爆発した娘に入りたかったんですが
お休みらしく・・・。
で!もう1人最高だった娘もいなく・・・

今日は止めようの日だったのかもしれません・・・・。
でも、ふと目に入った『深海魚』従業員さんのお辞儀に・・
写真を見に行き・・・

気がついたら待合室でした・・・。

ま〜よかったかな?複雑です。
で・・・その後・・もう1件・・ほとんど強引に1件行って
来ましたが・・・・。

なんだかんだ2件遊びに行ってきまして・・
詳しくは・・・こちらに・・・。

ん〜〜〜・・・・・・。明日かな??


風邪も治って!一昨日風俗に遊びに行って
今日も・・暑かったので遊びに行き・・・今・・・帰って来ました(^^;

いや〜ソープでやっとイケました(^^;
なんか・・しなくても良いのかな?のイキオイでしたが・・
最高に気持ちよかったです。

詳しくは・・・こちらに・・・。

で!2件目もしっかりと・・抜いてもらい・・
完全に骨抜きにされて・・・心地よいです〜

で!明日は・・・・???

朝起きたら考えます!(^^

今日は過ごしやすかったですね〜
歌舞伎を歩いていてもそんなに暑くなかったし・・
でも途中暑くなりましたがね〜(^^;

久しぶりかな?『深海魚』に行き思いっきり抜こう!と思ったんですが・・
・・・・ううううう〜(泣)

その後・・帰ろうと思い・・新宿駅に向かいましたが
なんかもう1件!でも歌舞伎に戻るのもな〜と思い
『ルネッサンス』に遊びに行きました!

なんか・・風俗の王様とも言われてる『ソープ』よりも
『ヘルス』の方が何倍も良かったって・・・なぜ?
サービスもソープの方が上なんですがね〜。
気持ちかな??

むか〜し・・ソープのお姉ちゃんが
『カラダでイクんじゃなくて・・頭神経でイクんだよ!』って
言われた言葉を思い出しました!(^^

ん〜確かに!DVD見てても頭ですもんね〜!!(^^

前回遊んだ・・
『深海魚』の体験レポを書こうか?

書かないか?
迷いましたが・・本日書きました・・。
詳しくは・・こちらを・・。

なんかね〜2件続けのヘルス・デリヘルとかなら
何発でも行けるのに・・
ソープだと・・厳しいですね〜
今回も・・不発で終わりました(泣)

オキニなんですがね〜
違う娘で遊んでみようかな?なんて
思ったりしています(^^

次回ソープ遊びは1件目に行きます!!



マットいやローションは良いですよね〜!
今日も我慢出来ずに歌舞伎に行きました!

もちろん!『MAX新宿』に予約を入れてなかったんですが
ま〜いいなか?と思い、店の中に入り・・早めを聞き・・
前回遊んだ、Sちゃんはいなかったんですが
ま〜良いかな?でも・・と指名してと思ったら

60分26,500円!え!!!たか〜!
この前20,000円だったような?サンデー割引だったから安かったんですよね〜
でもちょ〜と高かったんで・・遊びたかったんですが6500円アップは・・
ちょ〜とね(^^;だったんで止めました。

外に出て・・でもど〜してもマットで遊びたいんで・・
と・・結果『深海魚』に行く事にしました。

店の中に入り・・待合室に行き・・写真を見せてもらうと
いました(^^Mちゃん!かわいいです(^^
聞くと・・即ご案内可能!で
70分25,000円!なんか安く思えましたので、即決!
遊ぶ事にしました(^^

詳しくは・・・こちらに・・書きますが・・。

いつものように最高だったんですが・・・

行かなく・・・初???不発でした・・・(泣)
初めてですよ!!

オキニなのに・・・なぜ???

その後・・・金も無かったんで銀行に行き・・・

『ハートインハート』に行きました!
そう〜です!前回遊んで潮?を吹かせてもらったSちゃんです(^^

いや〜〜最高でしたし・・・思いっきりイキました(^^;
ん〜〜気分的な問題でしょうね??

もう1回『深海魚』には近いうちに行きます!!

『MAX新宿』を終えて(^^;
『深海魚』に行きました。

ヘルスからソープって・・・厳しいかな?と
思いましたが久しぶりのソープだったんで(^^;

なんとか頑張れました。
詳しくは・・・こちらに・・・。

さぁ〜明日は3連休の最後です。
早くも・・金欠信号が点滅してますが・・・・

死ぬ時も前を向いて死のう!ではないですが
今日1日を思いっきり楽しもう!
明日は、明日の風が吹く!(^^

な〜んて・・・。

今年の初めては・・・
やはり・・・
毎年正月恒例の『深海魚』に行って来ました!

前に遊んだ事あるMちゃんです(^^
詳しくは・・・・こちらに・・・・!

いや〜正月なのに混んでましたね〜。
みんな暇なんですね〜

年明けの挨拶って事もり
盛り上がりました!

なんだかんだどこの風俗店も営業してますね!!
素晴らしい(^^


久しぶりに深海魚に行きました。

どこで遊ぼうか?迷うに迷った結果です(^^;

まずは・・
『jewelry 』に行ったら・・・・・ん〜だったんで出て・・。

『シックスナイン』しばらく遊びに行ってなかったので写真見学がてら
メルマガ?割引で2,000円引きの携帯を見せて早めを聞いたら
『●ちゃんと▲ちゃん』ん〜考えてたら
もう1人の従業員が『本当なら早くは教えられないとか時間は早く・・』とか
言ってくるし・・なんかうざくなってしまい・・店を出た・・。

『マドンナ』の店舗型に行ったら・・店の中で写真見てるのに
いらっしゃいませでもないし・・誰も出て来ない・・・やる気あるのかな?
出てきたとしても『いらっしゃいませ』でもない・・・。店を出た・・・。

『MAX新宿』にも写真見学に行ったら・・ん・・・・・・・・。で店を出た。

そうなってるんだろ?みんなそこそこ悪くはないが・・
おし!この娘がいない・・

で・・・・『深海魚』に写真見学に行ったら・・

詳しくは・・・こちらに・・・・。

ま〜結果は・・・大満足でした(^^

って事で・・今・・・満喫にいます・・・。

この後・・予約を入れました!
やはり・・暑い日はマット!

久しぶりの深海魚です!

かなり混んでました・・
こういう店は平日に限りますがね〜しかし

行きたい時に行く!抜きたい時に抜くですからね!!

詳しくは・・・こちらに書きます!!

ん〜あと3時間あるし・・・・
少し寝ます・・・・・・・・・・・。

地雷踏んだら・・もう1件行ってきます!
では!!

↑このページのトップヘ