AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

おきにCD

518147de.jpg先日、車で平和島インターでジュースを買おうと売店に行った時、
ん?と目に入ったのが『CDラック』かなりのお客さんがいたので暇潰しに
見てみると、懐かしいCDがかなりありました(^^

中でも『フィンガー5・ベスト』がありまして、思わず!わぁ〜と声が出てしまう
ぐらい感動でした(^^

収録曲を見ると・・・
01: 個人授業
02: 恋のダイヤル6700
03: 学園天国
04: 恋のアメリカン・フットボール
05: 上級生 ・・・・・。

ん〜と記憶を思い出し〜さすがにタイトルと曲が一致しないんですが
幼稚園か?小1ぐらいの時に、おばあちゃん家で、いとこの子供連中と一緒に
ものまねをして歌って踊ってたのが、かすかに蘇って来ました!”

『恋のテレフォンナンバー6700!ハロー!』とか(^^;買おうと思ったんですが
いいかな〜いまさらみたいな感じになり、その時は購入しなかったんですが

やはり・・買いたい!と思い、現在DMMの会員なんで、調べてみると・・ありまして
早速買う!のでは無く、レンタルで注文しまして・・昨日届きました!!

いや〜最高ですね(^^こんな感じの曲だったな〜とーい昔の思い出が
蘇りました!!なんか・・心に・・・打たれるなにかが・・ありました!!

忘れられない・・・名曲ですね!フィンガー5・・・・!!。




4acc0458.jpgちょい遅く知りました・・・・2年ぶり?に復活したんですよね(^^
わが青春ですよ!『マイケルシェンカー』神とも言われてるギターですよ!

当時・・16歳!初めて知り・・
『キャプテンネモ』『ロックウィルネバーダイ』・・衝撃的に好きになり
ど〜ぷりとはまりましたね(^^今聞いても超新鮮です!

ポスターを見た瞬間、目を疑いました!え!!復活するの??
ん??間違い!!?

迷わずに買ってしまいました!
早速聞くと・・良いですよ!1曲目から!ただ・・強烈ハードではなく
どちらかと言う『レインボー』のリッチーのギターサウンドに似ててあれ?とも
思いました。なじみやすいギターサウンドで初めて聞いた感じがしませんでした!

8月には全国ツアーもあり・・都内では8月中野サンプラザでライブも決定してて
チケットがまだあれば・・行きたいと思います!!(^^

5aeaa2fd.jpg久しぶりに買わなくてはいけないCDが発売します。
大好きな【桑田さん】のアルバムです。

CDよりも特典のDVDが見たく買う感じなんですがね(^^;
昨年の横浜アリーナから完全収録されたコンプリート(DVD)なんです!
ここ数年・・サザンをはじめ・・ライブとは無関係になって
しまいましたのでDVDで思いっきり楽しもうと思います!
超おすすめですよ!(^^


【収録内容】

◎DVD(全28曲・155分)
01. 哀しみのプリズナー
02. BAN BAN BAN
03. いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)
04. 男達の挽歌[エレジー]
05. NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜
06. MY LITTLE HOMETOWN
07. MERRY X'MAS IN SUMMER
08. スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)
09. BLUE 〜こんな夜には踊れない
10. 白い恋人達
11. こんな僕で良かったら
12. 遠い街角 (THE WANDERIN' STREET)
13. 地下室のメロディ
14. 東京ジプシー・ローズ
15. 東京
16. 月
17. 風の詩を聴かせて
18. 明日晴れるかな
19. ダーリン
20. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
21. 波乗りジョニー
22. 真夜中のダンディー
23. ROCK AND ROLL HERO
〜アンコール〜
24. 漫画ドリーム07
25. ONE DAY
26. 可愛いミーナ
27. 祭りのあと
28. 希望の轍

[ 片面2層 / COLOR / 16:9 / リニアPCM/5.1ch DTS ]




74820546.jpgリア






今日・・石丸での撮影会を終えて・・
目に入った・・・リア・ディゾンの新作CD!
迷わず・・買ってしまいました(^^

どの曲も思っていた以上に最高で
DVDも見ごたえ充分!

いや〜綺麗だ(^^
特典の・・ポストカードももらえて
最高です(^^

0721ac23.bmpそういうばこのブログでCDの事ってAKBの新曲ばかり書いて
他のCDの事はあまり書いてなかったな〜と・・(^^;

基本的に流行曲は大好きですが・・
最近は・・面倒になり・・レンタルもAV以外は借りてないしで(^^;

今・・なにげなく『カウントダウンTV』を見てたら・・

おおおお!今さらだが
デビューからもの凄く大好きだった
『the brilliant green』が4年半ぶり?に復活!

最高だ!明日・・買に行こう!
独特なサウンドで構成されてて・・・こういう曲を待ってた!って
感じで嬉しくなった。

後・・気になるのは・・桑田さんの新曲だが・・
良いんですが・・・好きですが・・・・・・・・・・・・・。
本当は・・桑田ではなく・・
サザンの復活に期待したのだが・・・

桑田サウンドとサザンサウンドはまったく別なんですよ〜!
これが桑田ではなく・・サザンだったら間違いなく買うんですがね
ひねくれてますよね〜(^^;今回は買いません!借りません!

映画も行く人がいないし・・1人で見に行ってもむなしくなるので
止めます!(^^

明日は・・全日本!新木場でWAVE旗揚げ!後楽園で仙女が来るし・・・
どうしようかな?家にいようかな??

↑このページのトップヘ