新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

名曲

昨日の『KOTOKO』のライブがあまりにも強烈で、今も瞬間瞬間の表情、
声が頭の中に焼きついています。その時のMCが、やはり印象的過ぎて
今日、仕事しながら色々考えさせられました。

前までは、金儲け!たくさん金!女!
金があれば、・・・の事ばかり・・しか考えてませんでしたが

得したら損はある!苦労すれば、必ず良い事がある!
良い事が続きすぎれば、悪い事も必ずある・・
若いうちに苦労や嫌な事とかを経験してれば、将来必ず報われる!
日々前進!立ち止まらない!

興味が少しでもある方は、是非、聞いてほしいです。

『Wing my Way』KOTOKO

作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢
 
高らかな天を仰いだ
飛び立つ白い鳥の群れに
のせた夢はどこへゆくのとたずね
風に飛ばされて思いもよらない迷路に迷っても
探しにゆこう 流れる雲追いかけ

例えばこの先 どこかで道が途絶えても
続く大地に 果てしない地図を描こう
間違いなど恐れることはない

ここから始まる無限の物語は 放物線を描き
地平線の向こう側まで続いてゆく
どんなに悲しい事があっても 涙の跡はきっと
誰かが旅をする 希望の道になるよ

答えのないパズル解いて 階段を一つ登って
少し高い目線に何が映る?
初めて枝から飛び立つ 小鳥のように胸をはって
震えながら 揺れながらも羽ばたこう

例えばこの先 大地がそこで途切れても
翼広げて 大空の彼方を目指そう
終わりを決めるのは簡単だけど

ここから始まる無限の物語は プリズムの中揺れる
七色の光を輝らして進んでゆく
変わってゆくこと恐れないで 遠回りの道にも 
決して無駄ではない 何かが咲いているよ

例えばこの先 空が雲に覆われても
共に手を取り 空色の道を創ろう
留まること 今は選ばないで

ここから始まる無限の物語は 放物線を描き
地平線の向こう側まで続いてゆく
どんなに悲しい事があっても 涙の跡はきっと
誰かが旅をする 希望の道になるよ

a0fcf242.jpgスカパーのミュージックオンTVを見てたら・・・
桑田の『ダーリン』のプロモーションがちょうどスタートした(^^

まともにまだ見てなかったので、じ〜くりと見てたら!
イキナリ!夏目ナナ!が出てきた!!

え!!!目をこすって・・DVDを確認してしまった!

だって、今、さっきまで『夏目ナナ』のDVD全集を見てた途中だったんで〜!

まさか・・桑田のプロモーションビデオに出てくるなんて(^^;
しかも・・恋人みたいな設定で!

最後は、ナナちゃんにピストルで撃たれてしまい・・死んだ?と思ったら

桑田がソファーで寝てて起きたら・・ビックリしてて
テーブルの上には・・・自分が見てた『夏目ナナちゃんの作品』
が散らばってる〜(^^;しかもティッシュまで・・あちらこちらに・・!!

なんか偶然というか・・・笑ってしまいました(^^
添付写真は最後のシーンです!

ぜひ!この!桑田の『ダーリン』のプロモは見てほしいです!

知らない人には
絶対に聞いてもらいたい最高な曲・・・・。
誰の曲??それは内緒(^^



♪「サヨナラだけが人生なんだ」って
いつか 誰かが言ってたけど
それだけじゃ 
知り合った意味がないね

人は何度も
出会いと別れを
くり返してる旅人だよ
思い出と
道標 手に入れてる

ねえ そんなに悲しい目で
私を見つめないでよ
笑顔見せて

必ず 君に会えるから
いつの日か どこかで
運命が引き寄せる
力 信じて
必ず 君に会えるから
その日まで 
私を ずっと 忘れないで
約束よ

だから 涙
見せちゃいけないの
手を振りながら 別れましょう
この場所がスタートよ
2つの道
そう ホントに
ありがとうと
心から言わせて欲しい
楽しかった

絶対 君に会いに行く
森の中 私が
探してた夢の道
見つけられたら
絶対 君に会いに行く
その時は よろしく
今日と同じように
抱きしめて

ねえ そんなに悲しい目で
私を見つめないでよ
笑顔見せて

必ず 君に会えるから
いつの日か どこかで
運命が引き寄せる
力 信じて
必ず 君に会えるから
その日まで 
私を ずっと 忘れないで
約束よ ♪


↑このページのトップヘ