AV 風俗 D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

横浜ヘルス

横浜に仕事に行き、飯でも食べようと思い、ラーメン二郎に・・って
もの凄い人・・並んでまでね〜暑いですから(^^;止めて・・・。

PIAのパチンコに行って息抜き・・と思って行こうとしたら・・
オールウェイズ】にまたまた人・・人が並んでました(^^;

いや〜この暑い中、みんさん並ぶの好きですね〜。
でも、ヘルスに並ぶなんてまずありえないと思い・・探ってみると

な!なんと40分5円で遊べるとの事です!!
ありえない!しかし、予約とか一切なくて

並ばないと遊べないシステムみたいで・・今現在で20名ぐらい並んでまして
何人出勤するか?? なんですが2時間以上はここに並んでないと駄目
みたいで・・・。考えたんですが・・止めました。

今日と明日24日、このイベントは開催されてるみたいなんで
興味ある方は行かれてみたらどうでしょうか?

-----------------------------------------------------------------.

ん〜〜でも、自分の場合は、安いから遊びに行く!と
キスしたい!抜きに行きたいから遊びに行く!と違うんですよね〜。

どんなに安くても、無料でも、気持ちが?の時は遊んでも、たとえ最高な娘と
遊べても、納得が出来るもんでもないように思えてしまいます。

金額とか関係なく、とにかく今日は抱きたい!キスしたい!抜きたい!の
時の方が、いくら高くても最高に思えるのではないかな?なんて

こういう時に限って、
考えなくても良い事を考えてしまいました(^^;


e7e759da.jpg仕事での合間(^^;で、
チェリーガールに久しぶりに覗いて見ました(^^

ドアを開けると『お〜いらっしゃいませ久しぶり〜』
『新人娘が気になったんですが?待ちます?』

『大丈夫!すぐ案内出来ます!アナル舐め好きだよね?』
『え!?はい〜大好きです!するんですか?』

『はい!強制はしてないんですが、得意みたいですよ』
『まじですか?ホームの新宿ではなかなか、みんなやらないんですよね〜』

『じゃ〜是非!』

ん〜写真が無いのがネックなんですが、ま〜信じて遊ぶ事にしました(^^;
待合室に入り、即案内(^^;カーテンは開くと・・・Rちゃんとのご対面です。
細身の綺麗なお姉さんです。服を脱がされて、ベットに座ると、即キス〜D.キス!
乳首舐め〜・・。シャワーを浴び・・・・。

ベットに戻ると・・キスからスタートなんですが・・色っぽいんですよ
責められてる間も、喘ぎ声が・・最高に良いんです〜!フェラも玉舐めも
チン繰り返しにされて・・アナル舐め・・・ドリルでね〜とりと舌が入って来ます!
四つん這いにされて・・のアナル舐め・・長いです〜。
最後も・・チン繰り返してアナルを舐められながらの手コキでフィニッシュ!です。

いや〜久しぶりに良い娘に出会えた感じですね〜(^^
目が綺麗でスタイルも細身で良いです〜!

めったに上大岡には行かないんですが、仕事で行く事があったら
また、遊びに行きたいと思います(^^




朝起きて・・ムラムラ〜と我慢できずに・・
先週?遊んだ娘が凄い良かったんで・・・

再び『横浜の性の伝道師』に遊びに行きました(^^
しっかり指名です。しかも『アナチンコース』(即尺・超アナル舐め)コースです!

で・・・!
コスチュームは、全裸です!

ドアーが開き全裸でのお出迎え(^^;
超濃厚なD.キス!!!
パンツの上から・・・そして・・超濃厚な即尺!
〜部屋に入ると・・・再びフェラ

シャワーでも・・・出ても・・・ベットでも・・
キス・・D.キス!!仁王たちアナル舐め・・フェラ・・。

ヤバイです・・・もう頭が真っ白で完全に骨抜きにされました。
そろそろ来年の『すすきの風俗ツアー』のプランを旅行センターとか
いつ行くか?を考えてたんですが・・
性の伝道師があるんだから良いかな?なんて思ってしまいました。

新宿→性の伝道師!完璧ですね!!!
ってか他の店に行けないぐらい・・・超最高です!!

最近、新宿をメインで遊んでますが
即尺やら普通のアナル舐めはあるんですが
徹底的な、超アナル舐めを味わってないので・・・・『横浜性の伝道師』に久しぶりに遊びに行って来ました(^^

ちょっと曙町からは離れてるんですが、逆にそれがまた隠れ宿的で
良いのかもしれませんね(^^
階段を上がると・・サンタコスプレの従業員さんにお出迎えです。
スーツ姿でサンタって(^^;ま〜・・・・・。

店に入って左の写真を見てみると・・・出勤が6名でしたかな?
普通の店は絶対に顔で選ぶんですが、この店だけは
顔じゃ〜ないんですよね〜もちろん顔も大切ですが、内容なんですよね〜!
おすすめを聞くと、何名か?上がりましたが・・
新人娘!大好きな自分にとってみれば、凄い気になりまして・・

聞いて見るとすぐの案内が可能!ん〜〜迷いましたが・・・
結果・・新人の娘を指名!いつもは・・即尺!アナル舐めのアナチンなんですが・・
昨日のストリップ+ヘルス&給料前で厳しかったので、55分のアナル舐めコースで
遊ぶ事にしました!

アンケートを書いて・・しばらくすると・・自分の番になりました!
ドアが開くと・・・おおお!写真よりもかわいい
性格も感じも良さそうです。

部屋に入り・・裸になると・・もの凄い綺麗な乳首!くびれ!肌白!凄いまじめな感じ
がしまして・・サービス大丈夫かな?不安がよぎりました・・・。
が・・・・・・思いっきり予想大ハズレ!

キスからスタートすると・・・超超超最高なD.キスです!え!と思ってしまいました
唇を押し付けて舌全体を絡ませての超ハードD.キスです!まじです!
そのまま耳舐め〜・・乳首〜・・手を使わずのスクリューフェラです!
カクカク音がします(^^;玉舐めも吸い付きで・・そのままチン繰り返しての
アナル舐め・・出ました・・舌全体〜穴の中まで舌が入ってきます!!!
『あ・・・あ〜ん』こちらが声が出てしまいました(^^;(恥)

四つんばいも・・
もうここでどう書いて良いのかわかりませんがもの凄いアナル舐めです。ね〜とり・・舌入れ・・顔が自分のお尻にべーたりと着いての超アナル舐め!!
凄いです・・・ガンガン・・両手では、元気君をしごかれて・・・
限界でフィニッシュ!!!!出てしまいました(^^;

仰向けになり・・キスキスD.キス!最高に気持ちキスをするんですよね〜!!!!
再び・・・スクリューフェラ・・でもキスしてもらいたいので・・
手でしごいてもらいながらの・・超D.キス!!!ん〜・・・『ん〜イキソウ・・』
すると・・フェラに変更!お口の中でのフィニッシュ!!・・・。

口の中に精子が・・(^^;見せられて・・手のひらに・・でぇーーー。(^^;
終わった後も・・永遠におそうじフェラが続きました!

超最高な娘と出会えました!まじに最高です。
顔・スタイル・性格・D.キス・アナル舐め・フェラ全部100点以上です。
近いうちにまた行きます!(^^

オキニっていうか、久しぶりにばっちりな超最高な娘に出会えました(^^



05328719.jpg


昨年以来?超久しぶりに『性の伝道師』に遊びに行きました(^^
前々から遊びたかった娘がやっと今日出勤とタイミングが合ったので
強引に時間を作りました(^^

最高を超えてますよね〜ここまでする店は本当に貴重です。
金額が高いとか関係ないですよ!
即尺〜超アナル舐め・・ね〜とりとフェラも超最高です!
骨の髄まで抜かれました(^^;

いつもデリヘルやら新宿のオキニと遊んでるんですが
たまに・・まっさらで責めまくりの店も最高です!!

従業員さんもアットホームな感じでぶっちあげトークも出来ますから
はずれが無いんですよね〜
コスチュームも『まっぱ!』で・・

ドアが開いたら〜全裸でのYちゃんとのご対面!
写真で見るよりもかわいくて・・写真で見るよりも性格が良かったです。
スタイル的にも・・従業員さんいわく【太った】とは言ってますが
むしろちょうどよく!抱き心地は満点です!
色っぽい話方!舐め方!責めてるのに・・感じちゃって(^^
アナル舐めも・・・奥までズンズン来ました!

75分で2発抜いたのは・・もの凄く久しぶりなような気がします!

月1いや・・月2!決定ですね!!
また、必ず行きたい店ナンバー・ワンですよ(^^

大満足でした(^^

↑このページのトップヘ