新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

真夜中のクッキング

942f6e69.jpg

真夜中ではないですが、友人から借りた『裸の大将』を見て感動して
飯でも食べようと思ったんですが、冷蔵庫は空っぽ!でもごはんはたくさん
あったので、清さんの名セリフ
『ぼ・・ぼくは・・お・おにぎりが大好きなんだな〜』を思い出して
ついつい・・不慣れな手で握ってみました(^^;

手のひらに塩を・・・握ってみると楽しいです(^^
で・・・中身はうめぼし・・

最高にうまかったですね〜
自分で握って食べてうまいんですからね〜幸せ者ですよ(^^;
試して見て下さい!

993cc921.jpg真夜中のクッキングです(^^

またカレーですが、いつも100円ショップで購入した固形と違い
250円のって(^^;『ゴールデンスーパー』にしてみました!

中の具は・・・
冷凍のえび
しめじ
冷凍ミックス野菜
玉ねぎ

じ〜くり弱火でかき回して・・煮込みながら作りました!!

以上です。

最後にチーズにマヨネーズをかけて・・出来上がり!

味は・・・・うまいです!!

やはりカレーですよね!!       

5e4a6a33.jpg


『真夜中のクッキング』コーナーです(^^パチパチ!!
で!今回は、涼しくなって・・夏〜秋になりますね〜秋と言えば『山』ですよね!
山と言えば・・きのこですよ!って言ってもしめじなんですがね(^^;

用意するもの
・パン×2枚
・しめじ1パック
・マヨネーズ
・チーズ
・塩
・コショウ

以上です!

・フライパンにマヨネーズをたらして・・しめじを炒めます!
塩・コショウを少々・・

・その間にパンを取り出して・・両方にマヨネーズを塗る!
その上にチーズを乗せる

・しめじが、くにゃくにゃになったら・・・チーズの上に乗せて出来上がり!

1度食べたら・・くせになるうまさです!(^^
是非!お試しを・・・!!(^^

9b1bdc2c.jpg

カレーを作りました!

材料・・玉ねぎ×2個
カレー・・1箱
冷凍野菜・・少々
肉・・・200g
水・・・750m
以上です。

作り方は簡単!
鍋に玉ねぎと冷凍野菜と肉を入れて炒めて〜
水入れて・・・15分煮込んで・・
カレーを入れて・・20分煮込んで・・
出来上がり!!

5人前ぐらいあります!これで!明日の朝も大丈夫ですね!って
難しく思えますが・・簡単に出来てうまいですよね
(^^

cbd234e3.jpg


今、ほとんど毎日、夜中に食べてます(^^;
『ポテトチップスパン』

.僖2枚取り出して、マヨネーズを塗る!

▲櫂謄肇船奪廛后覆Δ垢靴)を思いっきり乗せる!
 その上に再びマヨネーズを塗る!


もう1枚のパンを乗せる・・スライスして出来上がり!

パリパリ・・とふわ〜のまだ食べた事が無い人は
不思議な食感ですが、最高にハマると思います!

是非!お試しを(^^

って事で、早速コーナーにしました(^^;はい!

今日、紹介するのは『中は半熟だよ〜オムレツ』です。

用意するもの・・
・卵×2個、塩こしょう、ポーションミルク、ケチャップ です。



12











まず、卵を2個カップに入れます!  次にポーションミルクを・・・

34











次に塩コショウを入れて・・・      フライパンに流し込みます!
56











少しだけジーとまって、上に固めます しばらくしたら出来上がり!(^^

これも超簡単ですが、ケチャップをぐちゃぐちゃにして!
ナイフで切ると・・中がとろ〜りとした半熟の卵が出て来て
なんとも言えないぐらい、うまいです!是非!お試しを・・・・(^^

7c9d8ad5.jpg


今回からコーナーにしようかな?とも思ってます(^^
『真夜中のカンタンクッキング!』眠れない時に!と!

第一弾!として『たまごトースト』の紹介です。

用意するもの・・
・トースト・マヨネーズ・生卵・トースター です。

.函璽好箸里佞舛法▲泪茱諭璽困鮓めに塗ります。

⊃燭鹵罎棒戸颪鰺遒箸靴泙后

トースターに入れて約7〜8分(生卵が目玉焼きになるまで焼く)

出来上がり!

超カンタンですが・・これが・・また・・はまります!
超うまいですよ〜(^0^)

ぜひ!お試しを・・・・!!

↑このページのトップヘ