新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

町田ヘルス

町田に出張に行った時ってど〜しても遊びに行きたいなりますね〜
この日も、ムスタングに遊びに行きました。

やはり遊びに行くなら昼間ですよね!
素人というか、性格ももちろんサービスも良い娘がたくさんいる
ように思えます。

ま〜夜はのんびりしたいって最近いつも思うんです。
暑いからですかね〜

体験レポートは詳しく書きますねー!

遅くなりました・・・。
月末、GW前という事もあって・・・なかなか(^^;

で〜ムスタング〜遊びに行って来ました。

詳しくは〜042ナイトライフに投稿します!

短くて〜すんません〜・・・
明日以降は元気に????(^^!

急遽、町田に仕事が入りまして、いつもは車なのに、電車で向かいました。
暑い中、混んでるんですよね・・。は〜風俗に行きたいな・・・。

町田に到着して、仕事を打ち合わせを終わらせて帰ろうか〜と
思ったんですが、どこか・・・。

情報館も営業してないみたいだし、デリを呼ぶにしてもね・・。
車だったら、絶対にデリヘルなんですが、電車なもんで、と

『042ナイトライフ』を見て^^;チェックして・・・
ん〜と・・思い、『ムスタング』に行く事にしました。

駅前だし、入りやすいんですよね〜!

詳しくは、『042ナイトライフ』に書きます!(^^

いや〜正直、期待していなかったので、大満足でした。
おかげで涼しく〜(^^電車で帰って来ました!

また行きたいと思います!

※新宿ナイトライフにも・・ハートインハート書きますね(^^;

↑このページのトップヘ