新宿風俗〜D.Jコッパのひとりごと・・・

新宿風俗大好きです(^^ 気ままな!勝手なひとりごとです。

普通のニュース

今日、フジテレビ?だった?定かではないですが
本日のニュースが後ろのボードに書いてありまして・・・

やはり首相の事ばかりはメインになってましたが・・
アナウンサーがでは、この記事以外のニュースを見てみましょう!”と
行った瞬間、かなり期待をして見てたら・・

あれ?完全に無視されてました・・・。

『無修正1万本押収・・』DVDだったと思いましたがね〜

違法ですから仕方ないんですがね・・。

・・・・・・・・・・・。

今日から、どうしてもサボってしまうブログをなんとか出来ないかな?と
思い、ヤフーニュースとかでみつけた!凄い興味のあるニュースを
紹介出来たらと思いスタートします(^^

こんな記事をみつけました!
『死後の世界を体験した3歳の少年』なに??

内容は一度、死亡してしまったドイツの3歳の男の子が3時間後〜
再び心臓が動き、生き返ったとの事。
こんなの過去にありえない!と医者はびっくりしたみたいです。

「僕は天国でひいおばあちゃんのエムミに会ったよ。エムミは僕に、今すぐに戻りなさいと言った・・・。

凄いですよね〜
http://www.excite.co.jp/News/column/20100420/Rocketnews24_30735.html

こちらに詳しく出てます〜!でもこれが本当なら、死んだ人はみんな生き返る??

↑このページのトップヘ